-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱走間近!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2006 / 11 / 28 ( Tue )
 こんにちは 

こないだのワッフル脱走事件がきっかけで、ダンボール柵をたか~くしたのに
もぅそろそろ時間の問題かも・・・
私が出かけていて帰ってきたら、この状態・・・
一番ちびのマカロンまで
これ以上高くしたらココが入れないし・・・


waho


フツーにダンボールからピョコッとお出迎え

さっそくですが、ってなんなの??

wahomaca


お、お、こんな目で見つめられたら・・・
でも、もぅちょっと待って

macadashite


うっ(-_☆)キラーン光線にやられてしまいそうだ


suhugannbaru


suhu



suhunagusamerareru



こんなチビーズの姿を見て、出してやらないわけがない

jamとココに挨拶したらすぐに出してあげるからねー
帰ってくるたびに5ワンからの大歓迎を受けて、わたしったら幸せものだなぁ^m^



ブログランキングに参加しています★
「うっ!!(゚口゚;)キラ目にやられたよーって方はポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ


15 : 39 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<夢の共演!? | ホーム | 毎週>>
コメント
----

>ふーたままさんv-350
メロメロ~v-343
さすがにパピーはかわいいですよねーーv-398
ミルクの匂いとかもして、たまらなくかわいいんです(笑)v-529
たまにはjamココネタも書かねば・・・笑
by: jamママ * 2006/11/29 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-351
やられてくれましたか~v-343ふふ
はいはい、もぅやんちゃでやんちゃで・・・v-393v-356
この笑顔の裏側には、結構激しいバトルもあるんですよv-355
まぁ元気があってよろしいってことで済ませてますv-91
スフレがトイなのかデカなのか・・・(*≧m≦*)ププッ
色んなサイズもいいですねーーv-238
by: jamママ * 2006/11/29 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mamaskazuさんv-348
そうなんですよ、とっても賑やかですよ~v-411
帰ってきたら、5わんの大合唱ですv-341
お散歩、ホント楽しみです~~v-360
あー、はやくワクチン終わらないかなーv-398
by: jamママ * 2006/11/29 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-349
Σ(- -ノ)ノ エェ!? もぅ死ぬ寸前v-399??
今日またうち来たら狂うよ、きっとv-398
わ、我が子v-361v-361
持って帰ったらだめよv-412
帰りは持ち物検査ありだよv-396へへ
by: jamママ * 2006/11/29 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-350
(@゚Д゚@;)あら・・・ホントv-343
お手手揃えてお出迎えしてくれていたのねv-398
poohちゃんソファから降りられないなんてかわいーーーーv-343
うちは、ぴょんぴょん跳ねておりますv-356
jamは階段もドタドタv-355
5わんでドタドタしだしたら大変ですね~v-404
by: jamママ * 2006/11/29 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-351
ホント、癒し度MAXです~~v-343
疲れても、わんこの顔見ると吹っ飛びますよねーv-410
今日、ランチにコンビニのブランスープというカップスープを飲みながら、ブランちゃんのこと思い出してましたv-343
蓋はずしたらブランちゃん登場したりしてーなーんて思いながら・・・v-365
by: jamママ * 2006/11/29 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-348
そうなんですよ~v-398
マカロンは日向ちゃん的存在ですよv-352v-522
カレンママさん引き取りにv-361v-361
マカロンだけチャン付けしてるぅ・・・マカちゃん狙いですかぁ~~~v-415??
マカロンだったら色的にも蓮くん日向ちゃんの兄弟っぽいですねーーーv-345
ってあげないですよ~~~v-411(○゚ε゚○)プププー
by: jamママ * 2006/11/29 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷ~~~さんv-349
ええ~~v-343
気が変になるくらい~~v-361
えらいこっちゃv-411
私も毎日見てるから気が変になっちゃいましたv-356あはは
カレンダーモデルv-361
めっそうもございませんv-394
でもー、憧れますねーv-352

by: jamママ * 2006/11/29 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
全然OKですよんv-363
わざわざありがとうございますv-410
何回もキラーン光線にやられたということですねv-352v-398
やったーv-343
by: jamママ * 2006/11/29 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-351
うひょ~~~v-343
ツボでしたかv-398ぷぷ
こんな目で見つめられて、何度もカメラを置こうとしましたが動かない今がチャンスとばかりにパシャリパシャリv-212
スフレとマカロンは全然大きさ違いますよ~v-237
顔も2倍くらいありますしね~v-413
tareさんに思いっきりなでなでしてほしい~~~~v-360
ポッケに入れて韓国旅行に行こうかな~~v-522
tareさんとは待ち合わせしなくってもあの市場に行ったら会えますもんね~~v-415
by: jamママ * 2006/11/29 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははっ
かっかわいいっ!!!

おばさんはもうメロメロやわ・・・(笑)
by: ふーたまま * 2006/11/29 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--やられた~(笑)--

きら~んとしたお目々で見つめられたら、出さずにはいられないわあ~v-353
もう、やんちゃになってきた?
マカロンちゃんちっこいなあ~v-344 タイニーサイズっていうのに育ちそうな感じ。ワッフルちゃんがミニチュアで、スフレちゃんがトイで!3サイズよ~ん♪ああ、想像してヨダレ出ちゃったv-356 かわいすぎて!
by: メグママ * 2006/11/29 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃぁ~可愛いすぎ!--

可愛いすぎですね♬jamくん家族とっても賑やかそうで良いですね。家族みんなでお散歩してる姿想像しちゃいます
by: mamaskazu * 2006/11/29 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴぎゃv-405ゲフンv-282かわいすぎてもう死ぬ寸前っやわ。箱から見つめてる姿最強にかわいい!写真もとりやすそう~~v-407今日かわいい我が子に会えるのかぁv-398アヘェv-414
by: ぴろ * 2006/11/29 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目のワッフルちゃん、お行儀良くお手てが揃っててキュンキュンしちゃう~v-336
それにしてもまだ3ワンとも小さいのにみんな運動神経抜群なんですかね?
うちのpoohなんていまだにソファーからも降りられませんv-408
みんなお顔も個性が出てきて、ほんっとかわいすぎ~v-10
by: chie * 2006/11/28 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛すぎです~v-10
いいな~毎日こんな可愛い子達にお迎えされて、毎日癒されますね♪

by: シフォンママ * 2006/11/28 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ~!!!可愛すぎ♡
うちもそうだけど、jamママのところも
大きさ違うねv-236
マカちゃん スフレ ワッフル
どの子引取りにいこうかな~v-238
by: カレンママ * 2006/11/28 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛すぎ~~~~おばちゃん、気が変になるくらい取り乱しちゃってるよ!!!いや~ん!どうしましょ!!!お人形さんみたいだね!なんかカレンダーのモデルとかでいけそうじゃん!!!
by: ぷ~~ * 2006/11/28 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません、同じコメントが…
by: ケコケコ * 2006/11/28 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

やられたーーー。
キラーン光線、眩しすぎです。
by: ケコケコ * 2006/11/28 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

やられたーーー。
キラーン光線、眩しすぎです。
by: ケコケコ * 2006/11/28 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~~も~~~かわいすぎる~~~><!!!
マカちゃんとワッフルちゃんの前足ちょこ~んと出してるのがツボだよ~。そしてその瞳!!もうめちゃくちゃかわいいね!!
スフレ兄ちゃんとマカちゃん顔の大きさが違う?!このまま兄弟でもサイズが違って育つのかなぁ~^^
あ~、3匹を思い切りなでなでしたいよ~*^^*
by: tare * 2006/11/28 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/48-c78d5754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
