-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢の共演!?
2006 / 11 / 29 ( Wed )
 こんばんは~ 

昨日、姉が会社帰りにお土産を買ってきてくれました~~
なんやと思う
と言われて、開けてみたら・・・

macaronsweets


アンリシャルパンティエのマカロンでした~~

で、で、タイトルの夢の共演とはこのこと


macaron&macaron


Wmacaronの記念2shotでした~~

ちっちゃくてポテッと座った感じがそっくり

ヽ(´▽`)/へへっ


soufflesweets


スフレはスフレチーズケーキ
この画像は借り物です・・・

soufflesweets2


ふんわり感が似てる



wafflesweets


ワッフルはベルギーワッフル
またまた画像は借り物でーす

wafflesweets2


クセ毛感が似てる


みんな名前に合わせて成長してくれているのか??


jamは苺ジャム
最近では、コンフィチュールとかオサレな名前でも呼ばれてますね

jamsweets




jamcoco2


(@゚Д゚@;)あら・・・? ココたん不機嫌そうね~

実は、ココナツだけ美味しそうな画像がなかったの(*≧m≦*)ププッ
一番食いしん坊なのにね^m^





ブログランキングに参加しています★
↓いじけココにドンマイクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログへ





19 : 01 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<プレゼント♪ | ホーム | 脱走間近!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ>>
コメント
----

>リコさんv-348
こないだは、文字化けすみませんでした~~v-406
ビックリして慌てて訂正したつもりがまたまた文字化けv-404
でも、リコさんはばっちり分かってくれていたんですねv-343
安ちゃんだったとは・・・驚きました~v-360
漢字もあったのねv-424
それにあんちゃんの高飛車っぷりもかわいかったです~v-398
マカロンってカラフルでオシャレで美味しいですよね~v-278
ココ・・・いつになったら報われますかね~v-409
検索するとv-301こんな画像しか出てきませーんv-356
by: jamママ * 2006/12/01 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まぁv-508
ん、んv-361
もなかじゃない~v-359
もっとオサレなSWEETSですよv-274
by: jamママ * 2006/12/01 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママさんこんにちは!
こないだ、このマカロンとそっくりの
マカロンをリコも食べたばかりです~~i-179i-175
マカロンちゃんっぽくて可愛いi-178
他にも、スィーツの画像とあわせると
とってもイメージ通りですね~~♪
ココたんが報われる日をまってます(笑)
by: リコ * 2006/12/01 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--マカロン--

マカロンってこれやったんや

モナカみたいやなv-8
by: まあ * 2006/11/30 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-349
そうそう~v-343
両方とっても美味しいんですよv-398
動く方のSWEETSは、どの子もミルクの香りがプーンとしますよんv-529うはは
美男犬ですかーーーv-343
そんなに褒めてもらったらどうしましょv-363
なにかサービスしなきゃねーv-411なーんてねv-343
by: jamママ * 2006/11/30 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--うひゃー--

とっても美味しそうですね~♪
え?どっちが??なんてツッコミされそう???(笑)
もちろん、どちらも可愛くて美味しそうです♪

それにしてもみなさんとっても美男子(美男犬?)ですね♪(^_-)-☆
by: eri * 2006/11/30 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-350
ぴろネズミv-522お気に入りのため・・・残念ながら・・・尻尾、断尾v-399
足・・・切断という深刻な事態になっておりますv-406
それなのに、本人(本ネズミ??)は歯を出して笑っております・・・v-400
ぴろたまごは現役バリバリですv-352
どうもありがとーv-343
ワッフルの写真いい??
なんか顔と体のバランスの割りに手がちっちゃくないv-361
不思議やわ~v-352
by: jamママ * 2006/11/30 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mamaskazuさんv-351
今、グオンちゃんのムービーを見てうっとりしてきたところですv-343v-410
はいv-222jamもココも親とは思えない・・・子どもっぽいですよーv-404
ちびたちのおもちゃ横取りしますからねーv-399
by: jamママ * 2006/11/30 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワッフルの写真良いv-426お菓子ばっかり見てたらチーズスフレが食べたくなったv-401
昨日は5ワンにとっても癒された~~ピロ似のネズミで遊んでる姿をソーゾーしてウヘェってなってたヨv-398
by: ぴろ * 2006/11/30 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそうな画像とマッチしてますね--

とってもおいしそうな画像とわんちゃんたちがとってもマッチして可愛いですね~♬パパjamちゃんとママココちゃんもこうやって写真でみるととっても無邪気そうで可愛い(^。^)
by: mamaskazu * 2006/11/30 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/49-0af97a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
