スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなことに…
2006 / 08 / 10 ( Thu )
先日、南大門市場で偶然にもこぐまラテ//のtareさんに再会!!
とっても感動しました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてjamココに買ったお土産♡

nanndemon


このLevi'sのお洋服はココに、おもちゃはjamに!!
2つで1200円!!
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィし、安い~~ヽ(´∀`ゞ)

さっそくjamはこのおもちゃ一番のお気に入り★
大きいのに銜えやすいし、端っこのハート部分には泣き笛入り!!
服はめっちゃ嫌いなので喜ばないと思って・・・正解でした(´▽`) ホッ


ココさんつなぎ初チャレンジ~♪


tunagi



あれれ?
お尻ぽっくり出ちゃってますよ・・・(・Θ・;)アセアセ…
そして固まってしまいました(笑)
ぴったりなのに胴が長かったようです( -д-)ゲー
ちょっと可哀想なのでリメイクしようかな~~~!
スポンサーサイト
17 : 26 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ココたんオメデトウ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | ホーム | いつもの時間>>
コメント
----

>tareさん★
会えて嬉しかったです~♡
そ、そうなんです~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。゚
長さ・・・胴長でした。
記念すべきジーンズのつなぎデビューのはずが・・・
お尻ぽっこり~~(´△`)エー
リメイク考えながらも挫折しそうです。笑

by: jamママ * 2006/08/16 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの日は本当にびっくりしたね~!!!
韓国に来るとは知っていたけど、まさかあそこで会えるなんて夢にも思ってなかった!
今回はジーンズのつなぎを買ったんですね!
実はこれ私もずっと欲しいなーって思ってるんですよ!でもつなぎって胴回りだけじゃなくて長さも結構重要なので、なかなか踏み切れてないのです・・・。
ココたん似合ってますね~*^^*ボーイッシュでいいよ~~♪
リメイクしてぴったりサイズにしてあげるんですか~。おお!!スゴイ・・・。
また韓国に来てくださいね~~!!*^^*
by: tare * 2006/08/13 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/5-17b4a0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
