-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント♪
2006 / 11 / 30 ( Thu )
 こんばんは~ 


昨日、またまた友達のぴろが来てくれました~
しかも、わんこたちにプレゼントまで持ってきてくれました

ピンクのかわいいたまごと、ねずみしゃん


jam.omocha



ちびたちまでおもちゃに夢中


waffle.omocha


maca.omocha


souf.omocha



あんまりおもちゃに興味のないココまで遊んでたよ
jamにすぐ盗られてたけどね・・・


こんなかわいいおもちゃ
ありがとーねー


それとー、ごめんなさい

ぴろ似のネズミしゃんが・・・
夜中に・・・
jamさんにとっても可愛がられたようで・・・


pironezu.kawaisou


す、すぐに病院に運んだんだけどね・・・
断尾&片足切断の重傷です

ごめんねー、これに懲りずに遊んでやってね



ブログランキングに参加しています★
↓ねずみさんにドンマイクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログへ



19 : 16 : 39 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<まだ秋?? | ホーム | 夢の共演!?>>
コメント
----

>chieさんv-349
私のほうからリンクのお願いしに行こうとおもっていたところですv-398
ありがとうございますv-363
こちらもさせてもらいますv-345
ねずみしゃんは怪我の為(笑)ピーピー鳴らなくなったので、ピンクのたまごちゃんの方がみんなすっごくお気に入りですv-352
配色がとってもかわいくってv-433
ちびーずもおもちゃ大好きみたいですv-398
by: jamママ * 2006/12/01 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-350
ねずみしゃん・・・尻尾かなり長かったんですけど全くなくなっていますv-405
足も今では両足とも切断になってしまいましたーv-406
次はお耳か、まつげ辺りを狙われそうですv-356
たまごかわいいですよねーーv-343
ねずみしゃんもたまごしゃんもピーピー鳴ってわんこも夢中ですv-410
by: jamママ * 2006/12/01 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
早かったわ~v-406
本日はもぅ両足切断となってましたv-400
予想以上に破壊魔やねんv-356
いまもぴろ似はjamにかわいがられているよv-343
ありがと~v-360
by: jamママ * 2006/12/01 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

下に書き忘れてたんですが、リンク貼らせてもらってもいいでしょうかv-236e-266
by: chie * 2006/12/01 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねずみさん早くも重症ですね~v-406
ピンクのたまごちゃん…ハート柄がめっちゃ可愛いっv-351
ちびちゃん達も、もうおもちゃで遊ぶぐらい大きくなってるんですねv-433v-352
これからも成長が楽しみv-415
by: chie * 2006/12/01 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--うわわっ--

重症なネズミしゃん・・・(汗)
でもすっごく気に入ってたのね♪
ピンクハートのたまごすっごい可愛いっ!

みんなプレゼントもらえてよかったね。(^_-)-☆
by: eri * 2006/12/01 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

早っv-364v-364v-363v-364
こうなる事は予想してたよv-389ぴろ似と遊んでくれた結果だから嬉しいv-344v-344
チビーズも気に入ってくれててうれぴこぽんv-407
by: ぴろ * 2006/11/30 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/50-312146ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
