-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ秋??
2006 / 12 / 01 ( Fri )
 こんばんわ~ 

最近、ちびーずネタばかりでjamココの出演が少なくなってきています
このままではjamココが可哀相~
ということで、
昨日思い切ってjamココのお散歩にキスデジも持っていきました

これがめっちゃ大変なのです
2わんに服を着せて
家の鍵やケータイを入れるちっちゃいかばんを肩にかけ、
キスデジを反対側の肩にかけ、
ポッケにう○こ袋をいれ、jamココのリード一本ずつを持つ


用意だけでも、くたびれた


いざ出発



momiji2


もみじが真っ赤
今年は、暖かくて今頃紅葉してますねー



kokoosannpo



nipa


夕日がまぶしいでしゅ


jamcocokunkun


落ち葉の中をシャリシャリ歩いて、くんくんするご夫婦・・・

ココはひたすらくんくんし、
jamは私にどんぐりを投げてくれと要求してきます(笑)
ど、ど、どんぐりて・・・めっちゃちいさいやん
しかし、投げてみたらちゃーんと持ってきた

どんぐりを投げるフリすると・・・

hishhi


こーんな必死な顔に・・・ぷぷ



しかし、
そろそろ帰ろうか・・・の声に淋しそうな顔をするjam(*≧m≦*)ププッ
と、なぜかきっちりおすわりのココ

kaerimashen



帰りは、「,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)ノノ ママァー抱っこ~!!」と言うココを抱っこし、
jamを引っ張って帰りました


私の勘違いかもしれませんが、散歩中通りかかった男性がデジカメっぽいもの(双眼鏡かな?)をこちらに向けて・・・
たぶん撮ってました
しかも、フレンドリーな感じなら分かりますが、jamココを見ることなく全く素通り( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんだったの??  まぁ私も犬のフツーの散歩写真を何枚も撮ってる変人に見えたでしょうが・・・
あの距離からの撮影だときっと私も写っているだろう・・・と凹みました
jamココだけだったらいいのになぁ



でもでも、久々の自然満喫のロングお散歩
jamもココも私も大満足でした~~





ブログランキングに参加しています★
ランキングみなさんのおかげで急上昇
ありがとーございます
↓今日もポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログへ












21 : 20 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<あれまぁ~(*´Д`)ノ | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
----

>ましまろさんv-350
初めまして~~v-360jamママですv-410
褒めていただいた上にポチッとまで~~v-398
ありがとうございます~v-343
マンションなんですかーv-390
うちの5わんで良ければ、いつでも癒されにいらしてくださいね~v-398
あら、ましまろさんもブロガーさんなんですねーv-363
今からあそびにいかせてもらいま~すv-29
by: jamママ * 2006/12/03 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
ぴろママが可愛いってv-361
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪v-343
ぴろママはちびたちよりjamココの方が好きなのかなv-398
嬉しいよ~~v-413
またお散歩行ってあげてね~v-363
by: jamママ * 2006/12/03 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-348
まだまだ景色は秋なんですよねーv-34
2わんのお散歩大変なんですよーv-356
ココは歩かないし、jamはいーっぱい歩きたいしv-410
5わん・・・考えただけでもv-399
2人で行ったらなんとかなるかなーv-361(-_-;ウーン
andy君もお嫁さんもらうんですかv-361
あー残念v-356うちは♂ばっかりですねーv-409
ココは既婚だし~(笑)
by: jamママ * 2006/12/03 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-349
カブリましたねーーーv-343v-424
これなら嫁姑問題もクリアですよねんv-398
弟くんに決定した(?笑)ところでさっそく挨拶に行かなくっちゃv-415
ココのニットかわいいでしょ~v-361
コサージュニットなんですよ~v-360
実はjamもピンクを持ってます~v-324
by: jamママ * 2006/12/03 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-350
そぅなんです~~v-409分かってくれますかv-343
2ワンの散歩は結構慣れましたが、カメラ持っていくとなると大変です~v-356
5ワンは・・・無理ですねv-399
chieさん~~v-363一緒に行ってくださいよぉv-345
勝手にv-212撮られてたとしたら嫌ですよねーーv-356
わんこだけなら全然OKなんですけどねv-410
リンクありがとうございます~v-343
by: jamママ * 2006/12/03 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-351
そうなんですぅ・・・v-388
どんぐりなんてこっちが迷惑でv-356(笑)
また投げて投げてというもんで、投げたふりして「さぁ帰ろv-389」と言ってますv-363
ヘタしたら家までくわえて持って帰るんですよv-406
ふーたくん大丈夫だよ、ココもだし~v-398
「投げて」としつこいので、むしろ何も持ってくるなーと願うのです~v-411
by: jamママ * 2006/12/03 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!・・・・・カワイイ!
家がマンションなんで飼えないんですよ・・。
犬。飼いたいァ~。
応援ポチットな!
by: ましまろ * 2006/12/03 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

このjamカワユシ!!!!!おかんも珍しく自分から見てカワイイって言うてたよ。v-392
いつもはうちがカワイイやろ?って聞いてるのにv-363
ワタシも紅葉見て癒されたわ~~、jamココもやっぱかわいいなぁ~~~v-415
by: ぴろ * 2006/12/02 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--秋ですね--

綺麗な紅葉を見るとまだまだ秋を感じますよね♪

2わんでも2倍準備がいるから大変ですよね。
でも今度から5ワンでお散歩??
それも楽しそうでいいですね♪
うちも早くお嫁さんがもらいたくなっちゃう~!
by: eri * 2006/12/02 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉~v-34 またネタがかぶってしまった~(笑)
あたしたち 気が合うのねv-238 一緒にうまく暮らして行けそうね・・・v-207 (*≧m≦*)ププッ
8ワン連れて お出掛けになると・・・おそろしいけどv-356
イチデジが 重いよね・・・v-292
歩かないワンコも重いよね・・・v-406
でも 可愛いから 許しちゃうv-344
ココの着てるお洋服 キャワイイ~~~v-347
by: カレンママ * 2006/12/02 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ワンのお散歩って前から大変そ~って思ってましたv-356
(今後、5ワンでお散歩?v-408e-266
イチデジもだとかなりの荷物になっちゃいますよねv-393
でも、紅葉とjamココちゃんの素敵なお写真が撮れて持っていった甲斐ありましたねv-433e-266

勝手に写真撮られるのってちょっと恐いですねv-409
わんちゃんだけ撮ってくれるならイイんだけどv-356

リンクの件、有難うございますv-218
早速貼らせて頂きましたv-318
by: chie * 2006/12/01 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇーっ!
どんぐりを持ってこれるの?!
すげ~~~っ
ふーたなんて、なーんにももってこれないよ(笑)
by: ふーたまま * 2006/12/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/51-de3f567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
