-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれまぁ~(*´Д`)ノ
2006 / 12 / 03 ( Sun )
 こんばんは~ 


今日は金曜日のことを書きます

金曜日の朝、偶然スフレの現場を目撃しました
すると、真っ赤なを出してるではないかーーーー
キャー血便~~~と大騒ぎ
すぐにでも病院に行きたかったのですが、用があってどうしても行けず
をティッシュにくるんで保管


夕方一番の診察に連れて行きました

どんな病気なんだろー
大丈夫かな

と、思っていたら先生が、「血じゃないですね」と。。

よく見ると確かに鮮やかすぎる
産みたて(?)ホヤホヤの時はもっと血っぽかったのだけど、
時間が経つと鮮やかになってたのです

「おうちでいたずらして赤いもの食べたんですね
と言われたもののまったく思いつかず・・・

詳しく見てみると、白っぽい色と赤色と真っ黒の繊維状のものが出てきた

「家帰ってそれらしきものがあったら、離してくださいね
と言われて帰って来ました
もちろんお薬もナシ


家に帰ってケージ周辺を見てみると、
あったあった


しかも、みなさんもご存知のココの産み箱

umibako1



出産前はこーんな感じでしたね


kokounndayo


あら、ココたんなんか変わったね
モッサリーノだー^m^

そんなことじゃなくってー、画用紙の
肌色のココのマズル部分、赤のハート、ココの黒の鼻、茶色のちびわん
が食われてる・・・


まさに先生のおっしゃってた色~~


ちびたちのケージの横にぴったりと付けて、
ココのストレス解消部屋になっていましたが、移動決定~


はい、犯人はもちろん元気ですよ


soufllehannsei?


きゃ、きゃわいい~

こんな所にこんなもの置いたママが悪かったの
ごめんねー

と、ババ馬鹿になってしまう私でしたーー



ブログランキングに参加しています★
いつもありがとうございます~
読み逃げの方も大歓迎コメント代わりにクリックポン
↓ポチっとおねがいします~~

にほんブログ村 犬ブログへ
19 : 54 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おもちゃだーいすきっ★ | ホーム | まだ秋??>>
コメント
----

>こっこさんv-348
クレアちゃん「ウエッ」と歯が出てきたんですか~v-363
それもビックリしますよね~v-405
歯を飲みこんでひっかかったりしたら大変ですもんねv-409
ホントわんこは心配です~~v-356
今回は何事もなく良かったです~v-363
by: jamママ * 2006/12/04 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

血じゃなくて良かったですね~♪
一度クレアが『ウエッ』って白い物を吐き出してビックリした事があったけど
よく見たら抜けた乳歯で、ホッとした覚えがあります(笑)
ワンコは言葉が話せないから、いつも見守ってないと心配ですね
by: こっこ * 2006/12/04 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-349
ホントにv-363
びっくりすることに赤色のハート完食していたようで真っ赤なv-294だったんですよv-405赤っぽいとかではなく・・・(笑)
茶色は見事に調和して気づきませんでした~v-411あはは
食いしん坊に育つこと間違いなしですーv-388
by: jamママ * 2006/12/04 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-350
驚かせてしまってごめんなさーいv-393
ホントによかったですよ~v-355
最近はやんちゃすぎて写真も撮れませんv-406
poohちゃんもですかv-361
にんじんなんてかわいい~~~v-410
by: jamママ * 2006/12/04 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-351
シフォンちゃんのv-294記事を見ていたので、これはいかんーーーと思い、病院に行ったのですが・・・早とちりでしたv-356
何事もなくてよかったv-363
やんちゃ盛りの超甘えたさんなのでキャンキャンキャンキャン言ってます~v-525
by: jamママ * 2006/12/04 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、よかったぁ~・・・ほっ。

しかしうまいこと
赤や茶色の所ばっかり食べたねぇ(笑)
それが混じってたらびっくりするわ・・・

ま、よかったよかった!
by: ふーたまま * 2006/12/04 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

記事を読んで、最初びっくりしましたわv-356
ホント血便じゃなくて良かったですねv-425
うちも一度、う○ちに赤いようなオレンジのような物が混じっていて、
血便かとヒヤヒヤしたら消化していないニンジンだった事がありました(笑)v-408
もう立派にイタズラもしちゃって、益々可愛いですねv-415
by: chie * 2006/12/04 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

血便じゃなくて良かったですね~
可愛い産箱をいたずらしちゃってたなんて可愛い^^
これから、みんなどんどんやんちゃ盛りになりますね!
大変だけど、毎日それも楽しそう♪
by: シフォンママ * 2006/12/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/52-513ae570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
