-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃだーいすきっ★
2006 / 12 / 04 ( Mon )
 こんばんは~ 

今日、いとこのMちゃんから5わんにプレゼントを頂きました~~
それがめっちゃかわいいのです~~


mchanpresant


クリスマスムードたっぷりのおもちゃたち
ゆきの結晶がかわいいボーンちゃんは、鳴き笛入り
プレゼントの形のおもちゃは鈴が入っていて、リンリン~
ブーツ型のは、低反発ウレタンチップ入りらしく噛みごこちよさそう~



さーて、まずはおもちゃには目がないjamさんから


perori?


ぺ、ぺロリって^m^

jamに渡したら独占するにちがいない・・・
ので、先にちびーずね


hoshiiyo-




chibiomocha


お気に入りですねーー

しかし、あまりにもjamが可哀相なのでちびたちはケージに入れました~

するとjamは大喜びで、ぜーんぶ確保~


jamkiniittayo


ボーンだけでもちびに渡そうとすると・・・

dame



あらら
なんて大人げないパパなのかしら(;-_-) フゥ


実は、Mちゃんも4匹のわんこちゃんと1匹のにゃんこちゃんと暮らす動物大家族です~~
さっすがわんこの喜びそうなもの分かってますねーー
本当にありがとーーー
ちびたちがちっちゃいうちに見に来てね~


ブログランキングに参加しています★
いつもポチッと応援ありがとうございます
↓今日もポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログへ


21 : 36 : 13 | グッズ | トラックバック(2) | コメント(16) | page top↑
<<これなに? | ホーム | あれまぁ~(*´Д`)ノ>>
コメント
----

>ふーたままさんv-348
もぅ、いたずら盛りの食べ盛りの喧嘩盛りですよ~~v-406
ピンポーンってなると5ワンが「ワンキャンワンキャンv-286v-406
インターホンも聞こえませんv-356
by: jamママ * 2006/12/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-349
いやいやーー、ぴろのおもちゃもまだまだ健在ですよ~v-410
親戚コメント多すぎて私もビックリしたわ~~v-405
ほぼ親戚やんって思った~~v-343
by: jamママ * 2006/12/07 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Mちゃんv-350
失礼しました~~v-409
5わんでしたねーーv-363
jamもちびーずもおもちゃかなり気に入ってます~v-339ありがと~v-343
遊んでる姿是非是非みにきてねーv-398
by: jamママ * 2006/12/07 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶるぅぢぇいさんv-351
初めましてv-363
誰だろうと思って飛んでみたら・・・亀ちゃんでしたかv-410
色んなブログから偶然たどり着いて、亀ちゃんがいっぱいご飯を食べている姿にびっくりしてましたv-371
ポチッとありがとうございます~v-410
わんこちゃん探してみますねーv-360
by: jamママ * 2006/12/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おねえちゃんv-348
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
びっくりするわぁ~~v-363
おとうさんのまねしたやろv-404
by: jamママ * 2006/12/07 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-349
スフレのこと心配していただきありがとーございますv-410
スフレはただの食いしん坊だったようですーv-406
でも、病気じゃなくてホッとしました~v-355
このおもちゃかわいいし、鈴や鳴き笛でわんこのツボをくすぐってますv-339
by: jamママ * 2006/12/07 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おとうさんv-350
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
びっくりするわぁ~~v-363
ココはねー、食べ物にしか興味ない様子ですv-399
ホント、食いしん坊やわーv-356
by: jamママ * 2006/12/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-351
えーv-343chieさんもv-361
とってもかわいいうえにお気に入りですよ~~v-398v-344
おそろにしちゃいましょーよーv-413
ココ以外はみーんなおもちゃ大好きみたいですv-432
ココは・・・食べ物がどこかにないかいつも探していますv-356
jamはめっちゃ子どもっぽいです~~v-406
by: jamママ * 2006/12/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんたち、もうおもちゃで遊んだりするんだね~!
大きくなるのはやい!
これからはいたずら盛り?(笑)
by: ふーたまま * 2006/12/07 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

アヒャ~v-363jamママの家族親戚のコメントずらりでおもしろいなぁv-410
そのクリプレかわゆすぎ~~~v-480ぴろ似そっちのけで遊んでそう・・・v-388
気をひくためには新しいおもちゃが必要なようだv-391
by: ぴろ * 2006/12/06 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--よろこんでくれてよかった!--

こんなに喜んでくれるとは!
jamさんのツボにはまりましたか~ うふ
パパさんとjamねぇからもお礼をゆってもらってうれしいにゃ
いっぱい遊んでね!

P.S. うちは5わん+1にゃんだよ~ん
by: M * 2006/12/06 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問アリガトです^^ --

先日はご訪問頂きアリガトウございました。
いやはや仔犬に親犬、賑やかですね^^
実はうちにも愛犬が居るんですよ!かなりマイナーな犬種ですが。
コーギーのカーディガンという種類です。
一回だけブログにも載せたかな。探して見て下さいw
それではポチッと押して帰りますね~
by: ぶるぅぢぇい * 2006/12/06 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Mちゃん本当ありがとです。--

昨日家に帰ったら『もぅえぇ!』ってぐらい遊ばされました。それをケージの中から目で追ってるチビたちを見ながらかわいーって親バカっぷりを発揮してしまいましたぁ。。
でもそれに動揺なくごはんに夢中のココを見てまたかわいーって思ってしまって……
本当バカです。
また家にも遊びに来てね!待ってます!!
パパからコメント入ってたから私もいれちゃった☆
by: jamねぇ * 2006/12/05 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おもちゃだぁ♪--

一足先のクリスマスプレゼントでしたね♪
わんこがお気に入りになるツボってありますよね~♪

↓スフレちゃん、何事もなくってよかったですね。
可愛いいたずらっこですね。(^_-)-☆
by: eri * 2006/12/05 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

Mちゃんありがとう。
チビーズ、jamの喜んでいる写真見ました。
ついでに、ココの写真もよろしく。
by: jamママのパパ * 2006/12/05 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっこのおもちゃは…v-363
poohに買ってあげようと思っていたやつです~v-10
やっぱり可愛いなぁv-433
チビーズちゃん達もおもちゃに夢中ですねv-218
jamくんはおもちゃ大好きっ子なのか~v-352
一人締めしちゃうなんて、可愛いパパだぁv-398e-266
by: chie * 2006/12/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/53-85041099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介【2006/12/05 20:18】
クリスマス プレゼント ランキング
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング【2006/12/05 18:58】
| ホーム |
