-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これなに?
2006 / 12 / 07 ( Thu )
 こんばんは~ 

2日ぶりの更新です~
その間、こんなもの作ってました~~~


??


腹巻2わん分と思った、そこのあなた~~~
ちがいますよ~~(笑)


??2


レッグウォーマーでも、ないです


実は、編み物初心者の私がワンコセーターを編んでます

去年jamココに買ったニットを真似して、叔母に教えてもらいながら・・・
ココは去年の赤のニットが似合ってるので・・・既製品で我慢してもらいます
しかし、jamのはピンクというド派手な色&編み方が雑なんですよねーー
同じセーターでこうも違うものか??っていうぐらいに
しかも、jamのサイズのみ在庫がなく結構待たされたのにがっかりでした

しかーし、もぅ大丈夫
いやーー、もしかしたら私の手作りの方がぐちゃぐちゃかもしれませんが・・・
でも、愛情はばっちり編み込めてるよ


kiseihinn


「あたちだけ既製品なの~
ごめんね
ちびたちの分も作るつもりだから、気が向いたら(笑)ココの分も作るね


chibimachi


これから作るから冬の間に出来るといいけどねーー(爆)
あっサイズあんまり変わらないでね

jamonakaitai


腹痛のためベッドで寝ているjam
もうすぐ出来るからまっててねー



ブログランキングに参加しています★
jamママの手作りセ-ター応援クリックお願いします
↓やる気がみなぎります

にほんブログ村 犬ブログへ


23 : 38 : 12 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<出来たーーーー(/・ω・)/ | ホーム | おもちゃだーいすきっ★>>
コメント
----

>mamaskazuさんv-349
いえいえーv-388
私なんてド素人で叔母の手伝いがなければ出来なかったと思いますv-409
娘ちゃんたちお年頃だからきっと覚えも早そうですねーーv-345
チャレンジしてみてください~v-360
by: jamママ * 2006/12/10 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-350
自分でもjamココちびたちに関してはつくづくチャレンジャーだなーと思いますv-388
自分の事だったら何もしないのにーv-398
毛糸の腹巻みたいな袖でびっくりしましたv-361v-410
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
注文v-361期待せず待っててねv-363
ちなみに、かれんちゃん蓮くん日向ちゃん
お色はこんな感じでよろしいでしょうか~v-361
by: jamママ * 2006/12/10 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-351
そうなんですよーv-363
でも初めての作品でドキドキでした~v-345
次はもぅちびたちのを編み始めてますよーv-522
コロちゃんのセーター作ってあげるんですねv-410
私も既製品真似したので、頑張ってくださいね~v-398
by: jamママ * 2006/12/10 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--~尊敬~--

すごーい♬
手作りセーターですね!
尊敬しちゃいます。。。
愛情たっぷりで良いですよね~(^o^)
わたしは全くできないので
娘たちにチャレンジさせようかしら・・・
by: mamaskazu * 2006/12/09 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--チャレンジャ~!--

すごい~v-10 可愛い腹巻~v-237
じゃなかったのか。。。残念v-239
jamママ とうとう編み物にも手を出してしまったのねv-91 
ママは 編み物は ほんっとに全くできないv-12
編めるjamママを尊敬いたしますv-218
ココちゃんの 赤いセーター よ~く似合っててすんごい可愛いv-20

来年の冬まででいいので
カレン =ココたんとオソロの赤
蓮   =ペパーミントグリーン
日向  =薄いピンク
で、よろしくお願いします。
by: カレンママ * 2006/12/08 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度は、セーター作ったんですね。
かわいいよ。
袖がちゃんとあって、似合ってますよ。
コロも、セーター1枚かったんです、また、アップしますね。
手作りのやったから真似して作ろうって思ってます。

by: ケコケコ * 2006/12/07 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/54-6a989e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
