-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出来たーーーー(/・ω・)/
2006 / 12 / 10 ( Sun )
 おはようございます 

やっと完成しました
実は昨日完成したのですが、肩こり&疲れのため寝てしまいました~

じゃーん


se-ta-


jamセーターボンボン付き


se-ta-sode


ちゃーんとお袖も付いてますよ

さっそく着せて朝の散歩に行ってきました

niau--


めっちゃ似合ってるぅぅぅ
やわらかくって着せやすいし、よかった~~


kurisumasukara-


jamココが並ぶとクリスマスカラーで素敵だねー



kokomo


散歩から帰ってココさんも試着

胴長のjamココには手作りがぴったりだなーと思ったjamママでした
教えてくれて、手伝ってくれた叔母ちゃんありがとーー


次はちびたちのセーター
もぅちびたちの分も取り掛かってますよーー
ちびたちのサイズが変わらないうちにしあげなくっちゃ


ブログランキングに参加しています★
完成おめでとークリック&ちびたちの分も頑張れクリックお願いしま~す
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ







10 : 19 : 16 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<完成!! | ホーム | これなに?>>
コメント
----

>ぴろv-350
んじゃケータイの配色に合わすわ~v-299
混ぜ混ぜも出来るし・・・(っていらんか?)v-411
簡単やから何個でも作るヨンv-410
言うてね~~~v-415
by: jamママ * 2006/12/12 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジv-363v-361
作って~~v-10携帯ストラップにしようかなv-441どの色でも喜ぶよ~何なら三色くれてもいいよv-398ゲヘヘヘv-389
by: ぴろ * 2006/12/12 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-349
夫婦でペアルック、クリスマスバージョンv-255イケてました~v-361
ちびの分も1つ出来ましたよーんv-346
この調子で、次男君のマフラーも編んじゃおうかなーv-345えへへ
by: jamママ * 2006/12/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-350
いえいえー、私なんえ編み図見ても分かりませんよーv-406
叔母ちゃんが手作りでわかりやすーく製図してくれたんですよーv-356
ふーたくんは水色が似合うから水色セーターを着て欲しいなぁv-311
by: jamママ * 2006/12/11 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
ポンポン簡単やから作ってあげるよ~v-343
何色がいい??
お散歩行ってあげて~~v-398jamココもよろこぶわ~v-343
by: jamママ * 2006/12/11 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-348
真似しちゃってくださいーv-410
私にも出来たのできっと上手くいきますよv-363
出来上がったセーターを着ているわんこを思い浮かべると、早く出来ますヨンv-398
by: jamママ * 2006/12/11 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-349
すごくないんですよーv-356
まったくの初心者v-116であたふたあたふた~v-406
サイズはホントにぴったりでよかったです~~v-360
ちびのも1つ完成しましたよv-360
by: jamママ * 2006/12/11 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
真似っこしちゃってください~v-343
はまると、すぐに出来ちゃいますよv-410
その後の肩こりが強烈ですけど・・・v-406
コロちゃんもきっと似合うと思います~v-363
by: jamママ * 2006/12/11 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-351
売り物v-361
まさかーーーv-410
私、シフォンママさんの赤のフード付きニットに感動して作りたいな~とおもったんですよーv-363
私にはフードとか出来ないので尊敬ですv-398
by: jamママ * 2006/12/11 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~v-238
色もラブラブ2ワン クリスマスカラーで
ステキですぅv-10
jamママ 
ベビーちゃんたちの分も 楽しみにしてるよ~v-237
by: カレンママ * 2006/12/11 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~~!
わたしも編み物するけど
編み図を見て、しかできないから
尊敬です!
とってもよく似合ってますね!
by: ふーたまま * 2006/12/11 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげぇv-416v-416クリスマスカラーってのがオシャレすぎる!!
ボンボンかわいい~~v-343私もボンボンちょうだいv-10
jamとおそろ~v-442
久々にお散歩行きたい
by: ぴろ * 2006/12/11 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おおお~!--

カワイイセーターだ!ポンポンがすごくいいわ。マネしたいわあ!
jamママさん、エライわあ~v-411 うちのメグにもセーター作ってあげたいけど、私は編み物お裁縫は苦手なので、母に頼もうかなあ~v-356
えへへ・・
by: メグママ * 2006/12/11 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママさん、すご~いv-424
3つのボンボンがまた可愛いです~v-345
ハンドメイドだとサイズもぴったりに出来るし、愛情たっぷりでいいですよねv-415
ちびちゃん達のセーター姿も楽しみにしてますv-411
by: chie * 2006/12/10 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

できましたね。
コロにも作らなくては、夏になるよ。
ぽんぽん、お花のワンポイントがいいね。
真似しちゃおーっと。
by: ケコケコ * 2006/12/10 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~めっちゃかわいい~v-10
とっても上手ですね!売り物みたい!!
こりゃ、ベビーズのも楽しみですわ!
がんばってくださいね^^
by: シフォンママ * 2006/12/10 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/55-ddf3b800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
