-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成!!
2006 / 12 / 11 ( Mon )
 こんばんは~ 


編み物に夢中になってしまい、スフレのセーターも出来上がりました~~
おかげで、すーんごい肩こりです・・・
けど、うちには後チビーズが2ワン
頑張らないと


というわけで、出来上がったのがこちら


sufurese-ta-



人間の赤ちゃんでもいけそうなこのデザイン
叔母ちゃんが考えてくれたんです~~


onaka


お腹部分は、袖なしの穴です
実は、スフレ足がぶっとくって何度も穴を広げて完成しました

着せてみると、

sufunose-ta-



予想以上に似合う~~
もうちょっと自然な感じで撮影したかったのですが
暴れん坊なので無理でしたーー
実際はこのセーターを着て走り回っております~~


ちびたちに着せたいあまりに、結構テンポよく仕上がってるので
なんとか今年の冬のうちに出来そうです~~
もうすぐ5わんでセーター姿撮影できるかな~




ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ






23 : 10 : 30 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<変更 | ホーム | 出来たーーーー(/・ω・)/>>
コメント
----

>eriさんv-350
ふと気づいたら肩がパンパンでしたーーv-406
アンメルツヨコヨコをいっぱい塗っておきました~(笑)
一度はまると止まらない性格なのでこれからもドンドングッズが増えそうです~v-410
by: jamママ * 2006/12/12 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~♪--

すごいすごい♪可愛い♪
たくさん編んだのですね~!
それにとっても似合ってるよ♪

編むときは必死になっててわかりにくいんだけど
後からどっと、肩懲りますよね。(>_<)
by: eri * 2006/12/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Mちゃんv-351
ちびの3つとも出来上がりましたよ~んv-398v-343
1つ目のような2色使いはやめて単色にしてみたよ~v-360
次回作は何にしようかなーv-410
Mちゃんもでっかいわんこセーターにチャレンジしてねーv-286
by: jamママ * 2006/12/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-348
すっかりはまってしまって編み続けてます~v-410
叔母ちゃんは編み物すんごく上手なんですよ~v-363
ちびーずのも完成しましたよーv-360
by: jamママ * 2006/12/12 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆすぎ~--

今朝早くにjamさんの服が出来たっていうブログを見て、”かわいい~!!”って叫んだM
ですが・・・ 
なんと!!ちび~ずの服も出来てるじゃないですか!
jamママも叔母ちゃんもすごいよね~。
Mも教えてもらおうっと。

・・・jamママのパパへ
風邪ひいてない?
こっちは大丈夫だよ、安心してね。
by: M * 2006/12/12 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわゆい~v-238
叔母さん、すごいですね~
とっても可愛いデザインですv-10
jamママさんもがんばってますね~
あっという間に5プー揃ったセーター姿が見れそうですね!
楽しみです^^
by: シフォンママ * 2006/12/12 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-349
(;´▽`)ノおいおい~v-363
嫌な夢見るなよ~v-406
でも、ぴろはいつも有り得ない夢見てるから正夢になったらどーしよーとかは思ってないけどねv-413
せやけど、自分のわんこ並に溺愛してくれていたら、夢まで見るんやね~~v-352v-424
by: jamママ * 2006/12/12 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おとうさんv-350
またやーーーv-363
もぅ後2わんの分も完成したよv-410
けど、ふちのかぎ編みがまだやねんv-356
もぅすぐできるから楽しみに待ってて~v-411
無理してないよんv-363
by: jamママ * 2006/12/12 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-351
はいv-222もちろん要りますv-237
欲しいです~~v-343
ホントにくれるんですかv-361
思い出として取って置かなくてもいいんですか~v-361
お返事待ってます~~v-398v-5
福袋、さっき見に行きましたがアンちゃんの白のがとっても似合ってましたよーーv-415
手作りも楽しいですが、アイデアがなかなか~v-393
微妙な大きさってだれだろうv-361
リン君かなーv-361
by: jamママ * 2006/12/12 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビのも作るなんて天才v-364v-364v-364
しかも激カワユシv-414グサァv-347
早くワンコに会いたい~v-393
今日はjamココの夢見たよv-392何かjamココが死ぬ想像をして泣くって夢やった・・チビーズも劣性で弱るみたいな悲しい夢v-404
愛情がアップしてるわ~~v-344v-344
by: ぴろ * 2006/12/12 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってね--

あとツウーワン分のセーター頑張って作ってブログに乗せてね!
けど、いろいろ大変なのであまり無理をしないように
よろしく!!!
by: jamママのパパ * 2006/12/12 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

セーター上手に出来上がってますね。
しかも続々と・・・・
そのうち、ネットで販売はじめたりしてね。
そしたら、すぐにお買い物に走らなくちゃ。

うちも微妙な大きさのやつがいて、手作りが一番って思うんだけど、なかなか時間がなくてねぇ。
ついつい福袋買いまくりしています。

家も3チビだったことを思い出して、そういえばあの頃のお洋服~~~って思ったけど、いらないよねぇ~~
by: もあい * 2006/12/11 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/56-efa311bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
