-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変更
2006 / 12 / 12 ( Tue )
 こんばんは 

今日は奈良ありえない寒さです
近畿の他の県は9℃くらいなのになぜか奈良だけ6℃
夜にはすごい霧で50m先がボヤケテ見えませんでした


さてさてー、またまた完成しましたよ~
しかも、今日は慣れてきたせいかワッフルとマカロンの2わん分出来ました
これでみーんなセーター着れるね~


dekita


スフレのは縁どりを別の色でしたんだけど、
シンプルに単色もかわいーなーと思って変えてみました

3わんのセーター姿が撮れましたよー

3kawai-


ご飯中は撮りやすい^m^
とっても似合ってる~
次はパステルカラーで編もうかなー


ポンポン作りをしていたら、jamが真剣にこっちを見てました

ji-


相当、欲しいのかオスワリまでし始めるjam


jamyou


あまりに可哀相なので、jam用ポンポンを作ってあげました~
一瞬で破壊されて糸くずだらけになりましたけどねー




ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ
23 : 06 : 25 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ワクチン | ホーム | 完成!!>>
コメント
----

>カレンママさんv-348
カレンちゃん一家のサイズ~v-398ぷぷ
一応参考のため送っておいてもらおうかな~v-410
けど、期待しちゃだめですよーv-356
ちびたち離乳食めっちゃ食べてますよv-410
by: jamママ * 2006/12/17 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-349
毛色に合ってますか~v-352
今度は、パステルカラーで赤ちゃんっぽくいこうかなーと考えてますv-343
全然すごくないんですよーv-356
by: jamママ * 2006/12/17 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-350
も、もあいさんったらなんて優しいお方なんでしょうv-352v-398
さっそくBBSに書き込みしてしまいましたv-410
あつかましくってすみませんv-356
by: jamママ * 2006/12/17 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こっこさんv-351
私も、叔母がいなければマフラーになっていたと思いますv-404
でも、マフラーもわんこがするとかわいいですよねーv-522
でも、マフラー作れるんだったらきっとセーターも出来ますよ~v-343
一緒に頑張りましょうv-410
by: jamママ * 2006/12/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-348
そうなんです~v-410
セーターを引っ張って伸ばして出来るだけなが~く着ようと企んでますv-389
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 私のセーターなんて恥ずかしくって・・・v-394
chieさんの方が器用そうですよーーv-413
by: jamママ * 2006/12/17 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-349
プリケツにやられました~~v-361v-398
お尻ぷりぷりv-356
今度は、細い毛糸でチャレンジしようかと思っていますv-343
by: jamママ * 2006/12/17 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
ついに毛糸購入ですか~v-424
毛糸購入と言うことはもぅすぐ完成ですね~v-345
コロちゃんのセーター姿も楽しみでしゅ~v-522
ポンポン浮いてませんよ?ん?
by: jamママ * 2006/12/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mamaskazuさんv-351
たぶん冬のうちに何着も出来ちゃうかもしれませんv-410
家族みんなのショットなかなか難しいんですよーv-406
でも頑張りますねーv-363
by: jamママ * 2006/12/17 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごいv-10
上手にできたね~v-238 しかも とってもかわいいv-20
みんな 似合ってるし、大きさもちょうどだねv-218
みんな もう 離乳食食べてるのかな?
どんどん 子犬ちゃんになっちゃうねv-73
パステルカラーも きっと すごく可愛いと思うよ~v-237
うちのサイズ 送らなくていい?
by: カレンママ * 2006/12/17 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~っ!かわいいわぁ。
セーターの色も毛色によくあってるね!
by: ふーたまま * 2006/12/14 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっと、昨日の返事なんですが、3枚揃っているのが3種類あるんだけど、今55日くらいだよね~~体重何キロなんだろ。

あまりにも小さいのも困るだろうし・・・・
お暇なときに、うちのHPからメールちょ~~だい。
by: もあい * 2006/12/13 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄くカワイイですね♪器用で羨ましいです
ワタシもクレアとヴィヴィのセーターにチャレンジしたかったんだけど
マフラーが2つ出来て終了となりました(汗)
もう一度チャレンジしようかな♪
by: こっこ * 2006/12/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

完成したんですね~すごいv-425
セーターだとよく伸びるし、チビーズちゃん達にもぴったりですねv-433
家族みんなでお揃いだなんて、めっちゃ素敵v-352
是非、poohにも作って欲しいですv-398(笑)
by: chie * 2006/12/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわっ♪またまた仕上げちゃったのですね!
すごいなぁ♪
でも3ワンおそろいなんてすっごく楽しいね。(^_-)-☆

みんなオシリがモコモコで可愛いわ~♪
by: eri * 2006/12/13 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

完成ですね、お疲れさまです。
ケコケコも、影響されて毛糸買ったよ。
最後の写真のポンポン、空中に浮かんでるよね、、、、
by: ケコケコ * 2006/12/13 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛すぎ~--

きゃぁ~可愛すぎ!まじでやばい!
3わんちゃんともとっても似合っていて
なんとも言えないくらい可愛い(*^。^*)
家族みんなで手編みのセーター着て
写っている写真想像しちゃいます♬
by: mamaskazu * 2006/12/12 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/57-c55e8c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
