-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン
2006 / 12 / 17 ( Sun )
 こんばんは 


更新もコメントの返事も遅くなってごめんなさい


実は、先日祖父が亡くなりました。
祖父は、とっても優しくて男気があって私の理想のおじいちゃんでした。
おじいちゃん、今までありがとう。
みんな仲良くしてるから心配しないでね!
天国で美味しいもの食べて家族を見守っていてね!!



さて、今日はチビーズのワクチンに行ってきました

注射も頑張りましたよ~~
けど、長男スフレ・・・
有り得ないぐらい泣きました~~~~

長男だから、一番に注射したんだけど
ギャンギャン泣くもんだから後の2ワンもビビリまくり
どうなることかと思いましたが、3ワンとも無事終了

なんと一番強かったのはマカロン
一番ちびなのにえらいぞー




nakibeso


お注射いたかったでしゅーー


wahonaku


スフレにぃちゃんにおどかされてぼくも泣いちゃいまちたー


gaman


チクっとしたけどぼく頑張りましたよー


それにしても、3ちびーずお顔がだんだんお兄ちゃんらしくなってきたような・・・

病院で3ちびのプリクラ頂きました
診察券やカルテに貼るのに作ってくれるんですよ~
私はどこにはろっかなー

puri



ブログランキングに参加しています★
注射頑張ったねークリックおねがいしま~す
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ





23 : 29 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2ヶ月♪ | ホーム | 変更>>
コメント
----

>Mちゃんv-348
Mちゃんの方こそ、お仕事忙しいのにお疲れ様でした!
おうちのこともあるのに、何回もお泊りまでしてくれて!!
昨日、おじいちゃんちにjamココを連れて行ったんだけど、残念なことにMちゃんいなくて~v-406
是非是非会いにきてねーv-410
by: jamママ * 2006/12/18 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>青君さんv-349
はじめまして、jamママですv-343
青クンかわいいですねーーv-410
宝物を持って運ぶ姿、jamも同じことするなぁと共感しちゃいましたv-352
ちびーずもスクスク成長してあっというまに大きくなっちゃいそうです~v-410
また、遊びに行かせてもらいま~すv-360
よろしくお願いします~v-341
by: jamママ * 2006/12/18 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-350
ほんとですね!
迎える命があれば、別れる命もありますもんね!
でも、やっぱりお別れは悲しいですね。。
ちびーず性格が出てきておもしろいですよ~v-410
ココは最近、喧嘩するちびたちに唸り声をあげて、しつけ中ですv-410
普段はうんともすんとも言わないココもママしてるみたいですv-411
by: jamママ * 2006/12/18 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-351
ホント尊敬できるおじいちゃんでしたv-352
今は、元気出てますのでブログも復活しますよ~v-410
ワクチン大変だったんですよーv-356
ちびーずのビビリ具合とお財布の具合(笑)が・・・v-406
×3だとびっくりするような金額でしたv-405
メグちゃんは賢いね~~v-363
女の子は強いのかなv-361
うちのココもメグちゃんと同じで泣かずでした~v-398
むしろココは痛さを感じない子?っていうぐらいに笑ったり、ペロペロしたり・・・v-394
by: jamママ * 2006/12/18 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびーず頑張ったね♪--

チックンだったのね、ちびーず。
スフレくん、ワッフルくん泣いちゃいまちたか・・・。
マカロンくんは、びっくりしてる間に終わっちゃたのかな?
ところで、みんなお顔が一段と可愛くなってきてますね~。
早くあいたいよ~。

~~~~~~~~~~
jamママ、本当にお疲れ様。
Mもおじいちゃんのこと、だ~いすきだったから悲しかったね・・・。
jamママは、ちびーずのお世話もあるのに、おじいちゃんのお世話もしてくれて本当に感謝しています。
ありがとうね。
by: M * 2006/12/18 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
チビーズ超カワイイですね
それぞれの成長が楽しみです♪
by: 青君 * 2006/12/18 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おじいさまがなくなられて、さみしいですね・・・
お別れする命、新しく迎える命
いろいろ考えてしまいますね。

ちびちゃんたち、すでに性格の違いが出てますね~
おもしろいです^^
by: ふーたまま * 2006/12/18 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おじいさんが亡くなられたんですね。ご愁傷様です。ステキなおじいさまだったんですね!男気があって、やさしい・・・理想の男性像ですね~。きっと、jamママさんをいつまでも見守ってくれるよ!元気出してね。

さて、チビちゃんたちワクチン大変だったんだね~。×3だもんねv-392 それぞれにそれぞれの反応があって、おもしろいわ。うちのメグはワクチンの時、3度とも泣かなかった子です。「いた~い!」って顔してたけど(笑) 
by: メグママ * 2006/12/18 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/58-cc0a0e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
