-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2ヶ月♪
2006 / 12 / 18 ( Mon )
 こんばんは 

本日でちびーず2ヶ月誕生日です~
ちょうど2ヶ月前の朝、ココも私も(笑)必死になって産んだのでした
まだ昨日の事のように鮮明に覚えています

最近は、ココの母乳も日に2回ほど 後は離乳食です
断乳しようと必死なココは、食後だけちびたちの元へ
それ以外のときにちびーずが「おっぱいちょ~だい」と言っても
唸って、押さえつけて、ガウガウ言っております
穏やかなココでも、ちゃーんとしつけしてるんだね

ママも兄弟もいるせいか、ホントにすくすくと育っています


そんなちびーずは、今・・・


nemu-


3匹くっついて寝ています
昼間は喧嘩したりしていますが、これを見るとほのぼのします~


makura


一番ちびっこのマカロンを枕にするスフレ兄ちゃん


2ヶ月病気することもなく、元気に育ってくれてありがとぅ
これからも、元気にすくすく育ってね


ブログランキングに参加しています★
2ヶ月誕生日にクリックのプレゼントよろしくね
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ




21 : 59 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<野生な母!? | ホーム | ワクチン>>
コメント
----

>yohkoさんv-350
わぁ~~~v-343
yohkoさん~v-363ご無沙汰してますv-410
yohkoさんの手作りの息子ちゃんのお洋服v-363
めっちゃかわいかったです~~~v-345
あーちゃんの分も楽しみにしてますねーv-398
私も今柔らかいモヘアニットのパステルカラーにチャレンジ中ですv-410
見せ合いっ子しましょ~ね~v-363
by: jamママ * 2006/12/21 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-351
poohちゃんもこのぐらいの時おうちに来たんですかv-361
あっchieさんがペットショップでプーちゃんって呼びかけてた頃ですかねーv-361
ココのしつけ・・・私たちのあまあまとは違い、結構怖いんですよv-356
わたしたちに唸ったこともないのに・・・母は強しですねv-363
by: jamママ * 2006/12/21 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-348
ホントにすくすく元気に育ってくれるのが一番のプレゼントですv-343v-410
生まれてすぐに死んじゃう子もおおいみたいなので、良かった~v-363
プリクラ・・・いいでしょ~v-360
プリクラってわざわざPCで作るのも面倒だし、頂くのが嬉しいですよね~v-398
でも、アンディ君おりこうさんだからゲーセンに行って家族で撮影もいいですねーーv-432
by: jamママ * 2006/12/21 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-349
ホント早いですよねーv-356
思い出すだけでしみじみきちゃいますv-409
ママと兄弟、喧嘩もいっぱいしますがやっぱりくっついて寝てますv-343v-410
親兄弟と離れ離れはやっぱり辛いですもんねv-363
いい子に~v-361
頑張ります~~v-411
by: jamママ * 2006/12/21 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-350
ココにジーンときてくれました~v-361
生まれた時から応援してくれているシフォンママさんですもんねv-343
ココなんですが、ほかの母犬はしないある事までしちゃうんですよーv-405
今日の日記に書きますねーv-352
by: jamママ * 2006/12/21 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-351
半分でしたか~v-405
食事の量が少ないのかな~v-399
アンちゃんとおんなじ18日生まれv-238
うちのこ達もカレンダーの表紙になったりしてほしいなぁv-398
カメラの腕がだめですけどねーーv-406
遅くなりましたがメールフォームから住所送らせていただきましたv-352v-5
by: jamママ * 2006/12/21 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~大きくなりましたね☆
カワイイの~~~

jamママお手製のニットもとっても可愛いです。
わたしもやっと編み物を再会したので
今度はアロハの編もうかな♪
また編んだら見せてくださいね☆
by: yohko * 2006/12/20 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビーズちゃん、もう2ヶ月になるんですねー!
poohと出逢った頃の事を思い出してしまいましたv-238
やっぱり今のこの時期を母親と過ごすのって大切ですよね。
ココちゃんのしつけで、絶対いい子に育ちますよ~v-238
3ワン揃っての寝顔…まさに天使ですねv-315
by: chie * 2006/12/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

ちびーずちゃん♪2ヶ月誕生日おめでとう!
成長は早いものですね♪
元気にすくすくが一番嬉しいプレゼントですね!

↓ワクチン頑張りましたね!
プリクラ・・・いいなぁ♪
by: eri * 2006/12/19 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!二ヶ月--

もう二ヶ月なんだね~しみじみ・・・早いわv-19

やっぱりママと兄弟で育つといいんだよねえ!譲渡する場合でも3ヶ月まで一緒がいいんだってね。しつけしやすい、いいわんこになるみたいです。ちびちゃんたちは、ず~っと一緒だから、いい子に育つ事間違いなし!ココちゃんがちゃんとしつけてるから、カンペキよv-353
by: メグママ * 2006/12/19 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、ちゃんとママをしているんですね~
なんだかジーンときちゃうわ・・・
みんなすくすく育ってほんと可愛いv-238
これからも元気にすくすく育ってね♪
by: シフォンママ * 2006/12/19 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おじいさまのこと、素敵な方だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

それから、アンにお祝いをありがと。
4年と2ヶ月違いのかわいいお子ちゃまたち。
ずっと元気でいてね。

2ヶ月でその体重だとね、家のナツリンモモの半分くらいだよ。
ま、家は大きいのが自慢だからね。
by: もあい * 2006/12/19 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/59-92577e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
