-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココたんオメデトウ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006 / 08 / 16 ( Wed )
kokoomutu


この写真でお気づきでしょうか?

ココも1歳2ヶ月でやっと初ヒートです★
オメデトー♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何度かヒートもどきはあったのですが、今回は確実!

パンツがパッツンパッツンで可哀想ですが
jam防止(笑)のため仕方ないのです!
ぴったりのサイズ買ってあげるから待っててね★


ほら。見てください!!

いつもjamがべったり!!

bettari



ココはひたすらに眠いようで・・・(´-ε-`)Zzz




kokodayo


しかし、台所の音だけは聞き逃さないみたいです(笑)
やっぱりココだわ~~(ノ∀`*)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

akachann


ココの来た日♪
こんなにちいさかったんだね~~★


18 : 22 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こわがりさん… ρ(;ェ;`○) | ホーム | こんなことに…>>
コメント
----

>シフォンママさん★
そうなんですぅo(T△T≡T△T)o
しばらくはココに近づくとjamが怒って大変でしたー!
今はずいぶん落ち着いてきました。
隔離大作戦が失敗してなかったらいいんですがー(´д`;
by: jamママ * 2006/08/22 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、初ヒートおめでとうございます♪
レディの仲間入りですね^^
ココちゃん、だるそうですね><
jamくんもココちゃんの魅力にますますメロメロのなっちゃいますね!
2ワンともしばらく大変かな^^;
by: シフォンママ * 2006/08/16 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/6-37cf4e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
