-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス★
2006 / 12 / 24 ( Sun )
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか??
なんか今年もあっという間にクリスマスですよねー
私のクリスマスは、朝から仕事・・・
朝一番に「メリークリスマス」と言ってくれたのは、車のナビでした・・・

でも・・・いいんです

ke-ki


美味しいケーキ

shutore-n


ご近所さんから頂いたシュトレーン

それに5わんがいてるんですもん~~~

 
 
Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU

さて、今日の3ちびーずは・・・

chibichibi


サンタさんが待ち遠しい様子
実は、私が即席で編んだマフラーをしています


ponponmafura-


明らかにポンポンメインのマフラー・・・^m^ぷぷ


その頃、ココサンタは・・・

santa


Σ(- -ノ)ノ エェ!?ねてるぅぅ


jamさんた


急いでjamサンタがココサンタを起こしてプレゼントを買いに走りました


3chibi


待ちきれずに、3ちびーずは寝てしまいましたとさ


つづく


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ







19 : 23 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<感激★ | ホーム | 野生な母!?>>
コメント
----

>ポちゃんママv-349
jamは実はパパやってないのよ~v-406
ちびたちに追い掛け回されてビビリ気味やねんv-356
今日は忘年会かぁ・・・・大変そうだねーv-356
まさかの保護者込みじゃーないよねv-361
ポママは年始がマックス休暇かぁ・・・v-399
私、MDやわ~v-356
けどけど、時間によってはOKやから連絡するわ~~v-343
ちなみに、31は魔のナイトですよん~v-280
OKな時間ちゃんとケータイメールします~v-5
by: jamママ * 2006/12/26 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-351
ちびーずどんどん大きくなってますよ~v-432
最近は兄弟喧嘩も激しくなってきてますv-406
私が怒ると、マカちゃんは反抗して「キャンキャンv-412」・・・
第一次反抗期でしょうか??^m^
ココの母性本能ビックリですよねv-356
やっぱり母なんだな~と再確認する食後ですv-343
サンタさん・・・遅刻してやってきましたよーv-480
by: jamママ * 2006/12/26 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-350
3匹くっつくと10倍になっちゃいました~v-361v-398
結構難しい撮影なんです~v-406
みんな振り向かせるのに必死・・・v-356
でも、ふーたままさんにかわいいと言われたら頑張らなくっちゃ^m^v-352
by: jamママ * 2006/12/26 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようv-22
JAちゃんもすっかり、パパサンタをやってるみたいね~v-238チビちゃん達、かわいいマフラーに包まれて…幸せそうなクリスマスを送ってるみたいやねv-237
私は結局、22・23・24と三日間、ポちゃんとケーキを食べ尽くした結果…今日の体重測定はキッツイものでしたv-150今は仕事納めで、仕事しに戻って来ています。今日は忘年会…。幹事やねんけど、「勘弁してぇっ」って思うくらい我が儘言われて…(涙)まぁ頑張って来ます。
年末~年始まで休みv-237また遊ぼう~特に年始は、マックスで休みとってるしv-238
by: ポロ * 2006/12/26 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

プチご無沙汰しちゃいました~v-356
その間に チビーズ 少し大きくなったかなv-345
それに・・・ココの母性本能には ビックリv-363
確かに 本にはそう書いてある。。。
すごい ココv-354 エライぞ ココv-344

ステキなサンタさんが今頃慌ててるよv-315
メリークリスマス
by: カレンママ * 2006/12/25 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいっ!
一匹ずつでもかわいいけど
3匹くっつくとまたまた10倍ぐらいかわいいわっ!
by: ふーたまま * 2006/12/25 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/61-ed9a9769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
