-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感激★
2006 / 12 / 26 ( Tue )
 こんにちは 

みなさん素敵なクリスマス過ごされましたか
我が家では、jamココサンタからちびたちへのプレゼント無事届きました
しかし、中身はほぼjamココグッズ


presant



来年はjamココサンタじゃなくって本物のサンタさんにお願いしようね


さて、今日はとっても嬉しいことがありました~
ブログ友達のもあいさんから小包が送られてきました
中身は・・・


kawaii


ちびーずのお洋服です~~~~(*ノェノ)キャー
もあいさんちのアンちゃんも3匹(ナツちゃん、リン君、モモちゃん)のママで、
ナツちゃん、リン君、モモちゃんが小さい時に着ていたお洋服を譲ってくださいました~
アンちゃん、ナツちゃん、リン君、モモちゃんのクリスマスカードにもあいさんのメッセージ付き
もあいさんってなんていい人なんだっ


hoshigara


ぴったりサイズ


つなぎ


ブルーのニットはつなぎになっていてスフレがぴったり

jammo

cocomo



赤のニットはちびたち用にくれたのに、なぜか・・・jamcocoもばっちり入りました

ホントに満喫しております


arigatou


jamココサンタからのプレゼントは?だったけど、
もあいさんからのプレゼントは気に入ったみたいです~^m^
ありがとうございました~


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ


14 : 34 : 38 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<新年初ブログ | ホーム | メリークリスマス★>>
コメント
----

>chieさんv-349
毎年だんだん実用的なプレゼントに・・・v-414
ちびーずのおそろいバッチリでしょーv-361
唯一、食事中はおとなしいんですよv-406
パピーのふわもこ感にやられちゃいましたかv-343
ホント大人と違う触感ですもんねv-398
by: jamママ * 2007/01/06 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
そうなんです~v-410
洋服はいくつあってもかわいいですしv-344
ケコケコさんディズニー楽しかったですかーv-354
うらやましいなーv-363
by: jamママ * 2007/01/06 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

実用的なプレゼントv-219でもそれが一番ですよね~v-411
チビーズちゃんのお揃い姿、本当に可愛い~v-351
このパピー特有のモコモコ感がたまりませんv-398v-218
by: chie * 2006/12/30 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんの、クリスマスプレゼントですね。
お洋服が、かわいいね。
いくつあってもいいもんね。
by: ケコケコ * 2006/12/29 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-351
ココとスフレ、jamとワッフルv-410
同じ色ですもんねv-363^m^
顔もだんだんそっくりになってきてますよーv-360
きっとだんだん見分けがつかなくなるんでしょうねーv-356
by: jamママ * 2006/12/28 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-348
ホントありがとうございました~v-343v-410
グラドッグは聞いたことあるなーと思ってましたv-398
奈良には犬服屋さんほとんどないですし、まさかパピー服なんて・・・v-355
とっても嬉しいです~~~v-360

父までコメントしていてびっくりしましたーv-405
ワォv-363待っててくれてるんですかv-363
横浜デビューいつにしましょうか~v-456
by: jamママ * 2006/12/28 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おとうさんv-349
めっちゃかわいい洋服いただいたよーーv-410
ちびたちにもぴったりだよーv-363
by: jamママ * 2006/12/28 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-350
うちのサンタはちびーずもがっかりの実用品・・・^m^v-360
洋服、ホント有難いです~v-343
andy君には、サンタさんきたかなーv-361
andy君は、かわいいお洋服もバッチリ似合いますよねv-238
ドレス似合ってました~~~v-324
by: jamママ * 2006/12/28 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-351
そうなんですよ~v-404
うちのサンタは実用的すぎて、ちびたちにはうんざりされちゃいましたv-356
そんなところにもあいさんからのプレゼントがv-343
こないだ、シフォンちゃんとブランちゃんもペットカートプレゼントされてましたよねーv-398
とっても有難いですよねv-363
by: jamママ * 2006/12/28 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいです~!

チビちゃんたちお父さんお母さんにそっくりになって・・・と思ったら
ご両親でした(笑)
by: ふーたまま * 2006/12/27 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃわいいぃ!--

よかったぁ。喜んでもらえて。
家に置いてあっても、決して着ることの出来ない洋服、お役に立てて嬉しいです。
★のは、横浜元町のグラドッグのだよ~。
これから寒くなるので、活躍させてやってくださいね。

jamママのパパさん、喜んでいただいて嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。

で、jamママ、いつこっちに遊びにくるぅ???カレンママと一緒に楽しみにしてるよ。プププ・・・
by: もあい * 2006/12/27 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

もあいさん素敵なプレゼントありがとうございます。チビーズ、jam、ココもよく似合っていますよ。これからも元気に育ってくれると思います。ありがとう!!
by: jamママのパパ * 2006/12/27 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~♪--

たくさんのプレゼント良かったね♪
それに贈り物のお洋服たちもとっても可愛くてお似合いですよ☆
心が温まるこんなプレゼントって嬉しいですよね!
by: eri * 2006/12/26 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ^m^jamココサンタさんは必需品を沢山持ってきてくれたのね~すぐに活躍してますねv-426
お友達からにプレゼント、3プー揃ってとっても可愛い~v-343
よく似合ってますv-433
by: シフォンママ * 2006/12/26 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/62-11d2543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
