-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年初ブログ
2007 / 01 / 06 ( Sat )
遅ればせながら、新年初ブログでございます

喪中のため、ご挨拶はできません~
しかし、昨年を振り返るとココの出産でいろんな方に助けていただき、
戌年に3匹のかわいいかわいい(笑)赤ちゃんも我が家に仲間入りしました
ブログを通してお友達になれた方がたくさんいたり、
もともとの友達もいっぱいブログを見てくれたり、私はとっても嬉しいです
今後とも、jamココ、スフレ、ワッフル、マカロン&私をよろしくお願いします
今年は、ブログわんこに会いたいなぁと考えております


年賀状なしなのですが
送ってきてくれた方にはこんなのを返してます


寒中見舞い2


ちなみに、年明けてから作りました


話が変わって、今日はココの避妊手術の日でした
急遽決まったので、年明け早々なんですが
めっちゃ淋しいです~~~~
ココも淋しがってるかな
でもでも、大丈夫ですよー
麻酔も醒めて今は元気にしているそうです・・・(電話しちゃいました
だってなにかあったら怖いですもんね


katagurumakoko

昨日の夜、「明日は頑張って来るんだよ」と父に肩車されているココです
ちゃーんと、手(?)は頭の上にありますよ


最後に、今年がみなさんにとって素敵な年でありますように


ブログランキングに参加しています★
今日の夜、ココがいなくて淋しい私に頑張ってクリックお願いします
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ




18 : 37 : 52 | グリーティング | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ココお疲れ! | ホーム | 感激★>>
コメント
----

>ケコケコさんv-351
こちらこそ、よろしくですv-341
ココ頑張りましたよ~v-410
ちょっとおとなしくなってますが、食事前にはクルクルまわって喜んでおりますv-343
ちびちゃんたちは、うちで一緒に暮らす予定ですよ~v-360
by: jamママ * 2007/01/08 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-350
オペだったんですよーv-409
1匹いないだけでこれほど淋しいものなのかーって感じでしたv-406
今はjamがべったりココにひっついてますv-343
年賀状ももぅ買ってあったので、急遽ココ出産報告はがきにしちゃいましたーv-4
by: jamママ * 2007/01/08 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-348
はがき褒めてもらって嬉しいです~v-343
急遽作ったのでポーンと貼り付けただけなんですけどねv-356
ココ今はおとなしくしてますが、食欲も問題ナシですv-363
こちらこそ仲良くしてくださーいv-410
by: jamママ * 2007/01/08 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-349
そうなんです~v-409
ココは、今はおとなし~くしてますが、食欲も問題ないですv-410
ココ産後なんの問題もなかったのですが、
ちびたちは♂ばっかりだし、次のヒートが来たらまたjamが・・・なので可哀相だけど早めに避妊手術となりましたv-406
蓮くんももうすぐですかーーv-363
実はjamも次なんですよーv-356不安・・・v-390
けど、男の子は手術も簡単らしいですねーv-363
by: jamママ * 2007/01/08 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おれ様さん
はじめまして!
うちのわんこを褒めてくださりありがとうございます。
でも、こういうチェーンレスは気持悪いのでやめてください。
by: jamママ * 2007/01/08 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-351
ココ退院してきましたよーv-410
ちょっとおとなしいですが、元気はあるようですv-343
jamは、ココにべったりです~v-398
やっぱりjamが一番心配だったのかな??
今年は横須賀ボーイをもあいさんに紹介してもらって、
幸せな結婚をするのが目標です^m^v-352
ヨロシクお願いしま~すv-363
by: jamママ * 2007/01/08 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママさん、よろしくです。
ココちゃん、いろいろとがんばってますね。
「母は強し!」ですかね。
ところで、3ワンちゃんたちはこれからもずっといっしょに暮らすんですか。
by: ケコケコ * 2007/01/08 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、オペだったんですか!
がんばったね~^^

喪中の時の年賀状のお返事、こういう葉書いいですね!
参考になります!ありがとう。
by: ふーたまま * 2007/01/07 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな可愛いお葉書が届いたら、間違いなく幸せですねv-398v-352

ココちゃん、昨日手術だったんですか…大変でしたね><
今年は私が引越しすることになってしまいましたが、
これからも仲良くしてくださいねv-238
by: chie * 2007/01/07 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママ~v-238
遊びに来るの 遅くなっちゃったv-356 
今年も どうぞ よろしくねv-10
そして・・・ココちん 手術だったんだ~。
カレンと同じく 産後の体調が あまりよくなかったv-236
それとも・・・息子たちにのしかかられないようにv-236
うちは 蓮くんを もうすぐ 手術しちゃいますぅv-355
by: カレンママ * 2007/01/07 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ワンちゃん可愛いですね。

これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!

★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。


★☆恋☆★
 今、恋してる~?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100㌫当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい

--------------------------------------------------------------------------------


by: おれ様 * 2007/01/07 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママちゃん、ことしもよろしくね。
ココちゃん、手術だって?大変だったのね。
明日には退院かな?いっぱいいいこいいこしてあげてね。

えっと、今年は横須賀で(ここ大事)かっちょいいだんなさん見つけて、引っ越してきてね。
by: もあい * 2007/01/06 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ュヵさんv-350
初めましてv-343
うちのこ達ほめていただきありがとうございますv-341
5ワンもいるのでとっても賑やかですよーv-410v-353
ュヵさんところにもさっそく遊びに行きますv-518
これからもよろしくお願いしますv-278
by: jamママ * 2007/01/06 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とッッてもかわいいワンちゃんたちですねv-238v-238
もしよろしければ私のところにも遊びにきてください。
by: ュヵ * 2007/01/06 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/63-bafffeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
