-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココお疲れ!
2007 / 01 / 08 ( Mon )
こんばんは


昨日、無事にココが帰って来ました
やっぱり1匹でもいないとこんなに淋しいのか~と思いました

おかえり、ココたん
よく頑張ったね
病院でもいい子にしていたみたいです
ココ普段はとっても甘えっこなので、頑張ってたんだね


tadaima



誰よりも心配して、玄関でずっと帰りを待っていたjam
今はココにべったりです


べったり


母がココを抱っこすると、「ボクも抱っこ~。ココのそばにおりたいねん
と、このとおり・・・


dakko



注射のため、ココの左足の毛が刈られてます
プチプードルカットですね^m^
お腹の傷跡はとっても痛そうです
ココ痛いの我慢してるんだね、えらいよぉぉ



okaerimama


ちびたちも心配なようです~
けど、ココに近づけるとおっぱいに向かって行くので
(傷跡が痛むと思う)もぅちょっと我慢だよ


土曜日に抜糸です~
もう一回頑張ろうね


応援してくださった皆さんありがとうございます~



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ




20 : 47 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ココ復活!! | ホーム | 新年初ブログ>>
コメント
----

>メグママさんv-348
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします~v-363
今年こそ、ぺロスでオフ会しちゃいましょう~v-344
メグちゃんも手術悩み組ですかーv-363
怖いですもんね~v-390
うちは、卵巣も子宮も摘出しました~v-409
たぶん、そのほうが子宮の病気とかも防げるんじゃないでしょうか~v-363
しかし、傷跡は結構大きいですよ~v-356
ホント見てるだけで痛々しい・・・v-393
そうなんですよぉぉv-355
ポッカーンですよーv-406jamもひたすらにココを探すし・・・v-286
後は、抜糸です~v-363頑張りマースv-91
by: jamママ * 2007/01/10 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-349
もあいさん、ただいま~v-343
もぅあんまり痛くないのか、自分から子どもたちの元へ行ってますv-410
傷を見ると痛そうですがv-409
でも、おしっこ失敗するんです~~v-356
もあいさんちもみーんな手術済みだったのですね~v-363
うちもみんな手術しようと思ってるんですが、
5匹もいたら1匹ぐらい失敗しちゃうんじゃないかと不安で・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロv-355
でも、もあいさんちもみんな元気だし、ちょっと安心しました~v-398
土曜日の抜糸も頑張ってもらいま~すv-91
by: jamママ * 2007/01/10 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・・--

明けまして、おめでとう!&無事に手術終わってよかったね♪
ココちゃん避妊手術急遽決まったんですね。
うちはど~しようか未だ決定できず・・・・。
産ませるにしても育てられるか自信がないし、避妊手術怖いし・・・v-406 子宮卵巣両方摘出したのかな?卵巣だけ取ったよっていうわんこ見たことあるんですが、傷が2cmほどだったので。
ココちゃんが帰ってくるまで、さぞかし心配で寂しかったことでしょう・・・想像して涙出そうです。いつもいる子がいないってだけで、ぽかーんと穴が開いたみたいでしょ?!ともあれ、無事に手術が終わってよかったです!
by: メグママ * 2007/01/10 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、お帰りぃ~~。
無事帰ってこれてよかったね。安心したよ。
後は手術の後がすぐきれいになるからね。

家も3匹いいえ、4匹とも手術済なのよ。
リンは、日帰りの予定だったのに、一泊になるし~
心配なことがいっぱいだったけど、今はみんな元気だしね。
by: もあい * 2007/01/10 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-350
ここまでくると人間で言うバカップルなんですよーv-404
若干ココは嫌がってますし・・・v-356
少しずつ元気になってjamからの逃げ方もマスターしてきたココです^m^
poohちゃんは1人っこなのでこんな思いをしなくていいですねv-363
まずは、病気治すの頑張ってねv-363
落ちついたらオフ会しましょうね~~~v-299
ココも土曜日頑張ってきます~~v-91
by: jamママ * 2007/01/10 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
ぴろが来て、jamを甘やかしてやってちょうだいv-343
今はココが心配でみんなココ~ってなってるから、
そのせいもあってストーカー(笑)してるんやと思うv-388
しかも、最近は散歩も行きたがらないv-399
「ココと一緒に抱っこで散歩行くねん」とか言うねんでーv-404
2匹抱っこして近所歩いてます・・・v-393
変な人やろ??笑
春には5ワンで明日香デビューだよ~~v-22
こちら、5ワンと明日香に行こうっていうJ○Bのツアーになってるから予約しておいてねv-218^m^
by: jamママ * 2007/01/10 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yohkoさんv-348
yohkoさぁぁんv-343
あけましておめでとうございますv-457
アロハちゃんも去年手術してましたよねv-363
ちっちゃいワンコにあんなに大きな傷・・・
直視できないですよねv-409
ちょっとずつ元気を取り戻しているココですが、もうちょっとしたらもっと元気になるんですねv-363
よかった~~v-411
手術しておとなしくなっちゃったのかなと心配してたんですv-388

私も年末年始はサボりサボりなんですよv-404
yohkoさんは子育て大変ですもんねv-511
それに、ニットのお洋服v-363
かわいすぎでしたーーv-343
by: jamママ * 2007/01/10 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ュヵさんv-349
ほーんと、みるくちゃんワッフルだわーと思ってしまいますv-343
みるくちゃんは徐々に女の子らしいお顔に・・・
ワッフルは男らしくなっていくんでしょうねーv-410
お互い成長が楽しみですねv-360
ココの抜糸、私もがんばってきまぁすv-91
by: jamママ * 2007/01/10 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-350
そうなんです~v-409
いつも甘えっこのココがいないとあっさりしすぎていて・・・v-356
夫婦愛・・・若干ココは迷惑そう??な感じでv-398
抜糸もきっと痛いんでしょうねv-406
ココと一緒に頑張ってきますv-91
by: jamママ * 2007/01/10 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-351
ホント傷跡を見ると、しなきゃよかったかなーと考えてしまいますv-409
けど、長生きのため&これ以上増やさないためには仕方ないですねv-406
ホントによく頑張ってくれましたv-424
jamはストーカーで逮捕されてもおかしくないくらい付きまとってます(笑)
by: jamママ * 2007/01/10 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、お帰りなさい!そしてお疲れさま。
jamくんのココちゃんへの愛に感動ですv-238
今は痛むかもしれないけど、抜糸まで頑張ってね!
by: chie * 2007/01/10 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココよく頑張ったね!v-411jamのべったり具合がかわいすぎるねんけど~~v-415
最近会ってないのが寂しいなぁ。コメントもなかなかできず申し訳ないv-364珍しくもメキメキ仕事してるからv-389
また5匹と散歩するのを夢見てるよ。マジでv-416v-416
by: ぴろ * 2007/01/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん頑張りましたね!!
アロハも昨年受けたのですが
傷口を直視することが出来ませんでした(>_<)
後数日もすれば信じられないくらい元気になりますから
jamママさんもjamくんも元気出して下さいね☆
最近blogをサボりがちですが
今年もアロハ共々どうぞよろしくお願いします(^_^)/
by: yohko * 2007/01/09 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

書き込みありがとうございますww

ココチャンお疲れ様ですww
土曜日もFight!!ですww
by: ュヵ * 2007/01/09 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様♪--

ココちゃん頑張りましたね。
みんなココちゃんがいなくてとっても寂しかったんですね。
jamちゃんとの夫婦愛も素敵だなぁ♪
土曜日の抜糸も頑張ってね!
by: eri * 2007/01/09 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、おかえり。
よくがんばったね、えらいぞ。
jamちゃんも、寂しかったんだね。
by: ケコケコ * 2007/01/09 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/64-c599e6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
