-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココ復活!!
2007 / 01 / 10 ( Wed )
 こんばんは 


心配していただいたココの術後ですが、ちょっとずつ元気になってます
避妊手術をして子宮&卵巣を取ってしまっても、母性本能はばっちりあるみたいです
未だに、食後はちびたちのところへ行って吐き戻しています
私は傷口がちびたちに攻撃されないか心配で待機していましたが、
全くそんなことなくココは母として働いてました

さーて、今日は 「元気になったココがビスケットを食べる」 の巻


mate


「マテ」
ちょっとお顔がニヤついてますよー、ココさん^m^


douzo


「ドウゾ」
この瞬間は早すぎて撮れず・・・もぅ食べているココ
そして後ずさり~

musha


むっしゃむっしゃムッシャムッシャ
言いながら徐々に前に歩きながら食べる^m^


mushamusha




oichi



あーおいち


kudachai


完食の時点で歩数もばっちり私の前へ・・・
もぅちょっとくださいとなるのでした~(;´д`)トホホ



ブログランキングに参加しています★
「もぅちょっとください」のココにクリックという名のオヤツを恵んでやってください
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ




21 : 31 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<チビたち♪ | ホーム | ココお疲れ!>>
コメント
----

>シフォンママさんv-348
最初は傷口がおっぱいの真横なのでためらいましたが、
チビたちはおっぱい目当てではなさそうでv-529
きっとお互い淋しかったんですねv-410
ココ食べてる時は一番幸せそうなんですよ~v-352
by: jamママ * 2007/01/11 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-349
元気になりましたーv-410
今日はi-22遊びしてますよ~v-410
お上品??まっさかーーv-404
がっつがっつ食べてますよーv-406
「どうぞ」おかしいでしょ~^m^
by: jamママ * 2007/01/11 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
ビスケットめっちゃ狙ってるでしょv-361^m^
こういうときはすんごい笑顔なんでビックリしますv-341
∑(・o・;) アッ おやつは私も待ち遠しいけど・・・
太らないように気をつけないとv-406
コロちゃんご飯食べないの??
うちのjamもだよーーv-356
もともと少食なのですが、心配ですよねv-356
by: jamママ * 2007/01/11 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-351
ホント食欲だけはあってくれるので、心配が減りますv-360
女の子とは思えないほど、がっついてますよねv-409
andy君のほうがよっぽど女の子らしいわーv-324
スカートも似合うしねーv-410
andyちゃんもandy君も両方いけるなんてうらやましいですv-343
by: jamママ * 2007/01/11 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん元気そうでよかったです!!
手術をしてもちゃんと母をしているんですね。
感動しちゃう・・・
おやつをいただいているココちゃんのお顔、とってもうれしそうですね♪
by: シフォンママ * 2007/01/11 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん元気になって安心しました~

おやつ食べるところ、とってもらぶりー♪
どうぞ、というだけのことあって(笑)
すごくお上品だわぁ♪
by: ふーたまま * 2007/01/11 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いココちゃんの写真が見れてうれしよ。
ビスケットめっちゃ狙ってるよね。
おやつは、待ち遠しいもんね、ケコケコもです。
コロは、最近運動不足かご飯食べません、しかしおやつはちゃんと完食。
by: ケコケコ * 2007/01/11 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん順調に回復しているとのことで
良かったです♪
ビスケット本当に美味しそうに食べていますねぇ。
しっかり食べてくれると安心しますよね♪
by: eri * 2007/01/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/65-d1050ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
