-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビたち♪
2007 / 01 / 11 ( Thu )
 こんにちは 

久しぶりにチビたちの写真をパチリっ
チビのショットってとっても難しいですよね
好奇心旺盛でウロウロするし、片手で抱っこしたら暴れるし
かといって、ケージの外から撮ると柵が写るし~~


ちいさいかわいいうちにスタジオで撮影してもらおうかな~なーんて考えてます
たぶん5ワンは不可能なので3チビで


そんなこんなであんまりアップ写真が登場してなかったんですが、
大きくなってますよ~~
18日で3ヶ月になります
ホントあっというまだった~



souffle,shashin


長男、スフレ君
ケージから出すと真っ先にjamママに駆け寄ってきます
ママはココだよーーヾ(゚Д゚)ノ
どんどん白くなっていくような気がします
もしかして待望のホワイトになるかも・・・^m^
透き通るような男前さん(ババ馬鹿丸出し~^^)
ちょっと外国人(犬?)ぽいでしょ~~



waffle,shashin


次男、ワッフル君
脱走癖のあるやんちゃな子
将来、スポーツ万能になる予定
アジリティ誰か仕込んでやってください
最近では、jamのカリカリフードを横取りしたらしい・・・



macaron,shahsin


三男、マカロン君
ちびたちを見に来てくれた友達からの支持率が一番高い
アイドル的存在
ちっちゃいし、抱っこするとあんまり動かない
とっても写真が撮りやすいの^m^
しかーし実は3チビの中では一番凶暴
気をつけて~~


どうでした~
大きくなってたでしょ
ココもこんな大きな3チビのお世話大変そうです


jamcoco,


jamココはなぜか手足を繋いでお休み中
あいかわらず、ラブラブだねぇ





ブログランキングに参加しています★
↓親ばかブログですが、ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ



14 : 34 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<食べる時は・・・ | ホーム | ココ復活!!>>
コメント
----

きゃーーーっ
すっかりやんちゃになっちゃって!
ポーズも一人前ねー^^
by: ふーたまま * 2007/01/16 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かずさんv-350
mixiから飛んできてくれてありがとうございますv-341
かずさんの日記ものぞかせてもらいました~v-363
ワンちゃんは2匹なんですか~~v-361
同じですねーと言いそうになりましたが、我が家は10月から5ワンなんです~v-410
また遊びに来てくださいねv-363
私も行きますv-278

写真の噴き出しですが、カメラを買った時にオマケで付けてくれたソフトに入ってましたv-343
Photo Studio5.5っていうソフトみたいですv-410
スタンプみたいにペタンと貼り付けるんですが、噴き出し作る以外には私も使ってないんですよ~v-356
だから買うにはもったいないと思います!!
もっといいソフトあると思うんですがv-360
by: jamママ * 2007/01/12 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-351
難しいですよねーv-356
ケータイならシャッタースピードも早くて、
いつでも近くにあって撮りやすいですもんねv-343
けど・・・後悔する気持ち分かります~~v-390
私も少し前まではへなちょこで撮っていたので、
撮りなおしたいから時間よ戻れ~って感じですv-406
poohちゃんのちっちゃい時の写真みたい~~☆彡
きっとかわいいんだろうな~~v-343
ケータイ画像でもいいのでお暇な時にBBS貼り付けてくださ~い!!
スタジオデビューはワクチン終了後に検討中です~v-352
その前に・・・おすわりできないーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
特訓だーーv-41
by: jamママ * 2007/01/12 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--写真の噴出し?--

はじめまして、かわいく撮れてますね。


写真の噴出し?は、どのように加工。
特殊なソフトがいるのでしょうか?
by: かず (mixi) * 2007/01/11 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さい時のお写真って難しいですよねー><
うちはpoohが来た時はなんと携帯で撮っていたので、
もう本当にめちゃくちゃ後悔してます~v-406
その後もしばらくはへなちょこデジカメだったので、ろくな写真がなくってv-355

jamママさん、ばっちりチビーズちゃんのお顔も可愛く撮れてますよv-238
でも今ぐらいの時期にスタジオで撮ってもらうのもいいですよねv-352
jamくん&ココちゃんは相変わらずラブラブで羨ましいなぁv-415
by: chie * 2007/01/11 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/66-bf93e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
