-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べる時は・・・
2007 / 01 / 12 ( Fri )
 こんにちは 

今日は食事のことについて書きます~
超少食のjamに比べて、めっちゃ食べるココ
(食に執着しすぎのココを見たい方は・・・コチラ
ワンコによっても色々ですよねー

で、今日はちびたちの「食」執着具合をお届けします(笑)
どっちに似ているのかな~~~

まずは、ムービー
音が出ますよーびっくりしないでねー






まるで、狭い小屋の中で一日中閉じ込められている子かのように
ワンキャンワンキャン・・・
お手玉のように3色が交互に飛ぶ・・・

ち、ちがいますよー
キッチンに行くといつもこうなんです
自分たちのご飯だーーって分かるみたいですね
途中、白いものが横切ったのはココです^m^
ホントにココって天然だなぁ

ちびたち、もぅすぐ3ヶ月になるので、ふやかすのも芯の残るくらいにしています
しっかり噛んで歯垢予防

のはずが・・・



chibi,giff



自分のご飯は早く食べて、他のごはんを取りに行く・・・

ホントにもぅ誰に教わったんだか(;´д`)トホホ
すかさず、押さえ込みます
もっちろんココは抱っこですよ~
慌しいお食事でした~

おっと、もうすぐ晩ご飯
また戦いです





ブログランキングに参加しています★
今からまた戦場に向かうjamママに応援クリックを
4つ押してくれたら、頑張れます
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ








17 : 03 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ムービー漬け | ホーム | チビたち♪>>
コメント
----

>ュヵさんv-351
こちらこそv-410
またみるくちゃんに会いに行きま~すv-363
by: jamママ * 2007/01/17 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそくリンクさせていただきました(・∀・)
ありがとうございますッッv-10


また来てくださいv-19
by: ュヵ * 2007/01/16 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-348
見事なお手玉でしょ~~v-363^m^
私がジャグリングしてるふりしましょうか~v-398
そしたらみんなv-61帽子にいれてくれますかねーー??笑
メグちゃんとサリーちゃんのお皿チェックも気になるぅぅv-219
メグちゃん意外と食いしん坊なんだね~~v-238
サリーちゃんもちっちゃいお皿をチェックしてるなんて~かわいいですねv-352
by: jamママ * 2007/01/16 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-349
やっぱりもあいさん家もライオンの如くですか~~v-363v-363
ホント猛獣使いになるのは大変です~v-406
最近では、一人前に「ワンワン」鳴いてますv-356
誰の鳴き声だかもぅ分かりませーんv-399
そのうち、プードルに支配されそう・・・(笑)
ナツちゃん早食いなのですねーー^m^
ココと一緒だ~v-398
うちは、すかさず抱っこしてます~v-406
そういう時ハウス一個ずつあればいいですね~v-360
by: jamママ * 2007/01/16 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かずさんv-350
かずさんも隣のお弁当が気になるタイプですかv-386^m^ぷぷ
確かに昔、男の子のお弁当が美味しそうだな~と密かに思ってましたv-363
なんか、男の子の弁当ってお肉とか入っててボリューム満点だったような~v-398


by: jamママ * 2007/01/16 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--わお♪--

さすがに男の子ばっかりだから、激しいですね!
本当にお手玉みたいだ~。ジャグリングしてる人が下にいないの?って思っちゃうわv-411
隣の芝生は青く見えるのよ。隣のごはんはおいしそーなの。うちのメグも自分のと同じもの食べているサリー姉さんのお皿をチェックしに行くよ~。しかも食べてるしv-356 自分の体が入りそうなデカイお皿で食べるメグはすんごい。そして、メグの小さなお皿をチェックしているサリー姉さんも笑える(笑)時々ちっこい方からも食べてます♪
by: メグママ * 2007/01/16 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--わかるわかる!--

うちの子チビたちも、似たようなものでした。
小さいハウスの中で、檻に入れられた凶暴ライオンのごとく、大騒ぎでした。

現在も、ナツがめちゃくちゃ食べるのがはやいので、リンとアンは大変です。
モモがきたりすると、どうにもならないので、みんなハウスに入れて食べさせていますよ。

でもね、元気な子供たち、楽しいね。
by: もあい * 2007/01/16 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あるある(;^_^A--

ある。ある。他人の弁当が旨そう見える。犬の世界でも、、、、、
by: かず (mixi) * 2007/01/16 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-351
お、お恥ずかしい・・・v-356
でも、これが1日に何回もあるんですよ~v-406v-371勘違いも含めるといっぱい・・・)
jamはジャンプあまり出来ないタイプなので、確実にママ譲りですね~~v-393
足腰が今から心配ですv-356
chieさん2月に引越し決まったんですよねーーv-409
淋しいな~v-356
でも、ブログは続けてくださいねーーーv-343
by: jamママ * 2007/01/15 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-348
ホントにうまーく交互にジャンプしてるんですv-410
色も順番も彼らなりに決まってるようでv-363
一人が変な動きをすると一気にみんなが乱れます(笑)

ふーた君はジャンプしないんですか~v-361
足腰が心配なプードルにはバッチリじゃないですかーーーv-363
by: jamママ * 2007/01/15 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-349
もぅ元気がよすぎて・・・v-404
生で見たいですか~~~v-361v-343
生だと、もっと激しいですよ~~v-399
是非是非もしゃもしゃ~~~っとしてやってくださいv-360
andy君は、穏やかで優しい感じなので、うちの5ワンを見たらきっとびっくりしますよ~~~v-406
by: jamママ * 2007/01/15 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ュヵさんv-350
すっごい飛び跳ねてるでしょ~v-363^m^
やっぱり餌となると、みるくちゃんも吠えますか~v-398
キャンキャンってなき声がかわいいですよねーーv-352
もっちろんリンク大歓迎ですよ~~v-424
私もリンクさせてもらいますねーv-410
by: jamママ * 2007/01/15 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
ほんまオートお手玉やで~~(笑)
うるさいけどねーv-410
マカロンまで取りに行ってるでしょ・・・(^ー^* )フフ♪
ってかーー、そのコメントマカロン贔屓やーv-413
でもでも、確かにマカロンすでにお座りが上手で賢いねんv-352
暴れっぷりは帰国後に見に来てちょうだいな~v-398v-343
by: jamママ * 2007/01/15 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画のチビちゃん舘、すごい~v-411
みんな元気い~っぱいですね!可愛いなぁv-415
そのジャンプ力は、ママ譲りなのかなぁ?v-238
by: chie * 2007/01/14 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい~~!(笑)
ほんとにお手玉みたいに交互にはねてる!

そのジャンプ力、ふーたに少し分けてあげて(笑)
by: ふーたまま * 2007/01/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~すっごーい♪
でもみんな元気いっぱいいいですね♪
jamママさんちにお邪魔して、生の様子をみてみたいっ!
そしてチビちゃん3ワンたちをもしゃもしゃ~っと
ナデナデしたいっ!!

ホワイト目指してっ♪成長が楽しみ♪
by: eri * 2007/01/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい――(・∀・)--

三匹でゲージの中で飛び跳ねてるすがたが可愛いです(。>д<)

みるくも餌がくると分かると吠えてはしゃいでます(´▽`*)


PS:リンクに入れてもいいですか??
by: ュヵ * 2007/01/14 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

爆笑v-407
あの暴れっぷりが生で見たいよぅ~~~v-393
マカロンまで人のご飯取りに行っててカワユスv-346毎日最近アップしてるね~癒しやわ!最高v-516
by: ぴろ * 2007/01/13 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/67-7ee3511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
