-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムービー漬け
2007 / 01 / 17 ( Wed )
 おはようございます 


今日は、雨・・・つまんなーい
ということで
昨日撮ったたっぷりムービーを見てくださ~い

昨日は曇りだったのですが、ケージの汚れが気になって
中敷&トイレシートケース&ベッドを綺麗に洗いました
3ワンも1つのケージに入ってるもんだから、気が付くとが・・・
それをトイレに流して帰ってきたらまたまたが・・・といった具合です

一斉掃除の時のちびたちムービーを2本だてでどうぞ
しょぼデジ撮影のため、声なしです~









はしゃいでますね~
中敷がないから滑っちゃうよ~^m^

つぎは、掃除後の親子のひと時




どれがココ??
結構成長しましたーー
スフレがココそっくりでたまに見間違えます~
そのうち、どっちがどっちかわかんなくなっちゃったりして~


ムービーってやっぱり楽しいな~と思ったjamママでした~
けど、ショボいデジカメ&画質わるいケータイムービーでは・・・
と思い、電気屋さんに行きましたが
ムービーのためだけに買うのもったいない
思いとどまって帰って来ました~
まずは、もうすぐ1年のキスデジちゃんの取説読もう~~
このままでは宝の持ち腐れだ~~~



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:●デジカメ動画(ペット) - ジャンル:ペット

11 : 06 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<2回目ワクチン♪ | ホーム | 食べる時は・・・>>
コメント
----

>ピロさんv-351
はじめましてv-343
jamママですv-363
いつも読んでくださっていたなんて~~~v-341
ありがとうございますv-363
ピロさんちには、ベイビー4匹もいたんですか~~v-405
嫁入りに婿入りしちゃったのですねv-363
うちは、どの子も手放せないーーーって感じで、とうとう犬屋敷になってしまいましたv-286v-258
BBSまでぺったんありがとうございますv-360
ピロさんのところにも遊びに行かせてもらいますv-237
よろしくお願いしますv-238

by: jamママ * 2007/01/18 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-348
元気すぎて・・・v-406
ふーたくんは大人の男v-352って感じで素敵ですよーv-410
うちなんてみーんなワガママの子どもですよ~v-356
段々親離れしているちびたちですが、ココはまだまだ子離れ出来ないみたいです・・・^m^
動画v-338ふーたくんもやってみてくださいねv-363
by: jamママ * 2007/01/18 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-349
手足長くなってきました~~v-361
確かにどんどん身長伸びてます~~v-410
ココとスフレ似てますよね~~v-410
スフレにはこれからもっと白くなってもらわねば・・・^m^
動画v-352簡単ですよ~~v-426
動画の下にpowered by moviecasterって書いてあるところをポチッと押して登録してください~v-363
私でも出来たので大丈夫ですよ~v-354
by: jamママ * 2007/01/18 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ボク☆v-350
小さい時の写真はいっぱい撮らなきゃね~~v-343
jamココは小さい頃の写真あんまりないから、
ちびたちだけでも・・・と思ってねv-212
ボク☆も家近いねんし、また見に来て~~v-258
by: jamママ * 2007/01/18 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこv-351
動画で癒されるなんて、よっぽどストレス溜まってるんちゃう~v-361
肩の力抜いてふんわり程ほどにしましょv-343
また見に来てちょうだい~~v-363
jamココは黙って愚痴聞いてくれるよ~~んv-352(笑)
by: jamママ * 2007/01/18 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めまして☆

いつも読み逃げだったのレスが((;-▽-)・・3チビーズの動画がカワァ!!(@>U<ノ)ノで、ポチ&コメント!!

我が家にも、ベビプが4匹居たのですが、皆お婿入り・お嫁入りしてしまったので、3チビーズを見て癒されてますぅ~♪

BBSもペタッ!!
by: ピロ * 2007/01/18 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわい~~!
んで、元気~~!

すでにふーたより運動神経よさそう(笑)

ココちゃんがとってもオカアサンしててほのぼのです。
チビちゃんたちも「おかあしゃ~ん」って感じ^^

また動画見せてくださいね~^^
by: ふーたまま * 2007/01/18 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃんたち、ほんとに大きくなってきましたね。
手足が長くなってきたよ。
ココママちゃんと、スフレチビちゃんたしかに分かんない。
動画たのしそう、簡単にできる?
by: ケコケコ * 2007/01/18 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかうじゃうじゃかわいぃなぁ~♪v-10
小さいときはすぐに過ぎちゃうからいっぱい撮っときたいよねv-238
by: ボク☆ * 2007/01/17 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいなv-10やっぱりv-238
またのうち行くわ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
動画だけやのに癒された気分v-254
by: ようこ * 2007/01/17 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/68-4fe02328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
