-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2回目ワクチン♪
2007 / 01 / 18 ( Thu )
 こんにちは 

昨日はちびたちの2回目ワクチンでした~
結構小心者の私は、病院で写真撮ること出来ないタイプで・・・
写真はありません

結果から言うと・・・
3チビみーんな「めっちゃ怖がり」でした~


待合室ではなぜかルンルンのちびたちですが、いざ診察室に入ると・・・
体に触れられただけでキューンキューンと悲鳴をあげた長男
その悲鳴にびっくりして恐れる弟たち・・・il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li
注射を打つ頃には、完全にビビッてしまいました

まさかの・・・


暴れて打てない・・・

結局、看護婦さんが抱くと怖がるということで母が抱くことに

こうしたら成功



まだまだ家族以外には慣れてないのかな~

克服しなきゃ
ということで、お近くの方は、どんどんチビたちに触りに来てくださいね


スフレ  1.6㌔  ワッフル 1.4㌔  マカロン 1.45㌔





さて、話は変わって
みなさんのわんこはを見ますか??

うちは、jamもココもめったに見ません
jamは映画「グース」だけ見ました^m^
グーズの話をするとめっちゃ喜んでました(びっくりでしょ?)
「グース何羽帰ってきたん?」って聞いたら目を輝かせて両手を挙げてきました
でも・・・もぅすっかり忘れているかも・・・^m^


そして、ココは今までにTV見たことナシでした
でも、最近TVデビューしました(見る方ですよーー)

お正月にTVで「クイール」やってましたよね
その時、TVに釘付けになっていたようです

残念ながら私は留守でしたが、写メ撮ってくれてました


kokochinnkenn


真剣にクイールを目で追ってますね



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ


17 : 16 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<一瞬だけ・・・★ | ホーム | ムービー漬け>>
コメント
----

>カレンママさんv-348
うちの病院は3回ワクチンをオススメしているみたい・・・v-406
お金&楽しみが・・・遠ざかる~~v-399
でもね、今日お庭にだしちゃいましたよー^m^
TVカレンちゃんファミリーは見ないんですね~v-55
カレンちゃんファミリーは見る方より出る方の方が早いっぽいですね~~v-363
蓮くんがワンジャニデビューしたらうちわ作ってコンサート行くからね~~v-352
by: jamママ * 2007/01/23 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁv-238 2回目のワクチン終わったのねv-218
じゃ そろそろお外デビューかな?3回打ってからの病院もあるみたいだけどね。
でも 離乳まで母乳でそだっている子は 早くお外出しても いいみたいだよ~v-237 楽しみだね
テレビかぁ。うちは 誰もみてないな~v-239
by: カレンママ * 2007/01/22 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-349
スクスク育ってますよ~v-426
それに毛がボーボーv-41
ちょろちょろするのでママカットもできませーんv-316
ふーたくん、もうすぐ追い抜くので待っててねv-360
ふーたくんTV見ないんですね~v-55
見そうな感じ(?)がしたんですけどね~v-237
by: jamママ * 2007/01/22 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-350
andy君かわいすぎ~~~~v-345
こーんなちっちゃな頃からきちんとお座りしてv-424
かわいいねぇv-343
ほーんと微笑ましい~v-398

お散歩デビューは2月末になりそうです~v-363
by: jamママ * 2007/01/22 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-351
注射・・・あと1回あるからそれまでに克服頑張りますv-91
大きくなったら病院嫌いの子は大変ですもんね・・・(jam
・・・( -д-)v-356
おっv-360
メグちゃんのTVショット楽しみです~~v-398
ぽちたまだったら毎週見れますねーv-426
by: jamママ * 2007/01/22 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-348
うちもチャイムとかにしか反応しなかったんですが、急にTVにかじりついたのでビックリv-405
よっぽど興味深い内容だったのでしょう^m^ぷぷ
お散歩は2月末くらいになる予定v-343
3わんもいると楽しみ~&大変ですぅv-406
by: jamママ * 2007/01/22 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ボクv-349
外で飼ってると見せる機会もないよねーv-363
鏡は顔を背けない~v-361
うちは全員背けるよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっv-360!
自分がこんな顔だとは認めたくない様で・・・≧(´▽`)≦アハハハ
by: jamママ * 2007/01/22 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リコさんv-350
アンちゃんもケンちゃんもv-55見ないんですかv-237
うちもこんなことはめったにないのでビックリv-405

注射・・・v-399
ビビリ過ぎでした~~v-356
早く克服してもらいます~v-388
by: jamママ * 2007/01/22 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこv-351
さっそく来たねv-410
ようこはココファンだから、ちびたちに会いに来るというよりココに会いにきた感じだったねーv-394
by: jamママ * 2007/01/22 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃー!もう1.6キロかぁ~!
ふーたもすぐ抜かされそう!(笑)

うちのもテレビは興味なしです。
音だけは聞いてるみたいだけど。
by: ふーたまま * 2007/01/21 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうワクチン2回目の時期なんですね・・・。
早いものだわぁ♪
でもコレでお外にも安心して出れるねっ(^_-)-☆

TVアンディもよく見ますよ~♪
はじめアンディがTVみてるのすっごく面白くて
笑い転げながら携帯でその様子を取ったことがあります。
そのときの記事で~す。(笑)
http://andy-dog.jugem.jp/?eid=15
by: eri * 2007/01/19 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃん達、お注射こわいんですね~。
がんばって、克服するんだよ~v-348

テレビ・・・うちのメグは結構見る方かも。特にわんこが出てくるテレビは!テレビの前に立って、じ~っと見ます。クイールも見てました。「ぽちたま」も好きで、わんこ達が出てくると、「遊ぼう!」と言ってるのか?テレビの前で立ってきゅんきゅん言ってましたね~。おもしろいですよ。今度撮影してみます~v-411
by: メグママ * 2007/01/19 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

コロは、見ませんねーテレビ。
音には、反応するけど、チャイムの音とか。
チビちゃんたちワクチンって、あと1回かな。
で、お散歩できるまで、もうすぐかしら、ワクワク。
by: ケコケコ * 2007/01/19 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのワンコは外やからテレビ見たことないわ~v-388
鏡は見せたことあんねんけど、あんまり興味なしって感じe-263
病院はやっぱり嫌がるよね~v-393
どうしたら好きになってくれるのか…。
by: ボク☆ * 2007/01/18 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママさんこんばんは(^O^)
テレビを見るなんてすごいですねー!!
うちは見向きもしませんよーf^_^;

おちびちゃんたち注射頑張ってきたんだね☆
まだまだ家族が一緒じゃなくちゃ
怖いんだねー。それもまた愛らしい時期ですねo(^-^)o
by: リコ * 2007/01/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

やばいv-10かわいすぎやんか~v-42
あいにいかなv-237
by: ようこ * 2007/01/18 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/69-c70ae535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
