-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一瞬だけ・・・★
2007 / 01 / 23 ( Tue )
 こんにちは 


今日は、家の庭をプチドッグランにして遊ばせてみました~

puchi dogrun



本当は、ちびーずはワクチン後1回あるのでお外禁止なんですが
ちょっとだけ~~~~~
ビビッて固まっちゃうという予想でした
が・・・


arama


あらまぁ・・・結構激しく遊ぶんだね~^m^



kokomama



ふざけていると、ココママのお仕置きタイムが始まります



runrun


・・・ココたん何処??・・・あんまり大きさ変わんないよ~プププッ (*^m^)o==3


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


明日は、ちびーず「しつけ教室」に行ってきます~
jamココちびーずの動物病院でパピークラスというのがあるんです
一度お試しで行ってみるつもりです
写真、撮れたら・・・アップしますね、撮れたら・・・(自信なし~)


ブログランキングに参加しています★
明日のパピークラス頑張れクリックおねがいしま~す
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ








15 : 26 : 57 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<パピークラス♪ | ホーム | 2回目ワクチン♪>>
コメント
----

>メグママさんv-350
色んなカラーの毛玉ですよ~~v-352^m^ぷぷ
ブラッシングすると、ホントに色彩豊かな毛がわんさかv-405
並べるとグラデーションですよんv-398
モコモコ天国ですよ~~、遊びに来てください~~v-410
ココ・・・スフレと同姓じゃなくて良かったです~v-363
ひっくり返したらどっちがどっちか分かりますもんね^m^
by: jamママ * 2007/01/24 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-351
プチご無沙汰で~すv-343
ココママに感動だなんて~~~v-352
結構スパルタママですよ~v-399
時には、、、虐待じゃないか??って思うこともしばしば・・・ヾ(;´▽`A``アセアセv-356
パピー教室たのしかったです~~v-360
やっぱりトレーナーさんに教わると「ほーなるほどv-363」と思うことがいっぱいありましたv-410
ただいま、もうすぐ3歳の(笑)jamさんも検討中ですv-286
2歳のこぐまちゃんも幼稚園頑張ってね~~v-363

by: jamママ * 2007/01/24 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-348
マンションなんですか~v-410
でも、うちも最近ラティスを買ってやっとドッグランになったとこなんです~v-363
それまでは、脱走・・・脱走・・・v-399
ココ最後の写真では「どっち??」ってなりますよね^^v-398
ちびたちもお散歩デビューまではもぅ抱っこで我慢しますよ~~v-363
待ち遠しいです~v-398
by: jamママ * 2007/01/24 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-349
お庭のドッグラン・・・最近ラティスを買ったので、
やっと思う存分遊べるようになりましたv-410
それまでは、隙間から脱走したりして大変で・・・v-399
しつけ教室とってもたのしかったですよ~v-343
by: jamママ * 2007/01/24 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-350
最後の写真のココはどっちv-361って私も思いました~~v-399v-356
ちょっとだけプリっっとしてるお尻の方がココでした~v-410
jamは、ちびーずが怖くて怖くて逃げ回ってました^m^ぷぷ
ホントにパピーの成長は早いですよねv-363
パピークラス・・・頑張ってどんどん勉強してきますv-360

by: jamママ * 2007/01/24 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
後1ヶ月もすれば、気兼ねなくうちの庭でちびとjamココとぴろと私で走り回れるよ~~v-29
猛スピードで大きくなってるから焦るでしょ~v-236
また会いに来てあげて~~v-343
by: jamママ * 2007/01/24 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

プーの園v-344
毛糸の玉みたい~
みんなおっきくなったなあ。
かわいすぎますね!あっちもこっちもモコモコだなんて!ココママたんに追いつきそうな勢いで育ってますね♪
by: メグママ * 2007/01/24 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

Jamママちゃん、コメントはちょっとおひさしぶりになっちゃったかも!
3チビチビs、かわいく成長してるねぇ♪♪♪
お庭でミニドッグラン、楽しそうに遊んでるねー。ココママちゃんの教育もちゃんと続いてるんだねぇー。ほんとココちゃんのGOODママぶりにはいつも感心&感動だよ!
みんなカラーが違うから、見てるのも楽しい~*^^*
パピー教室、報告楽しみにしてるね!!!2歳のこぐまもがんばるからね~~(笑)!
by: tare * 2007/01/24 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはマンションなので、お庭で遊ばすのって憧れてましたぁv-238
最後のお写真なんて本当にココちゃん何処にいるのか分からない~v-219(笑)
ワクチンが全部終わって、お散歩デビューが待ち遠しいですねv-415

しつけ教室のお話も、また楽しみにしてますv-411
by: chie * 2007/01/24 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~お庭のドッグラン、あこがれます~
ワクチンが済んだら思う存分遊べますね♪
しつけ教室に行くんですね!
ますますおりこうになっちゃうなあ!!
報告、楽しみにしています♪
by: シフォンママ * 2007/01/24 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~んv-238 プーちゃんが ゴロゴロいるぅv-10
ホント ココちん どこにいるか分かんないくらいになってるね(笑)
そして・・・Jamがいないv-236 
チビーズのしつけの仕方 しっかり教わって 
ママに教えてくださ~いv-237
by: カレンママ * 2007/01/24 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

激カワv-10
ヤバイ~~その庭行きたかったワンワンv-522
あ~大きくなってる!焦るわ~。もっと会いにいかなくちゃ!
by: ぴろ * 2007/01/23 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/70-7dff707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これって、もしかして不労所得
パソコン初心者の私が、○○○をクリックするだけで、お金になっちゃう。 ひよりのブログ【2007/01/24 00:36】
| ホーム |
