-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番??
2007 / 01 / 27 ( Sat )
 こんばんは 


昨日、ちょっと用事があって南港まで行ってきました
jamココ、ちびーずはお留守番・・・ ゴメンね
のはずが・・・


玄関を開けて行こうとした瞬間・・・
jamさん逃亡 


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


やばい~~と思ったら


driver


ちゃっかり乗車 しかも運転席

前から見ると、こんな感じ


hunhun


逆光&ケータイ撮影のため・・・スミマセン

「俺が運転したげるわお前は助手席に乗れよ
と、言わんばかりの態度^m^

もっちろん、近所を1周した後お留守番してもらいました
足がペダルに届いたら運転できたのにね、jamさん・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


久々に長時間お留守番してもらったので、特別ディナー


dinner



茹でた白菜&人参トッピング

ペロリと完食していただきました


jamココ&ちびーず
お留守番ありがとう




ブログランキングに参加しています★
久々のjamさん登場でした
最近出番が少ない!!といじけ気味のjamにクリックしてあげてね
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ






20 : 31 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<シャンプー♪ | ホーム | パピークラス♪>>
コメント
----

>ふーたままさんv-351
さすがっv-363ふーたままさんv-410
細かいところまで見てらっしゃるv-424
私はまったく気づきませんでしたよv-356
by: jamママ * 2007/02/01 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-348
メグちゃんも同じスタイルv-361^m^
jamは、どうも前足をかけて前が見たいようで・・・v-356
目視の試験はばっちりだと思いますよ(笑)
ただ、お散歩中のわんこ見てて事故・・・ってことになりそうですv-404
by: jamママ * 2007/01/30 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-349
jam好きだなんて~~v-343
実は私も一番jamが好きなんですよv-410
やっぱり初代が一番かわいいですよね、カレンちゃんv-360

ありがとうございます~~~v-398
カレンパパさんのプレゼント何か未だに気になってますv-410
by: jamママ * 2007/01/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ピロさんv-350
更新が途絶えてるな~と思っていたらそういうことだったのですねv-410v-352
復活オメデトウございますv-424
ピロさんに惚れられるとはjamさんも大喜びですよ~~v-343
by: jamママ * 2007/01/30 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-351
jamがドライブ行こう行こうって言ってますよv-343
ドライブ日までには、ちゃーんと足伸ばしておきますねv-363^m^
アンディくん真っ黒な女の子探しですか~~v-410
それはまさか我が家と同じく色んなカラーのプードルさんに囲まれてモコモコしたいよ~~っていう計画ですかv-361(笑)
私も黒プー探しお手伝いしますよ~~v-352
良い子がいたらお見合い写真持っていきますので~~v-363
by: jamママ * 2007/01/30 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-348
白の車いいですね~~v-410
白はちょっと値段が高いので赤にしちゃいましたv-278
jamは運転席大好きでエンジンかかってる車には自分から飛び乗りますv-406

白菜・・・うちは食べてますけどv-363
わんこに良いかどうかなんて考えたことなかったですv-404
んーーーv-394
by: jamママ * 2007/01/30 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-349
そうなんですよ~v-363
ハンドル持つのに必死で、全く足が届いてませんv-398
免許取れるかなv-361^m^
・△・)ノ バイバイ って声かけてから玄関開けないと必ず脱走するんですよv-356
一周するのは、私が優しいからではなく・・・jam怒るんですよ~~v-406。。゙(ノ><)ノ ヒィ
by: jamママ * 2007/01/30 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-350
逃亡・・・jamさんよくするんですよ~v-406
たまたま今回荷物を積んでる途中だったので、勝手に乗車v-405
横浜デビューの時までに足伸ばしてもらって、jamの運転でドライブ行きましょう~~v-343^m^
それまでに足伸ばし間に合わなかったら、リン君アクセルとブレーキ頼みますよ~~v-363
by: jamママ * 2007/01/30 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>smoochちゃんv-351
ホンマ漫画やろ~~~v-398
このままではjamさん納得いかん顔してたから、急いでるのに一周しましたよ~v-406
by: jamママ * 2007/01/30 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~っ
jamさんかっちょいーです~!
思いっきりつま先立ちしてるところがいじらしいわ!
by: ふーたまま * 2007/01/30 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamくんかっこいいわ~♪
よっぽどおでかけについていきたかったんやね。ぴょ~んと乗っちゃうあたりが、すごいわ。なぜか運転席のハンドルに前足かける姿・・・あ、うちのメグが車でお留守番の時こうやってたわ!同じだ~(笑)
by: メグママ * 2007/01/30 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

jam 免許取らなくちゃv-237
となりに乗れよv-237なんて
男っぽいじゃないのぉv-238
最近 チビーズに話題を独占されてるからねv-10
大丈夫v-219 ママはjam
大好きだよぉv-207
jamママ お誕生日 おめでとうv-238
by: カレンママ * 2007/01/29 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は~☆
ピロ、パソが壊れて死んでましたケド、今日から復活です~(>U<ノ)ノ

マタ、チビ~ズが見れるぅ~!!
ジャムサンカッコィイしっ!!

ァタィホレたょ!!ワラ
by: ピロ * 2007/01/29 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おおっ♪--

jamさんステキ~!
真っ赤な車がお洒落でお似合いよ♪
いつかドライブに連れて行ってね!(^_-)-☆

ふふふ。
アンディのお嫁さん探しはなかなか進みません。
真っ黒な女の子捜してます。^m^
近所でもなかなか見かけないんですよね。
by: eri * 2007/01/29 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
jamママさん、赤い車ですね、前の車は赤かったのですが、今回はパパが決めて普通に白です。なんて、どうでも、、、
jamくん、いい感じに運転席に乗ってくるんですね。
かわいいよ。
ごちそうつくってもらって、よかったね。
白菜も、食べる事ができるんですね、コロにもあげよ、お鍋の残りでも、、、。
by: ケコケコ * 2007/01/28 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

jam君残念~!!
もうちょっと足が長かったらね~
でもその前に免許を取らないとね^m^
一緒に行きたかったんですね!
1周してあげるところがママさん優しい!!^^
by: シフォンママ * 2007/01/28 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--とーぼー--

jamぅぅぅ。。。おしかったね。もう少しで運転できたのにね。
今度足を長くする方法、誰かに習っておくんだよ。

それにしてもかわいいわ~車に乗ってるなんて。
我が家でもありえるかも。。
by: もあい * 2007/01/27 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいすぎる!!笑
まんがみたいな光景やな☆ww

by: smooch * 2007/01/27 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/72-4ca44eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
