-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー♪
2007 / 01 / 31 ( Wed )
 こんばんは 


今日は、お昼からパピークラスに行ってきました~~
そして、なんと初クラスメイトはフラットコーテッドレトリバーの赤ちゃんでした
めっちゃかわいかったです
フラットコーテッドレトリバー??何それ?と思った方はコチラ
実は私もどんなわんこなのかサッパリ
サイトを見るとめっちゃカッコいいワンコでした
とっても賢くてかわいくって元気で
やっぱり私、大型犬好きだわ

ちびーずは、初めはビビッておりましたがすぐに慣れてはしゃいでました


さて、今日のパピークラスに行くために
昨日私たち(姉と)は、あることを頑張りました

なんだと思います??




実は・・・シャンプー

3匹いるとめっちゃ大変なんです
1匹洗って、乾かして・・・
2匹目を洗う間、綺麗になった1匹目を
まだ洗ってない3匹目がいるケージに入れておくのがめっちゃ嫌なのですが・・・
そうも言ってられない
でも、なんとか3匹ともふわんふわんになりました

まずは長男スフレ君
一番目が大きくって白人風のママお気に入りです


【 ビショビショ 】

bishobisho1


【 ふんわり 】

funwari1



お次は、次男ワッフル君
ビショビショになるとjamさんのちっちゃいバージョンです^m^


【 ビショビショ 】

bishobisho2


【 ふんわり 】

funwari2



最後に、三男マカロン君
短足&ポテポテのドワーフ体系かわいすぎる

【 ビショビショ 】

bishobisho3


【 ふんわり 】

funwari3




みんなよく頑張りました


erai




オマケショット


nitamonooyako


見た目だけでなく性格もおっとり



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ


18 : 07 : 25 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<節分 | ホーム | お留守番??>>
コメント
----

>カレンママさんv-351
ホントに・・・ダイエット効果が期待できますv-363
けど、ぐっすり寝て・・・起きてがっつり食べてしまうので・・・v-406
おしくらまんじゅうしちゃいますか~~v-343
カレンちゃんと蓮くん日向ちゃんも入れて8ワンだったら素敵ですね~~v-410
あっそうそうv-219
こないだのパピークラスでスフレの体重2.2㌔でした~~v-356
蓮くんも抜かしちゃったのでは??
by: jamママ * 2007/02/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-348
フラットコーテッドレトリバーかっこよすぎですよねv-352
私も完全に惚れちゃいました~~v-343

なになに??レッドとブラックはだめなのですか~~v-405
ショックですね~v-406
もしファミリー飼いされるんでしたら、結構大変ですよ~v-363(爆)
でも、アンディくん♂だからうちと同じパターンですねv-360
交配してもらっても赤ちゃんもらえるかわかんないですもんね~v-356
アンディくんはとってもイケメンだからお嫁さん候補もいっぱい集まりそうな気がするんですけどね~v-343
by: jamママ * 2007/02/04 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-349
やっぱりプードル飼うとはまっちゃうんですかね~v-398
ブロガーさんはプードル多頭飼いされてる方多いし、旦那さんも誘惑されちゃいますよね~v-363
もぅ一匹きた時のふーたくんのリアクションがきになりますねv-352
おかちんの時みたいに見ないフリするのかな(笑)
by: jamママ * 2007/02/04 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
ホントに3わんのシャンプーが一番憂鬱かもしれませんv-406
jamココには手がまわらないので、トリミングに行ってもらいます(笑)
だんだんちびーずも成長してケージがせまーく感じますv-356
by: jamママ * 2007/02/04 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-351
そうそうv-219
私もメグママさんならラブちゃんがいるので知ってるんじゃないかな~と思っておりましたヨンv-343
ホントかっこいいですよねv-363
まだパピーちゃんなのに賢くってちびたちよりも年下なのに遊んでくれている感じで、優しいお兄ちゃんができた気分ですv-398
シャンプー疲れが結構きてますが、またちびーずがくさーくなってきてますv-406
また火曜日はシャンプーかなぁv-404
そうなんですよ~v-352マカちゃんはおじいちゃん似ですよ~~v-424
by: jamママ * 2007/02/04 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

3匹シャンプーは ちょっとしたダイエット効果アリだよねv-218
それに jamココが加われば~5匹かv-219
1日仕事だねv-91 でも フワフワになった ワンに囲まれて・・・至福の時間だよねv-238
5ワンと おしくらまんじゅうした~いv-10
by: カレンママ * 2007/02/04 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

フラットコーテッドレトリバー!ステキ~♪
かっこいいな~。
いつか大型犬も飼ってみたい気がするんですけどね~♪

黒いワンコに惹かれます♪
jam家みたいに仲良しワンコファミリーを作りたい願望もあるけど、
レッドとブラックはダメだという説もあるようで
アンディのお嫁さんはやっぱりレッドの女の子??
でもブラックの可愛い女の子ほしいので捜してまーす♪
・・・ってね・・・何匹飼うつもりなのかしらね。(汗)
by: eri * 2007/02/03 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!そっくりだぁ~!

いいなぁ、かわいいなぁ
うちもダンナがもう一匹!って言い出してるんですよ・・・
どうなることやら・・・
by: ふーたまま * 2007/02/03 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな、ふっくら、フワフワ、つやつやになったね。
たくさんいると、たいへんですね。
1ワンでも、けっこうたいへんなのに。
by: ケコケコ * 2007/02/02 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

フラットコーテッドレトリバーは知ってますよ~ん♪しつけ教室にいるのよ~ん♪ももちゃんって言うんだよ~♪黒いゴールデンみたいなわんこ!もう少しほっそりした感じで、かっこいいんだよねーv-238
ももちゃんは、まったりおっとりした女の子だけど、本当は結構激しいらしい。。。他の子見たことないから、知りませ~ん!
チビちゃん達3匹まとめてシャンプーごくろうさま!1匹でも疲れるのに、3匹は・・・想像できないくらい大変そう・・・v-405
苦労のかいあって、みんなふんわりかわいいわ~v-347

ちゃーんとパパ似ママ似なんやね!マカちゃんって、じいちゃん似?とかだったりして。。。
by: メグママ * 2007/02/01 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/73-d010e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『シャンプー』番組・メンバー・アーティスト情報
シャンプーシャンプー(shampoo)頭髪および頭皮を洗浄するための洗剤。本項で記述。イギリス|英国の2人組アイドルグループ。シャンプー (グループ)を参照のこと。高橋留美子の漫画作品『らんま1/2』の登場人物。ハル・アシュビー監督のアメリカ映画。シャンプー (映画)を参 アーティスト図鑑【2007/03/17 22:09】
| ホーム |
