-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節分
2007 / 02 / 04 ( Sun )
 こんばんは 


昨日の節分、みなさんはどのように過ごされましたぁ??

我が家は毎年、豆まきはしませんが恵方巻きを食べます

しかし、今年はあおおにドンまでもがやってきました


aoonidon



あれ?(゚_。)?(。_゚)?あれ
あおおにってもっと怖くなかったっけこんなに間抜けな感じだったかしら^m^


まさか、こんなあおおににチビーズもビビるはずもなく・・・
豆まいて追い払われるわけでもなく・・・捕獲ぷぷ



aoonidon2



aoonidon3



捕まえてみると(正確には自ら抱っこ~と寄ってきたw)
ココサイズのかわいい子鬼でした

あまりにかわいそうなので山に逃がしてあげました
もぅ山から降りてきちゃだめだよ^m^



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 52 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ケータイ普及! | ホーム | シャンプー♪>>
コメント
----

>eriさんv-351
あら??ホントにv-398
では、来年はandy君ちにも営業に参りますv-343
なんならandy君もご一緒にどうですv-361
andy君なら賢いから、おとなしく鬼になってくれそうv-398
鬼のおパンツに見せかけて腰巻きなんですよ^m^セットで付いててv-218
by: jamママ * 2007/02/06 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--節分だ~--

うにゃーっ♪
こんな可愛い青鬼さんなら来て頂いて大歓迎!!(笑)

パンツまで履いてるんだもの・・・ウププ。
可愛すぎ~♪
by: eri * 2007/02/06 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-348
結構毛質が馴染んでるやろ~~^m^v-352
うち、豆まきしてなくて豆そのままあるねんv-363
一緒にしようよv-360
by: jamママ * 2007/02/06 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-349
おっv-343
気が合いますね~~~v-363
お安くなった当日にゲットしちゃいましたv-360
赤や黄色がよかったのですがサイズがもうなくて・・・v-356
これお耳出すタイプだからなんとな~くモワットしてトイプーには着せづらくなかったですか~?笑
by: jamママ * 2007/02/06 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
鬼パンツ&鬼のヅラ・・・^m^v-343
実は去年から狙ってまして、当日に安くゲットしちゃいました~~v-424
来年の節分にはまたきっと山から降りてくるので、ケコケコさんちにも営業行きますネ~ンv-413
by: jamママ * 2007/02/06 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-351
フィクションにお付き合いいただきありがとぅございますv-343
「鬼は~外っっ」って言いながら庭に締め出したら、きっと泣きじゃくりますv-398
母なのに「私が一番!早く抱っこしてよ!」って感じなんですよv-356
あっv-363来年は節分の日、ココに営業に行かせましょうか??^m^
by: jamママ * 2007/02/06 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャワイイィィィv-10
頭につけたヅラと自分の毛の質が似てておもしろいな~~v-407
私も豆とかまきたかった・・・。
by: ぴろ * 2007/02/06 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~可愛い青鬼さんだ~v-238
うちもお揃いで黄鬼さんでしたぁ(笑)
こういう被り物ってハマっちゃいますよねv-398
by: chie * 2007/02/06 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

鬼のパンツに、角まで、かわいいです。
また、山から下りてきて!
by: ケコケコ * 2007/02/05 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな可愛い青鬼さん、外に追い払えませんよー
ずっといてもらっちゃうかも^m^


by: シフォンママ * 2007/02/05 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/74-317eedcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
