-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday jam♪
2007 / 02 / 14 ( Wed )
おはようございます

いきなりですが・・・

Happy Birthday jam


昨日はjamの誕生日でした~~
私は仕事で帰ってくるのが遅かったので、夜な夜なのパーティでした

tanjyoubi



あれ??jam??
と思った方・・・
大正解ですjamココ、トリミングに行ってきました
すっかり女の子らしくなったjamですが、こんなはずじゃなかった・・・
ココも、???r(・x・。)アレ???な仕上がりです
それはまた今度お話しますね


今年のケーキは・・・

ke-ki2


Celebわんこさんにお願いしました~~
親切、丁寧、かわいい、わんこの体に良い
4拍子揃ってとっても気に入っちゃいました


oishii



夢中で食べる夫婦・・・
jamはゆっくり食べるのに対して、ココは終盤にさしかかってました(笑)

プレゼントは・・・まだです
ごめんねjam~~


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ






09 : 33 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<トリミング | ホーム | ケータイ普及!>>
コメント
----

jamくん、お誕生日おめでとう~(*^-^*)
この一年がjamくんにとって、幸せな年でありますように…☆
セレブわんこさんのケーキ、ハート型にされたんですね♪
jamくん、一瞬女の子かと思っちゃいましたよ~
トリミングで本当にすっきり、ラブリーになりましたね(^-^)b
by: chie * 2007/02/16 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みぃさんv-351
ありがとうございます~~v-352v-398
やっと・・・超すっきりです~~v-316
ALUちゃんは市内のトリマーさんですか?
トリマーさん選びも結構難しいですよねv-356
ケーキすごいでしょ~~v-384
これがわんこ用だなんて~~v-363v-286
ALUちゃんご近所だったらおすそ分けすればよかったね~~v-343

by: jamママ * 2007/02/15 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-348
ありがとうございますv-410
あはは~^m^v-363
ココ早すぎですよねv-356
結構お値段するんだから味をしっかり噛みしめてよ~って感じですv-398
jamは女子状態ですよねーv-325
思わず「女子かっ」ってつっこみたくなりましたv-406
by: jamママ * 2007/02/15 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ピロさんv-349
我が家のわんこたちもホールケーキは初めてでしたよんv-384
とっても大喜びで完食しました~~v-363
おすすめですよ~~v-343
それにしてもゴージャスですよねv-274
人間用よりもかわいいし^m^
by: jamママ * 2007/02/15 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-350
ありがとうございますv-410
ケーキは、わんこ用なので味なしでまずいです(笑)v-384
わんこたちは大はしゃぎだったので美味しいんでしょうねv-343
コロちゃんも是非v-410
by: jamママ * 2007/02/15 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リコさんv-351
わぁv-343けんたくんも今月誕生日でしたかv-384
おめでとうございますv-424
10歳だなんて~~~すごいv-398
長生きしてねv-352
jamは3歳です~~v-410
まだまだ甘いですね~(笑)
by: jamママ * 2007/02/15 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-348
バレンタインメッセージまで~ありがとうございますv-363
ケーキ、人間のより可愛いんじゃないかーーって私も思いました~~v-343
だけど、食べてみると(ちょっと食べました^m^)全く味なしv-363
やっぱりわんこ用でしたv-286
jamココはもちろん、ちびころ達まで勢いよく完食でした~~v-424
5ワンだとケチな私も思い切ってホールケーキにチャレンジできました~v-384(笑)
by: jamママ * 2007/02/15 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-349
ケーキ美味しそうでしょ~~v-398
私も思わず味見しましたが、味なしv-363
味なしにこんなにかわいくできる事に感激しましたよ~v-384
ココは食べ終わるとjamのを横取りするので、すかさず抱っこです(笑)
by: jamママ * 2007/02/15 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-350
昨日はありがとぅv-238
jamも喜んでたね~v-219
ぴろからの口移しフードかなり気に入っていたみたいだよv-343
またお願いねv-363
またドッグフード試食会しよ(笑)
色んな味そろえとくわ~~~v-386
by: jamママ * 2007/02/15 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-351
ありがとうございますv-410
あっというまに3歳v-355はやいものですv-363
ホント女の子ですよねーーv-356
ココより女らしくって参っちゃいますよ~v-393
パパなのにね~(笑)
一番ワガママですが~^m^v-356
by: jamママ * 2007/02/15 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Happy birthday☆--

v-343Happy birthday jamチャンv-343
3歳ぉめでとぅ☆
トリミングで超スッキリねv-290
かゎぃぃ(人´∀`o)..(o´∀`人)似合ってますょv-353
ALUもそろそろ切らなきゃなぁv-316
ケーキすごいですね!!
ゎたしも食べたぁぃ(^0^* )あ~んv-274



by: みぃ * 2007/02/15 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~!!--

jamくんお誕生日おめでと~!
ほんとだ!女の子らしくなっちゃって・・・でも、かわいいよ~!似合うよ~!
ケーキおいしそうですねえ~v-238 体にもいいなんて、ステキ♪ ココちゃんケーキ食べるの早いわ~♪
by: メグママ * 2007/02/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamクン誕生日だったンですかっ?
ォメデトゴザィマス↑↑

ケェキゴォジャス~(@´m`@)
ゥチのワンコはケェキ未経験です(ワラ
by: ピロ * 2007/02/15 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamくん、お誕生日おめでとう。
立派は、ケーキ用意してもらっていいね。
ワンちゃん用のケーキって、人も食べる事って出来るの。
jamくん&ココちゃんの変身姿、楽しみにしてま~す。
by: ケコケコ * 2007/02/15 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamくんお誕生日おめでとうi-178
けんたも今月10歳になったばかりです☆
jamくんはいくつになったのかな~i-189
by: リコ * 2007/02/15 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamくん、おたんじょうびオメデトウ!!!
すっごくかわいいケーキだね。本気で人間用だと勘違いした~!!
そしてHappy Valentine's day FOR Jamくん、マカちゃん、スフちゃん、ワフちゃん♪
by: tare * 2007/02/14 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキおいしそう!!
すごくかわいいですね。

二人でわけて、えらいわぁ~^^
by: ふーたまま * 2007/02/14 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

わひゃひゃ!別人のようなjamおもしろいv-407でも愛くるしいお目目は変わらないねv-10今日会えると思ったらドキリンコv-344HAPPY BIRTHDAYv-315
by: ぴろ * 2007/02/14 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

jam君、お誕生日おめでとうv-300
なんだかとっても女の子っぽく変身でびっくりしちゃいましたが、立派に3ワンのパパなんですよね^m^
これからもjamファミリーの大黒柱として元気で過ごしてくださいね!!
by: シフォンママ * 2007/02/14 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/76-c5639b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
