-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング
2007 / 02 / 15 ( Thu )
こんにちは~


週末jamココトリミングに行ってきました~
ず~っとほってたので、かな~りボーボーだったのですが

このとおり・・・すっきり

sukkiri


実はjamさん、初モヒカンの予定でしたが・・・
トリマーさんに「毛量が少ないので無理です
とキッパリ断られ・・・
それなら伸ばし続けているお耳を切りたくない~~と抵抗し。
このようになりました完全に女の子だね

ココはいつもどおりのオーダーのはずが・・・
お耳短くなってしまってます
おかっぱじゃん


でも、やっぱり親ばかのせいか段々見慣れてきていますよ~
トリミングから2週間後くらいが一番かわいいはず
と、言い聞かせています(笑)

それにしてもjamもココもなんでマズルの毛が少ないんでしょう
jamの場合は全身か・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ちびころ達はボーボーになってくれますように・・・



そしてそして、


遅くなりましたが、ココからみなさんへの

バレンタインチョコです(笑)



choko



食べると口の中で大暴れしますよ、注意(笑)


ってウソウソ~~~~
食べないで~

本物は↓

toipugato-shokora


トイプーガトーショコラです



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ



16 : 05 : 54 | トリミング | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<明日で4ヶ月(ノ∀`*) | ホーム | Happy Birthday jam♪>>
コメント
----

>ふーたままさんv-351
ふーたくんもv-361
意外とマズル部分の少ない子多いんですかね~v-406
いろんなブログみててもふわっとしてる子を見つけてはうらやましいんですよv-363
ガトーショコラ作りました~v-343
おやつなんて久々につくりましたよんv-274
by: jamママ * 2007/02/17 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-348
ガトーショコラはmyチョコですよんv-343
トイプーに見えるようにしーっかり粉糖かけたので甘かったですv-398
耳の長さって結構重要なんですよねv-316
人間で言うところのショートとセミロングみたいにv-363
コロちゃんは結構長いですよねv-354
by: jamママ * 2007/02/17 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふーたもマズルの毛が伸びないんですよ~(笑)

3色チョコおいしそう!
ウソウソ・・・(笑)
トイプーケーキはjamママさんのお手製ですか?おいしそうです!
by: ふーたまま * 2007/02/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいガトーショコラ。
パパ用ですか。
トリミングで、すっきり、、、変身ですね。
可愛いですよ、ココちゃん。
耳の長さでずいぶん、雰囲気が変わるんですね。
by: ケコケコ * 2007/02/16 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みぃさんv-349
Σ(- -ノ)ノ エェ!?橿原のペットショップで・・・
小動物も扱ってる??
そんなとこありましたっけ??
もしや、ホームセンター内の??
きゃーーーーー気になります~~~~v-398
それに元トリマーさんだなんて~~v-424
それは、いいですね~~v-363
私ももぅちょっと早くにわんこ飼い始めてたらきっとトリマーさんや、ドッグカフェオーナーになりたかったはずですv-360
jamココ連れてペットショップ巡りしたら、みぃさん気づいてくれるかな~??v-343
by: jamママ * 2007/02/16 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-350
メグママさぁぁぁん~~v-406
メグちゃんもなんですか~v-363
そうそうv-390鼻の筋の部分が透けてるv-363v-363
jamとメグちゃん同じ毛質かもv-219
ぺロスオフで触りっこしましょ~~~v-343
ココはもっさりしてるんですが、鼻だけ・・・ないんですよ~v-406
自動的にちびころ達も鼻が・・・v-406
いえいえ、希望だけは捨てませんよ(笑)
by: jamママ * 2007/02/16 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-351
ケーキ美味しそうでしたよ~~んv-352v-398
少食のjamなのにココに取られまいと必死でした~v-424
トリミング直後から比べるとかな~り見慣れました~v-363
当分写真撮りたくないよ~って思ってましたが。。。やっぱり撮ろう~な~んて(笑)
アンディくんも耳毛伸ばし中??
一緒にオカマちゃんになりましょうv-343v-398
by: jamママ * 2007/02/16 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉぃしそぅ(*・∀・)つ--

ALUのトリミングは、自分が働ぃてるショップですぅ~♪
橿原市内ですょ。^・ェ・^。
でも、ゎたしは魚と小動物なので…v-12
2ヶ月に1回ショップのトリマーサンにしていただいて、ぁぃだの月はゎたしが…ゞ( ̄∇ ̄;)
実は、ゎたしトリミングの学校ちゃんと行ってたんです…v-317v-353
ただ、はじめて働ぃたところが人間関係やら仕事内容やらハードすぎて、トリマー生活爆死しちゃぃました…v-292
その後も仕事にするにはキツィと判断して今はじぶん家の子ぐらぃしかしませんがv-398
まぁ、ペットからは離れられず、毎日たわむれてるんですけど…
オテ(*・ω・)o"ヘU。・ェ・。Uワン

by: みぃ * 2007/02/16 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ケーキおいしそうだあ~♪--

チビちゃん達、ホントにチョコレート3色みたいですね♪かわいくて、食べられないよ!

jamくんとココちゃん、すっきりさっぱりになりましたね~♪
うちのメグも毛量があんまりありません。マズルの毛なんて鼻筋が透けて見えますよ~んv-406 すごく細くて柔らかい毛なので、絡まるし。すぐ毛玉できます~。毛量増えて、腰のあるしっかりした毛にならんもんですかね~。しつけ教室のお友達のスタンダードプードルのホワイトの子なんて、くりくり巻いてしっかりしてる毛で毛量ばっちりで、頭をさわるとパプパプした感じなので、うらやましいんです~。メグは頭触ると、毛の下の頭をすぐ感じられるんだもん。
by: メグママ * 2007/02/16 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~♪--

jamちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しかった?(^_-)-☆

トリミング行かれたのですね♪
人間もだけど、切ったばかりって
見慣れないものね・・・お気持ちわかります~。
耳かなり長くなったんですね♪
アンディものばしてま~す!
by: eri * 2007/02/15 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/77-35626497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トリマーに
トリマーになるための様々な情報を掲載しております。 トリマーになろう!【2007/04/12 09:07】
| ホーム |
