-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日で4ヶ月(ノ∀`*)
2007 / 02 / 17 ( Sat )
 こんばんは 


明日でちびたちも4ヶ月になります~~
月日が経つのが早すぎて、ビックリですよね

そんなちびたち、生まれた時は・・・


3hiki


めっちゃちいさい~~
あらためて写真見直すとこんなにちっちゃかったっけ??
って感じです~

そして、今日のちびたちは・・・


ookikunarimashita


デカっ(笑)

ついこないだまでは、ハムスターサイズだったのに・・・
もぅ立派なわんこになってます

そんでもって、やっぱり兄弟
似てます~


niteruyo


はい、そっくりですよ


そしてjamさんも登場
代表してjamからの挨拶です(笑)

jamfamily


これからも私たちをよろしくお願いします

ってあれ??
一人足りないヨーー

gusuri



ブログランキングに参加しています★
応援してね~~~
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ





22 : 57 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<早いけど・・・ | ホーム | トリミング>>
コメント
----

>yossyさん
ええ!!
そうだったんですか。
何も知らずにすみませんでした。
メールくださっていたんですか。。。
ごめんなさい~!!
ほんと私も熊ちゃんのこと大好きだったので今も信じられません。
oissuさんも悲しいですが、新たなワンちゃんと運命的に出会われたみたいですね。
またのぞかせてもらいますね。
熊ちゃんのご冥福お祈りします!
by: jamママ * 2007/02/21 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

説明下手ですいませんが、熊吾朗は事故で亡くなってしまったんです;;
今は、気持ちが落ち着いてまた新たなくまごろうで再出発している所なんです^^;
メール送っていたつもりなのですが、連絡不十分で申し訳なかったですv-73

<ご参考URL>
http://www.lucent.ne.jp/yossy/e44.html
by: yossy * 2007/02/21 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>oissuさんv-350
きゃーv-363oissuさん~v-410
あはは^m^わんこ大家族でびっくりさせちゃいましたかv-360
急にブログがなくなって、心配してたんですよ~v-409
お元気でしたかv-361
新たなワン???
熊ちゃんの他に一緒に暮らしているんですか~v-361
またブログとかやられなくっても、BBSにお写真ぺったんしてくださいね~~v-398
by: jamママ * 2007/02/21 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変ご無沙汰しております。
おいっすですv-19覚えていらっしゃいますでしょうか?

凄いビックリしましたv-10
しばらく、来ないうちに凄い大家族になっているのですね!

私は、おかげ様でボチボチしております。
そして、新たなワンとの生活をしていますv-41
連絡が遅くなってすいませんです。
またお邪魔します~
おおきに~
by: yossy * 2007/02/20 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-351
ふーたくん、いつも撮影はおやつですか~v-361
我が家も・・・^m^
jamのおやつを見つめすぎて細くなる目・・・v-416
あんまりじらすととろーんとした目になっちゃいますv-399
ふーたくんって2㌔でしたっけ??
スフレはもぅ2.2キロですよ~v-363
追い抜いちゃったかなv-361
by: jamママ * 2007/02/20 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-348
大きくなるの早いです、ホント~~v-356
jam足細なので足長効果ですよ~v-352
毛量が足りなくていっつも細っちくなってくるんですよ~v-406
今回はリン君目指してモッヒーの予定だったんですけどぉぉ~~v-406
カレンちゃんの足も昔メジャーで図ったら、jamと同じ長さでしたよね~v-424
細くしたらなが~くなりますよんv-360
jamは、いつも長い足を組んで偉そうにしております(笑)
by: jamママ * 2007/02/20 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-349
ホント早いもので、4ヶ月ですよ~v-356
あっというまに抱き応えのある大きさになっちゃいましたv-363
毛もボーボーで(笑)
ご近所さんからバリカン頂いたのでバリバリしようかと思ってますv-360
ケージの中だったらなんとかカメラ目線でじっとしてくれます~v-398
けど、出すと大変なことになります~~v-406
by: jamママ * 2007/02/20 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>smoochちゃんv-350
素敵かいv-361
嬉しいわ~~v-343v-398
smoochもいつか我が家に遊びに来てね~v-258
ワシャワシャしてあげて~v-218
by: jamママ * 2007/02/20 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
ぴろの口移しフードにはjamも大喜びやったわ~v-398
未だにあれしたらしっかり食べてくれるjamさん(笑)
jamなぜか遠い目してるやろv-363??^m^
もぅちょっと目開いてよ~って思ったわ~v-360
by: jamママ * 2007/02/20 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいわ~
ふーただけでもこっち向かせるの大変なのに(笑)

それにしても大きくなりましたね^^
元気が一番~^^
by: ふーたまま * 2007/02/19 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~んv-238可愛い~v-353 もう4ヶ月なのv-10
早いもんだね。スクスクこんなに可愛く育ってくれて おばちゃんは 嬉しいよv-347
そして トリミングに行ってすっきり可愛くなった jamココ プリティv-344
jam 足長いv-363
 カレンも細くしたら長いのかなv-362 
by: カレンママ * 2007/02/19 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだよね~--

こんなにちっちゃかったんだよね~。
立派に成長して嬉しいですね♪
記念撮影バッチリ撮れましたね~。
みんなこっち向いてる!!すごい!
by: eri * 2007/02/18 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238もう、可愛いなんてもんじゃないね・・
v-10素敵だ・・。

by: smooch * 2007/02/18 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

似てましゅよv-10かわいい~~あの上目使いv-398思い出すわ~~~。
jamの顔が何かおもろいv-363すっげぇ愛くるしいv-344私も写真とるチャンスあったのにな・・・残念v-294
by: ぴろ * 2007/02/18 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/78-d93f9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
