-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早いけど・・・
2007 / 02 / 20 ( Tue )
 こんにちは~ 

昨日は、大日イオンショッピングセンターに行ってきました
ココはとってもペット売り場が広い~~~~Uo・ェ・oU
わたしにとってはパラダイスですよ~


そして、早いんですがワンコ用ひなあられを買っちゃいました


hinaarare


試食してみると・・・
味はなく、お味噌汁とかにいれる「ふ」を食べているような感じ
さっそくjamココに



naninani??


なになに??と興味津々のココ
そして、すでにオスワリ体制のjam^m^


きちんと「オスワリ、待て」


osuwari mate



トリミング後は、2まわり位ちっちゃくなるjamココでした


余談ですが、ドッグフード食べたことあります
私は最近デビューしました(笑)
我が家に友達が来ていて、机の上にはjamの食べ残しのフードが・・・
「これって人間でも食べれるの?」という友達の一言から
フード試食会へ・・・
結構匂いするのに、味はホントにないんですね
美味しくもないけど、まずくない
でも、さすがに缶詰フードは食べる気がしないなぁ
わんこ好きブロガーさんたちは、フード食べますか??


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ




19 : 02 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<バリバリ | ホーム | 明日で4ヶ月(ノ∀`*)>>
コメント
----

>ぷりんヨメさんv-351
初めまして~~v-410
今親戚さん探し確認しましたが、やっぱりぷりんちゃんも親戚さんのようですよ~v-343
2わんともだなんて嬉しいです~v-360
毎日日記更新も尊敬しちゃいますv-424
仲良くしてくださいねv-363
by: jamママ * 2007/02/27 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

親戚さんサイトから遊びにきましたー。
うちも二頭トイプーがいます。
異母兄弟なので、もしかしたら両方とも
ココちゃんとご親戚かもしれませんが、
今はレッドのロッタの方からやってきました。
また遊びにきますね!
by: ぷりんヨメ * 2007/02/27 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-348
ありがとうございますv-343
jamが3歳って早すぎてビックリですv-356
ドッグフードやっぱり抵抗ありますよね~v-406
ひなあられは試食が置いてあって、みんなたべてましたよ~v-460
でもでも、カレンパパさんの美味しいお料理を食べてるカレンママさんはドッグフードなんて食べれませんよね~~v-399
あ~、ムッシュの手料理食べたい~~~v-372(笑)
by: jamママ * 2007/02/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yossyさんv-349
ひなあられ、ついついプリティープライスだったので買っちゃいましたv-460
お菓子のカールの味なしバージョンみたいなサクサク感ですよんv-343
くまちゃん食欲旺盛だったら、しつけやすくてうらやましい~~v-343
jamはほんと少食だから・・・泣
by: jamママ * 2007/02/26 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-350
ええv-363
私って変わってるのかな~v-393
みなさん缶詰の方がいいみたいv-356
ウェット感が口の中に広がることを考えるとダメですぅv-406
あっ例のささみジャーキーですね~v-363^m^
by: jamママ * 2007/02/26 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-351
そうなんですか~~~v-363
私は姉が大阪なのでv-363
じゃあ偶然会っちゃったりするかもですね~~v-410
私はみゆきちゃん見たら確実に分かる~~~v-352
話しかけます・・・たぶんv-398
みゆきちゃんお友達にまでクッキーあげちゃうんですか~^m^
かわいい~~v-343
by: jamママ * 2007/02/26 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-348
やっぱりぃv-398
メグママさんは食べそうな気がしてたんですよ(失礼^m^)v-363
やっぱり油っぽいやつや、塩っぽいのがありますもんねv-406
チーズ~~~(笑)ビールのおつまみだと相当ですね~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
私がこないだ食べたボーロはマンゴー味・・・v-399
明らかに・・・なお味v-355
jamも食べませんでしたv-410
by: jamママ * 2007/02/26 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-349
ありがとぅござますv-360
ついこないだjamを迎えた記憶があるのに、もぅ3年・・・早いなぁ~~と思ってますv-410
缶詰美味しいんですか~v-405
あのウェットな感じが無理でなかなかチャレンジ出来ずにいますv-356
クッキーは美味しいですよね~~v-432
by: jamママ * 2007/02/26 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-350
ひなあられ思わず買っちゃいましたv-460
お値段もお手ごろで・・・(笑)
フードの匂い・・・私も苦手ですv-406
昔金魚飼ってたんですが、金魚のえさも同じにおいで・・・v-356
でも、食べてみると匂いほどまずくないですよ~v-363
お試しあれ~^m^
by: jamママ * 2007/02/25 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-351
ひなあられjamココは喜んで食べてますよ~v-352v-460
でも、あの色が??な感じですよねv-394
フード未経験ですjか~~v-363
私も絶対食べないと思っていたんですが・・・食べてしまいましたよ~^m^
味なしv-388
でもchieさんの手作り食はおいしそう~~~v-387
ええ!!缶詰食べたんですか~~v-363
勇気あるぅぅv-424

by: jamママ * 2007/02/25 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いくら食いしん坊のママでも 
ドッグフードは 食べた事ないなぁv-12
こんなカワイイひなあられなら 食べられるかも。。。
あのぉ。とても 遅くなっちゃったんですけど。。。
jam お誕生日おめでとうv-238
コメントいれたつもりになってて 入ってなかったv-356
そろそろママもボケてきちゃったみたい。
Jam ごめんね~v-421ゆるちてv-344
by: カレンママ * 2007/02/24 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなあられですか!?
いや~めっちゃいいですね!
そしておりこうなワンsさん達v-238
クリクリおめ目で、固まっているお姿が最高ですv-266
我が家の、くまごろうは食欲旺盛なのでなんでも食べまくりますですよ~v-271
by: yossy * 2007/02/23 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

フードは食べたことないです・・・
わたし的には
カリカリよりもカンヅメの方が食べれそう・・・(笑)
ささみジャーキーはとってもおいしいニオイがするのでご飯が進みます。
ニオイだけですけど(笑)
by: ふーたまま * 2007/02/23 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパ兄家族が大日イオンの目の前に住んでいるんで、行ってみたいんです。
家から近い、北神戸イオンにはペット関係ないんですよ。
しかも、ペットショップが広いの~~~それは魅力的。
みゆきは、コロのおやつ(クッキータイプ)を食べるは、お友達にあげるはで、おいしいって、フードはまだ経験してないなー。
by: ケコケコ * 2007/02/22 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ♪--

ドッグフード食べたことありますよ~んv-389 ニオイがダメなヤツ以外は試食しちゃいます。オヤツは特に試食しないと、塩味やら甘さが強い物があるので、油断大敵です。減塩チーズなんて、どこが減塩なんでぃ!と思ったくらい塩辛くて、ビールのつまみにしたいおいしいお味でした~(笑) クッキーなんて激甘な物もあったよ~!不自然な味の物はあげません。
by: メグママ * 2007/02/21 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃ~~~--

ごめんね、jamくん、お誕生日おめでとう!
かなり遅くなっちゃったぁ。。。
また一年、元気で過ごしてね。

ドッグフードね、私はおいしそうなものは食べてみますよ。クッキーとかはね。
訓練仲間のママさんは、ワンコに食べさせるものはすべて試食するそうですよ。
缶詰はけっこういける!って言ってました。
by: もあい * 2007/02/21 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--へ~♪--

ワンコ用のひなあられなんてあるのね~。
私も探してみようかな♪

ドックフードは何となく匂いが苦手なので口にしたことがありませんが
ワンコ用卵ボーロは口にしましたよ~(笑)
あまり味がしませんでした。
by: eri * 2007/02/20 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

この雛あられ!近所のペットシティでも売っていて可愛い~と思ってたんですよv-238
jamちゃん&ココちゃんのお口には合いましたか?v-398
ドッグフード、未経験です~v-356
あの独特のニオイが苦手なんですよねぇv-406
味はやっぱりないんですね~!私逆に缶詰は食べた事あったり…(苦笑)
by: chie * 2007/02/20 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/79-47e70c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
