-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしや…(ノ∀`♥)
2006 / 08 / 28 ( Mon )
こないだココの初ヒートがあったのですが、
気になることがあるんです(・ω・)ノ


出血は少ないのですが、jamが気になって
おパンツを毎日はいて過ごしていたのですが…

もしかしたら妊娠しているかも疑惑浮上です★


最近気づいたのですが、ココのお乳が膨らんでました!!

それとも、♀ワンコはヒートの時もお乳が膨らむのかな?
♀ワンコの先輩&ママワンコの先輩教えてください(*・人・*)♪


jamonegai



「ボクの赤ちゃん生まれんのかなぁ?
それとも勘違いかな~~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
教えてください~~★」
念のためにネットでポチポチ調べて見ました★

ブリーダーになりたい
というサイトで出産日程表がありましたヽ(*´∀`)ノ



交配日 2006年 08月 17日  (この辺りの日が怪しいんです!!)   

8/31 つわりの症状がみられる

9/7  激しい運動は避ける(子宮に着床するまで要注意)
通常の散歩運動は出産当日までOK

9/13 超音波検査で妊娠が確定できる。乳腺が発達してくる。

9/15 食事の量は変えず高カロリーなもの(妊娠犬、パピー用)に変える。体重増加が始まる。

9/20 食事量1割増にする。

9/30 階段等の上り下りや段差に注意、ジャンプをさせない。

10/5 子犬の胎動が感じられるようになる。

10/8 シャンプー(必要があれば)おなかの毛をバリカンで刈る。

10/10 産箱準備、そこで寝かせ慣れさせる。
食事量2~3割増にする(1日量を3~4回に分けて与える)。

10/13 レントゲン検査で頭数胎児の大きさ位置骨盤の大きさを確認。
出産準備用品(消毒剤、ガーゼ等)を用意しておく。 体温測定開始(一日に3回)。

10/18 出産予定日!前後3日ぐらいの誤差でほとんど生まれます。






9月の半ば頃検査に行ってみることにします★


kokooishii


19 : 00 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まつげ美人 | ホーム | こわがりさん… ρ(;ェ;`○) >>
コメント
----

>カレンママさん★
(*ノェノ)キャーv-354
ご無沙汰してます!!
もしかしたら…っていう段階なのです☆彡
でもねぇ、たぶんヒートから2、3日目ぐらいの時に目撃してそれ以来はおそらくないんです!
10~12日目じゃないと妊娠しないのであれば、勘違いですねv-409
病院来週くらいを予定しております。
期待せず待っててくださいね~(・ω・)ノ
いつもの早とちりかもしれませんのでー!笑
by: jamママ * 2006/09/06 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しちゃいました~v-237って ココちゃん~v-22 妊婦??? ヒートから10日~12日目が 妊娠しやすい日だよ?何日からヒート始まったの?Jamパパになるのぉ?
ああぁ、もう驚いた!
カレンの時も ブリーダーになりたいっていうサイトで出産日までの事を調べたりしたよ!つわりはなかったけど。交配日から1ヶ月くらいだと まだ見た目では全然判らなかったよv-238 楽しみだね 病院に行ったらすぐ教えてねv-22
by: カレンママ * 2006/09/06 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさん★
そぅなんですよぉ~(*´Д`)ノ
jamの父犬母犬の飼い主さんに聞いたら
「それは妊娠してるわ!」と断言されました!
まずは、病院ですね★
9月半ばになるとエコー検査が出来るみたいなので行ってみます♪

栄養状態によって胎児が吸収されるんですかーーー!
驚きです(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
やっぱり生き物は不思議ですね~!
by: jamママ * 2006/08/31 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--それは、、、--

現場目撃したんですね!それは妊娠しちゃったかも?!えらいこっちゃ~!
初ヒートとはいえ、1歳過ぎてるなら大丈夫じゃないでしょうか。・・・って、シロウトがいい加減な事言っちゃいけませんね。まずは病院に行きましょーね。

妊娠しても、栄養状態によっては途中で胎児が消失しちゃうことがあるそうですよ。本当にいなくなる!成長できないとなると、胎児が消えて体に吸収されるんだって。不思議な事です。
by: メグママ * 2006/08/31 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさん★
実は、現場目撃したんですよ!!
おパンツはいてたのに成功したみたいで…
離れなくなってました~(((((;`Д´)
赤ちゃんは希望していたのですが初ヒートだったので心配です・・。

メグママさん妊娠出産の本でお勉強ですか!!
私もしないといけません!!
また色々教えてください~~(・ω・)ノ
by: jamママ * 2006/08/30 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ソーゾー妊娠かも?--

想像妊娠ということもあるみたいですよ。
トリマーさんの所でそんなワンコ見ました。
出血終わってからしばらくは妊娠可能なので、2週間くらいはおパンツはかせないと、jamくんとの赤ちゃんできちゃうかも?できてもいいんだったら、そのままで☆

交尾しているのを見たんですか?結構わんこのは長いみたいなので、二匹でお留守番とかさせてないんでしたら、誰かが目撃してると思うんですが。わんこの妊娠と出産の本買ってお勉強中なメグママです。避妊手術するか迷っているので、私にお世話ができるのか?をお勉強してるんですよ。
by: メグママ * 2006/08/29 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさん♪
そぅなんですか~~~!!
やっぱりヒートのせいなんですね★
ヒート終わるとしぼんじゃうんですね(・´з`・)
私も意外に巨乳ちゃんと思っていました!!笑

9月半ばに健康診断がてらに病院行ってみます☆彡
ありがとうございま~す!
by: jamママ * 2006/08/28 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

シフォンの経験から言わせていただくと、おっぱいはヒート中から膨らみました。あら、以外と巨乳ちゃん!っと思ったりして・・・^^;
その後しばらくしてしぼんで元通りになっちゃいましたけど・・・
でも、兆候があるなら診てもらったほうがいいですね!
by: シフォンママ * 2006/08/28 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/8-2fd9d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
