-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バリバリ
2007 / 02 / 27 ( Tue )
こんばんは

今日は昨日の日記書きます~

相変わらず寒がりのjamココ夫婦は、朝からストーブ三昧

gussuri


くつろぎすぎでしょ^m^

そしてお昼前から、ちびーずカットでした
私がバリバリとバリカンしました
初挑戦でしたが、めっちゃ楽しい^m^
はまりそうだ~~~~

バリカンはお隣さんから頂いちゃいました
使いやすくって安全やった!

バリバリしはじめると、

jamokita


jam起床
バリカンに寄ってくる・・・
もしや、いつもトリマーさんにバリカンされたらご褒美もらってるのかしら
トリマーさんってやっぱりすごいっ

調子よくバリバリ、バリバリ
3ワンともバリバリ^m^

mojyamojya


スフレだけでもこんなに毛が・・・
3わんででっかいスーパーの袋がいっぱいに
そりゃ~4ヶ月伸ばし続けたもんね^m^


dekimashita


完成~~~
顔はカットしてませんが、体はちっちゃくなりました

sukkiri


いつもの謎の行進もなんだかすっきり見える(笑)

お顔カットも次回挑戦します
マカロンはモッヒーにしたいな



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ



18 : 20 : 14 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<ごめんなさいっ! | ホーム | 早いけど・・・>>
コメント
----

>ケコケコさんv-350
ケコケコさ~んv-406
ごめんなさ~いv-356
サボりすぎて、みなさんに心配コメントまでもらって・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…v-356
見捨てないで~~v-363
by: jamママ * 2007/03/12 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-351
ママごめんなさ~いv-406
ママの所にお嫁に行く前から心配かけちゃってv-356(笑)
やっと更新しました~v-409
見捨てないで~~~v-356
by: jamママ * 2007/03/12 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みぃさんv-348
ご心配おかけしました~~v-406
私も5わんもとっても元気ですv-398
それにブログさぼっている間に、みぃさんの職場行きましたよ~~v-363
わんたちはお留守番でしたが・・・
休日で混んでてみぃさん発見できず・・・でしたv-406
トイプーが増えててびっくりしました~v-410
ALUちゃんもぅすぐ交配ですか??
楽しみですね~~v-345
謎の行進1つのゲージならやってくれるかも~~v-354
by: jamママ * 2007/03/12 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yossyさんv-349
こちらこそ、よろしくお願いします~~v-410
思わぬ再会でとっても嬉しいですよ~~んv-343
謎の行進は毎日やってますので、お近くにお越しの際は是非見ていってくださいねv-258
by: jamママ * 2007/03/12 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お父さんv-350
遅くなったけど、今更新したよv-410
しかも、一人で3わん行ってきた~~v-424
by: jamママ * 2007/03/12 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新待ってますよ。
5ワン、見たいよ~~~。
jamママ、待ってるよ!
by: ケコケコ * 2007/03/11 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママ ど~ちたv-236
旅行かなv-236 ネタ探し中かなv-236 
ちょっと ひとやすみかなv-236
ちょっぴり心配な ママでしたv-238
by: カレンママ * 2007/03/08 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--jamママサンぉ元気??--

ゎたしもなかなか時間なくって、更新もできなかったんだけど…v-404
そういえば、ちびーずキレイな3色ですねv-353
かゎぃぃv-415
ALUの子供ができたら、なぞの行進してくれるかなぁv-345v-343

by: みぃ * 2007/03/07 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

謎の行進ジャンプバージョン!?
最高ですね♪
途中に手前に出てくるのはココナッツちゃんですか?
唖然んとしながらまた見たり^^
リンクの件は大変お手数お掛けしましたv-29
これからもよろしくお願い致しますv-39
by: yossy * 2007/03/06 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新よろしくね!
がんばれ!
by: jamママのパパ * 2007/03/06 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-351
毛すごいでしょ~^m^v-343
残念ながらいつのまにか捨てられてしまってましたーーーv-406
フリースドッグですよね~~~v-363
私も挑戦したことがあります~v-410
羊毛で作るんですが、より忠実に再現する場合はわんこの毛も混ぜたりするようです~v-316
でも、ぶっちゃいくになっちゃって断念しました~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
andy君もぅ9ヶ月なんですね~v-424
おめでとうございますv-360
by: jamママ * 2007/03/05 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yossyさんv-348
遅くなりました~~v-406
リンクばっちりでしたv-426
私の方も早急にしますっっv-356
謎の行進、ジャンプバージョンの動画は
http://jamcoco.blog57.fc2.com/blog-entry-67.html
を見てください~~v-363
なんじゃこりゃ~~って感じですよ~^m^
by: jamママ * 2007/03/05 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-349
もあいさんも初カットバリバリしたんですね~v-363
うちもボッコボコで父のハサミによる修正でなんとか・・・v-406v-316
楽しくって何も考えずに・・・^m^ごめんよ~

モヒデビューはたぶんトリマーさん頼りなのでいつになるか分かりませんが、楽しみです~~v-410v-352
ワンジャニぐるーぷに入れてくださいね~~v-363
by: jamママ * 2007/03/05 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~--

すっごい毛の量ですね~。
モコモコ~捨てるのもったいないですね。(笑)
そういえば、本物の毛を使ってワンコの姿そっくりの
人形作ってくれるところがあるんですね・・・。
ラジオで聞きました。

モヒカンも見てみたいっ!
楽しみにしていま~す♪
by: eri * 2007/03/04 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほのぼのいいですねv-10
昼寝はこの季節は気持ちいいですねv-218
謎の行進をまたマジマジ見ました。
兄弟仲がいいのですねv-238

リンクの件はこちらで良かったでしょうか?
貼ってみましたので、お手数ですがご確認をして頂ければ幸いですv-233
by: yossy * 2007/03/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のやつらの初カットはやったと思う。
少しだけバリカンかけて、後はごまかしながら少しづつカットして。。。
顔もカットしたら、パパさんに止められてしまったよ。

モヒカンにするの?
賛成!!ワンジャニデビューだぁ!
by: もあい * 2007/03/02 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ピロさんv-350
ピロさんもトライしたんですね~v-316
私は逆にハゲが怖くて、長いとこがポツポツ・・・v-404v-356
楽しいですよね~~~v-360
けど、私も次回トリミングに出す時後悔しちゃいそうです・・・v-399
「こんなボコボコにされちゃって~」とか思われそう(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)v-406
by: jamママ * 2007/03/02 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-351
機嫌よくバリバリしてましたが、今ふと見るとところどころ長いとこあったりしてv-388
jamココはホント仲良しでいっつもこんな感じですv-343
背中あわせて寝たり、手つないで寝たり・・・v-363
by: jamママ * 2007/03/02 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピロのカルビのカット初挑戦しましたよぉ~ワラ
パゲ作りまくりでしたケド((@>3ノ)
何かハマりますよねぇ~♪
ヤリだしたら止まらなくて、必ず後で後悔してます((;-▽-)
by: ピロ * 2007/03/01 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい~!
自分でバリカンしてしまうなんてすごいわ!

はじめの写真、
同じ格好してねてて笑ってしまいました~^^
by: ふーたまま * 2007/03/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お父さんv-348
そういえば今回偶然5わんとも写真に写ってるねv-398
ちびたちがオスワリしてアイコンタクトしてるとこ撮るの難しいねん~~v-406
でも、頑張る~~v-363
by: jamママ * 2007/03/01 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yossyさんv-349
まさに犬の字ですよねv-363
こうしてjamココが寝てると私もついつい昼寝を・・・ヾ(;´▽`A``アセアセv-356
謎の行進お初でしたかv-363
奇妙に順番に回っています・・・(笑)
毛はいつのまにかないので父が捨てたのかな~(-_-;ウーン
リンクの件大歓迎です~v-343
私もリンクさせてもらいますv-410
by: jamママ * 2007/03/01 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-350
押さえ役は父にしてもらいました~v-316
でもお尻とか足の裏より背中の方が怖くないですよ~~v-363
8mmのみだしなみカット用の刃だからでしょうか?
by: jamママ * 2007/03/01 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ュヵさんv-351
謎の行進笑えるでしょv-361^m^
早歩きバージョンと駆け足バージョンがあるのよv-398
3ちびもやっとオスワリ覚えたよ~~v-406
遅くなってごめんなさいv-363
by: jamママ * 2007/03/01 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-348
もぅ楽しくっていっきに3ワン、バリバリしちゃいましたよ~v-316v-410
ガタガタですけど・・・父が後でハサミで揃えてました(笑)
私はひたすらに楽しんでました~^m^v-360
そうなんですよ~v-343
姉は3日入籍でこないだ引越ししましたv-406
って言っても私毎日遊びに行ってます^m^
by: jamママ * 2007/03/01 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-349
めちゃめちゃ楽しいですよ~~v-316^m^
結構安全で怖くなかったですv-363
父と協力してバリバリしましたがおとなしい子なら1人でもできそうですよv-410
3モヒいいかも~~v-343
けど、ワッフルの毛質が柔らかすぎるかも~v-406
by: jamママ * 2007/03/01 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-350
顔バリ・・・なかなか勇気がでません~~~v-406
5ワンもいるのに1ワンも顔バリ未経験v-316
なんか違うわんこになってしまいそうで怖いんです~v-356
フリースドッグできそうな感じでしたが、パピーの毛が服にくっついて真っ白けになったので捨てました~v-363
生まれたての毛だったのにもったいなかったかなv-404
by: jamママ * 2007/03/01 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jamママ姉v-351
あはは~v-363
こんなとこで姉妹で我が犬褒めてたらあほやん(笑)v-398
ブログチェックしてね~~v-343
by: jamママ * 2007/03/01 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

3チビーズのママバリカットの押さえ役
は、なにをかくそうjamママのパパでした。v-8(ばらしちゃいました)
これからもたくさんの写真よろしくね!
by: jamママのパパ * 2007/03/01 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

大の字もビックリな感じですね!
あっ!犬の字かな!?
ご自身でバリバリご苦労様です^-^
かなりスッキリしたのね!
謎の行進は、初めて見たので驚きました♪
毛は、残されたのですか?
と、なんだか気になってしまいましたv-41

<追伸>
リンクを貼らせて頂きたいと思っているのですがご了承の程よろしくお願い致しますv-19
by: yossy * 2007/02/28 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

3チビ~ズちゃん達ママバリ~♪
押さえ役が必要ではありませんでしたか?
ボサボサ脱出して、よりカワイクなりましたね~♪
私はメグバリは足裏とお尻まわりしかしたことありませ~ん。怖いんだもんv-356
by: メグママ * 2007/02/28 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい―ッッv-238
三匹でお座りしてるところがますます可愛いですww
謎の行進も可愛いですね(・∀・)
by: ュヵ * 2007/02/28 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

かーわーい~~い!
初バリはママバリなんて素敵だよー。
本当、3匹とも似てるね。Jamママちゃんおつかれさま!でも楽しかったみたいだね!?私カットはしたことあってもバリは足裏ですらびびりながらたまーにやるくらいで・・・。そんなに楽しいならまたやってみようかと思ったよ^m^
え、Jamママお姉ちゃんお引越ししたのー!?
by: tare * 2007/02/28 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついにバリカンデビューだねv-218
み~んなすっきり可愛くなっちゃってv-207
バリカンって楽しいの~v-236
やってみようかなぁ・・・v-238
マカちゃんだけ モヒv-236
チビッコ3モヒいても カワイイだろうよ~v-10
by: カレンママ * 2007/02/28 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

バリカン持ってもしや顔バリ?っとわくわくドキドキしていたんですがボディのほうでしたか^^;
とってもすっきりしましたね!
こんなにカットの毛があったらフリースドッグが出来そうですね^m^
by: シフォンママ * 2007/02/27 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃめちゃかわいいなぁ。(親ばか)
でも皆さんそうですよね?
少し家から離れた場所に引っ越したので、このブログ見るとほっとする~v-7
by: jamママ姉 * 2007/02/27 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/80-bc8d18f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
