-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさいっ!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
こんにちは

長い間ブログ放置してて、心配コメントをくださったり
ど~してるのかな~と思ってくれていた皆さんごめんなさい~
そして、ありがとぅございます

私のサボり癖&遊び癖&ちょっとだけ忙しいというのが、重なってしまいました~
風邪ひいたり、病気したり、わんたちに何かあったとかいうわけではないので大丈夫ですよ~
みなさんのブログにも全く訪問できてなくて・・・
今日はみっちりにへばりつきます
こんなjamママですが、見捨てないで~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


さて、お待ちかね(?)のチビーズ初お散歩行ってきましたよん
しかーし、イチデジを持っていく勇気がなくて・・・写真なしです。。。

と、言うときっとガッカリしてくれる(?)と思ったので今さっきイチデジ持って行ってきました~~
写真いっぱいでロング記事になるかと思いますが、つきあってくださいね~(笑)


kouen


家から公園まではすぐなのでちょっとだけ歩いて、
公園で思う存分走ってはしゃいで・・・

kouen2


スフレうさぎみたいでかわい~~親ばかですね

kouen3


suberudai

suberidai2


滑り台が相当気になるようです(笑)

kouen4


ここで少ししつけ教室の成果をチェックしてみました~

「おいで」で呼んで「おすわり」

iikoda---


やっぱり社会化期さすがです

puropera


マカロンは上向くと、お耳がぷわーんと浮いてプロペラに

suekko


末っ子ということもあり、私にべったりです
まるで男版ココ
警察沙汰になるかも・・・というくらいのストーカーぶりです(笑)

15分くらいのお散歩でしたが、めっちゃ満喫~~
帰りは3匹抱っこ&イチデジ抱っこのjamママでした~


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ





14 : 13 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<父らしい・・・ | ホーム | バリバリ>>
コメント
----

>みぃさんv-351
ただいま~v-343
遅くなっちゃってごめんなさい~v-363
お散歩やっとデビューでした~v-237
マカロンファンですか~~v-343
じゃあじゃあマカロン連れてホームセンター行きますねv-448
足元にぺったりひっついて行きますよv-343
by: jamママ * 2007/03/14 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-348
とうとうお散歩デビューしました~v-363
お散歩は大変なんですが、やっぱりちっちゃいの連れて歩くのは楽しいですv-410
eriさんも環境が変わって忙しくなったんですね~v-363
それにお姉ちゃんがお熱v-361大丈夫ですか??またアンディくんが看病してるのかな?
私も4月からはほぼブログ更新出来なくなりますv-356
研修で土日祝しか家にいなくてv-356
お互いマイペースに頑張りましょう~v-360
eriさん無理しないでね~v-343
by: jamママ * 2007/03/14 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-349
おいで~って言ったらおやつもらえるって分かってるんですよ~v-363^m^
3匹とも食いしん坊なので・・・v-356
やっぱりちっちゃいうちに教えとく方がいいみたいで・・・
jamココは知らん振りですよーv-406
ヾ(_ _。)ハンセイ…
by: jamママ * 2007/03/14 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-350
ただいま~~~v-343
サボり虫が復活しないうちにまたブログ更新しちゃいましたよv-363
ママのとこのv-216具合どうですか~v-236
3匹抱っこして帰るのはやっぱりしんどかったです~v-356
けど、お疲れみたいで歩かないし・・・v-406
マカロン~~~v-347
この子は密かに蓮くん日向ちゃんと同じ色だし、似てくるんじゃないかな~と期待してますv-343
やっぱり横浜に行く時のラッキーわんこはマカロンに決まり~~v-424
by: jamママ * 2007/03/14 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tareさんv-351
ついにーーー、お散歩デビューでした~v-343
なんかとっても早く感じます~v-360
しかもビビリーjamも段々ちびたちとたわむれるようになってきました~~v-424
スフレは大きくなったらココになると思います^m^
マカロンはやっぱり末っ子・・・甘え上手です~~v-343
そういえば・・・スーパーマンポーズだーーー笑
by: jamママ * 2007/03/14 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>姉ちゃんv-348
あはは~v-410
みんなかわいいでしょv-343
また今度も1匹つれていくわ~v-363
by: jamママ * 2007/03/14 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-349
ただいまv-216帰りましたv-406
ご心配おかけしました~v-363
4月からは休日以外はずっと泊まりなのでうちにいないんです~v-406
なのでもっと更新できなくなっちゃいますv-406
5わん散歩はさすがに・・・2回に分けるんです~v-399
お友達・・・全くですv-356
この近くはわんこが少ないんですよね~v-399
by: jamママ * 2007/03/14 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yossyさんv-350
ほんとにね~v-363
oissuさん時代はjamココが主役だったのに、子どもがお散歩デビューするなんて早いもんですねv-360
マカロンのゴロンも毎日繰り広げられてますよ~~v-363
私もついつい甘やかしてしまいそうになりますv-347
by: jamママ * 2007/03/14 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ散歩デビューぉめでとうd(゚▽゚*)゚--

jamママサンぉかぇりなさぃv-291
ちびーずぉ散歩ぃぃなv-343v-343
最近、少し寒い日続いてるからもともと毎日ぉ散歩の習慣のないALUは、ますますぉ散歩から遠のいてます…v-393ゴメンネ
今日こそは…
それにしても、ちびーずはキレイな3色よねv-353v-353
ゎたしは、マカロンファンですv-415e-266
もちろんv-219みんなスッゴイかゎぃぃよんe-264e-265
by: みぃ * 2007/03/14 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おさんぽ♪--

楽しかったようですね♪
お外で見るとワンコ色がまたはっきりとしていい感じですね~♪

私もブログが遠のきがちです。(汗)
お仕事はじめたのと、子供が熱だしたりとで
いっぱいいっぱいな毎日です。(>_<)
by: eri * 2007/03/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~~!!
おいででちゃんとくるなんて、えらいわ。

うちのは家ではくるけど
外に行くといっぱいいっぱいで、コマンドはいらないっす・・・(泣)
by: ふーたまま * 2007/03/13 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママv-238 おかえりなちゃい~v-218
お散歩デビューしたのね~v-10
可愛い~v-207
一人で行ったの~v-362エライv-364
ママには無理だ。。。
マカロンv-398 頂いて帰りますv-415
by: カレンママ * 2007/03/13 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー!お散歩してる~!!お散歩デビューしたんだね~v-238
みんなお耳がパタパタしててかわい!!
スフレくんココたんそっくりになってきたねぇ~!マカくんは寝転んでのスーパーマンポーズがかわいすぎ!!
by: tare * 2007/03/13 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわぃぃv-238
ゃばいv-237
またワッフル連れてきてねv-207
by: jamママ姉 * 2007/03/13 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22おかえりまさ~い。
チビーズ成長してるね、おすわりして、まてして、かわいい。
これからは、5ワンで散歩ですか、jamママさん1人でいくの?たくさんのお友達がまた増えそうですね。
by: ケコケコ * 2007/03/13 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気そうでなによりです^^
初おさんぽっすか!
時代は少しずつ変わって行くのですね~v-237
しつけ教室の成果最高ですねv-238
マカロンちゃんのゴロンしてる姿が堪りませんv-10
by: yossy * 2007/03/12 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
焦ったか~~~^m^v-352
ちなみに昨日ようことも行ったよ(。・m・)クスクス
ぴろも行こうよ~~~~v-343
きっとぴろはマカロンを気に入ると思うv-363
なにしろ、べったりくっついて来るから・・・
お楽しみに~~~v-252
by: jamママ * 2007/03/12 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわv-15お散歩デヴューしてるぅぅv-237v-237
焦る~~~v-388
私も是非参加させてくれv-278
んで写真全部死ぬほどカワイイv-351v-350v-351
by: ぴろ * 2007/03/12 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/81-e250bb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
