-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父らしい・・・
2007 / 03 / 14 ( Wed )
こんにちは

花粉症が大変な時期ですね~~~
私もすっごい花粉症なので、鼻水と涙がとまりません

けど、今日は5わんで庭遊びしましたよ~~~
私はティッシュ片手にくしゃみ連発でしたけど~(・´з`・)


そしたらなんとーーー、jamがちびーずと至近距離で遊んでました~
幻かと思いましたが、ちゃーんと写真撮れましたよ


kyuusekkin


ちょっと不安そう??^m^

kyuusekkinn2



そしてーーー、父子ショットまで撮れてしまいました

4shot


よーく見るとjamちゃんとシッポもあがってるし
やっぱりシッポ長いね~~~~^m^

ワッフルは立ち位置と髪の毛がライオンキングっぽいね

これからもっともっと仲良くなってね

あれれ??
お写真にココがいないよーーー

あっいたいたーーーちょっとだけ・・・汗


hutago?oyako?


お隣のスフレと色も顔も一緒^m^
なんとなーくこの2人(?)は憎めないお顔でかわいい



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓ 父子なかよし計画応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ





13 : 24 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<胸キュン(ノ∀`*) | ホーム | ごめんなさいっ!>>
コメント
----

>ピロさんv-351
北海道には花粉がないのですか~~~v-405
う、うらやましいです~v-406
ホント毎日目玉を取り出して洗いたいくらいですよ~v-356

段々同じ大きさになって個性もでてきてすごく賑やかです~v-354
みんな仲良くなって群れを作れるように頑張ります~v-352
by: jamママ * 2007/03/24 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

花粉症大変ですね・・もぉ治りました?
北海道は花粉とは程遠い世界です(;´m`)

皆同じ大きさになってキタンですねぇ♪
やっぱりこういう光景見るとゥチも1匹でも残せば良かったかなぁ~って思います~(;>m<)

皆モット仲良くなるとイイですねぇ☆
by: ピロ * 2007/03/23 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ュヵさんv-348
テストもインフルエンザも終わったんですねv-343
もぅすっかりよくなりましたか?v-400
トイレットペーパー比べやりましょ~v-363
ちゃんと出来るか不安ですが頑張りますv-354
by: jamママ * 2007/03/21 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-349
返事おそくなっちゃってすみませーんv-406
ファミリーが段々同じ大きさになってきました~v-404
たぶんjamが一番ちいさくなるんじゃないかなv-356
スフレとココは寝ぼけていると全くおなじです(笑)
そのうちひっくり返して確認するよーになるかも(笑)v-413
扁桃腺手術で花粉もおさらばだなんて~~~すごいですねv-354
体質が変わったんですかね~??
by: jamママ * 2007/03/21 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-350
お返事おそくなりました~v-406
ホント、お散歩デビューまであっというまでした~v-363
もぅすでに2㌔越えてるし、段々あどけなさもなくなってきていますv-363
ちょっと淋しいです~v-356
今はまだファミリーっぽいですがもぅちょっとしたら誰が親?って聞かれるんでしょうね~v-404
by: jamママ * 2007/03/21 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>英姫さんv-351
はじめまして~、jamママですv-343
はじめましてなのにお返事おそくなってごめんなさいv-363
5プー大集合でとっても賑やか(うるさい?笑)ですよ~v-363
英姫さんのおうちもハーフちゃんとぷーちゃんなんですか~~v-352
しかも~、ちびぷーちゃんお迎えに??
楽しみですね~~~v-354
後でゆっくり伺いますv-363
by: jamママ * 2007/03/21 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chieさんv-351
お返事おそくなってすみませんv-406
ちびーずあっという間にお散歩デビューでした~v-410
jamの時はお散歩デビューがもぅ待ち遠しくてとっても長く感じたのに・・・
5匹にもなると毎日があたふたで(笑)
お庭は脱走してしまう危険もあるので監視が必要なんです~~v-404
by: jamママ * 2007/03/21 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みぃさんv-348
お返事おそくなりましたv-363
仕事がはじまって、なかなかホームセンターに行く時がなくてまだ行けてないんです~~v-406
行く時はちゃんと連絡しますね~v-343
by: jamママ * 2007/03/21 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-349
お返事おそくなりました~(ノ_-、)グスン
足長だなんて~v-363
jamが足長なのかもしれませんv-410
よくお散歩してると「顔と足のバランスが変だ!足長すぎ!」と知らぬ人に言われますv-356
父子で遊んでいても、なぜか父のjamが控えめに申し訳なさそうに遊んでます!笑
by: jamママ * 2007/03/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

インフルエンザからも復活してテストも無事(?!)終わりました!!
そろそろお座りして、トイレットペーパーで大きさくらべ開始しますか?v-10
遅くなってしまってすみません。
by: ュヵ * 2007/03/21 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

jam だんだん慣れてきたのかなv-236このまま 仲良しでいるんだよv-10
チビーズが だんだんjamココと同じ大きさになってきたね~v-238
ホント スフレとココ そっくりだ~v-237
そのうちわかんなくなったりして~(笑)
花粉症 辛いねぇv-12 ママは数年前に扁桃腺切除の手術をした後から
さっぱり治ってしまったよv-218なんでだろv-236
by: カレンママ * 2007/03/18 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--みんな・・・--

バッチリカメラ目線ですね!
みんなでお外に出れるようになったんですよね~。
あんなにあんなに小さかったのにね!
思い出せば思い出すほど成長振ぶりに感動です♪
いいな~ワンコファミリー幸せそうです♪(^_-)-☆
by: eri * 2007/03/17 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンちゃんがたくさんで賑やかそうですね♪
いいな、いいな~☆
うちには、1匹のハーフくんと、1匹のプーちゃんがいます!
そして、明日もう一匹ちびプーちゃんをお迎えに行きま~す♪
by: 英姫 * 2007/03/16 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビーズちゃんもすっかり大きくなって、ついにお散歩デビューもしたんですねv-238
jamくんと大きさが変わらないことに、わんこの成長って早いなぁとびっくりv-352
お庭も広くて、5ワンちゃんでもたっぷり遊べちゃいますねv-433
うちはマンションなので、お庭はずっと憧れなんです~v-411
by: chie * 2007/03/15 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--jamママサン--

ぉ仕事はだいたい水曜と土曜以外はいますよv-291でも、ぉサボリ癖があるので一人営業のときは、中で座っててぉ店にでてないこともありますが…v-399
by: みぃ * 2007/03/15 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーー!
やっぱり親子、体型や毛の質がそっくりですね!
みんな、脚長いわ~~!
もこもこかわいいです!!!
by: ふーたまま * 2007/03/15 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-350
あっという間に3匹とも2㌔超えですよ~v-345
jamとスフレは実は2,5㌔で同じ重さ・・・笑
一番スマートなjamですv-363
ホントスフレとココ生き写し^m^
ホントに似すぎてて、私も寝ぼけていたらどっちか分かりません~~v-413
by: jamママ * 2007/03/15 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--プードルファミリー勢揃い♪--

モコモコ5匹のファミリーって、かわいい~v-238
チビちゃん達、もうjamくんと大きさ変わりませんね~。大きくなったモンだ!
ココちゃんとスフレくん、めちゃ似てるわあv-363 生き写しとはこのことやね!
遠くから見たら、見分けつかへんねv-411
by: メグママ * 2007/03/15 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴろv-351
もぅマカロンにゾッコンやな~~v-347
次回はきっと慣れてるはずv-363
きのうはちょっと寒かったしねv-360
次回は散歩か、犬と花見~~~v-252
きゃっ楽しみ~~v-238
by: jamママ * 2007/03/15 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お父さんv-348
早くケージなし生活にしようと頑張ってるよv-363
なかなか難しいけどね~v-356
ホントにjam頑張れ~~v-343
by: jamママ * 2007/03/15 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yossyさんv-349
父子ショットみんな立ち位置がおもしろいでしょ~v-398
実は前の道路に車が通っている時にパシャっと撮りましたv-410
なのでv-212じゃなくv-448を見ていたんですねv-363
この輪の中に??
いつでも来て下さいよ~~~~v-426
くまちゃんうちのこ達に追い掛け回されないか心配ですぅ~v-394
by: jamママ * 2007/03/15 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みぃさんv-350
5ぷーはホントに埋もれますよ~v-398
もこもこの毛が気持ちいいですv-360
べったりマカロン連れて行きますねv-345
だいたい毎日いますかv-361
by: jamママ * 2007/03/15 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamが一緒に遊んでるv-405楽しそう~~~v-291
昨日はマカロンのあまりのかわいさに気絶寸前やったわv-344v-344
絶対私になつかせてやる~~v-363v-363
by: ぴろ * 2007/03/15 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--これからもいっそう仲良くね--

jamもチビーズと一緒に外で遊んでいれるようで、よかったね。v-411これからもどんどん仲良くなれたらいいね。v-425頑張れjamv-424v-91
by: jamママのパパ * 2007/03/15 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイスワンショット!!
jamパパv-208が警戒して守っている感じがしますねv-70
お庭に離せるなんて素晴らしいv-10
賑やかで楽しそうですねv-238
あぁこの輪の中に入りたいv-238
by: yossy * 2007/03/14 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうヾ(´▽`*)ゝ--

ぁらためて5プーって、すっごぉv-405
ぅらやましぃょv-342
ゎたしも埋もれてみたぃですぅv-10
マカロン遊びに来てねv-291
待ってますキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

by: みぃ * 2007/03/14 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-351
本当ににぎやかですよ~v-398
私がソファで寝てたらみんな乗っかってきて毛もじゃにうずもれてます^m^
パパのはずなのにjamが一番スマートになると思いますよ~v-363
花粉症・・・v-400
頑張ります~~~~~v-298
by: jamママ * 2007/03/14 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、5ワンは、にぎやかですよね。
チビーズちゃんたち、大きくなった。
パパ、ママって教えてくれなかったら分かんないかも。
花粉症、がんばって。
by: ケコケコ * 2007/03/14 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/82-19bcb8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
