-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胸キュン(ノ∀`*)
2007 / 03 / 24 ( Sat )
おはようございます

仕事で疲れて、なかなかの前に座ることもなく、
みなさんの所に遊びにいけなくて&コメント返事遅くなってごめんなさい
ゆるしてくださ~い


さて、今日はなにやらちびーずからお知らせがあるみたいですよ

news


shouhinka


つ、ついにって・・・(笑)
ご要望とか全くなかったですけど~~~


で、商品化された(?)グッズがこちら

wao


た、確かにそっくり

立ち位置までおんなじ(笑)
じつは、こちらAfternoon Teaで見つけたプードルのぬいぐるみ
全然うちのこたちを見て作ったわけじゃないけど
カラー展開がこの3色
なんか運命感じてお買い上げ~~~~
こういう衝撃の出会いって嬉しいですよね

この子たちが我が家のわんこのおもちゃにならぬように守ります


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ






09 : 39 : 35 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<カフェとお知らせ(●´・д・) | ホーム | 父らしい・・・>>
コメント
----

>チョコのママさんv-348
こないだはありがとうございました~v-343
チョコちゃんとってもかわいくってv-398
またカフェでお会いしましょうねv-273
やっとカフェ日記更新しましたのでよかったら見てくださいねv-237

by: jamママ * 2007/04/07 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日「One・Co」さんでお会いしたチョコのママです(*^_^*)
早速ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
ジャムくんもココナツちゃんもホント可愛くて
感動でした(^^♪
「One・Co」さんには、よく行ってるので
また是非お会いできると嬉しいです!

ブログにも、またおじゃまさせてもらいますので、チョコのブログにも、遊びに来てくださいね(*^^)v
by: チョコのママ * 2007/04/02 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りなさんv-348
初めまして~v-343jamママですv-354
5ワンつながりですか~~v-363
5ワンとなるとめったに聞かないので、かなり嬉しいです~v-398
チワワちゃん5匹後でゆっくり伺いますねv-415
よろしくお願いしますv-363
by: jamママ * 2007/04/01 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ケコケコさんv-349
ホントにビビっとくるというのはこのことですねv-363
いつのまにかレジに並んでました(笑)
by: jamママ * 2007/04/01 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nimonoyさんv-350
初めましてv-343jamママですv-363
はじめましてなのに返事が遅くなっちゃってすみませんv-356
ついついプードルグッズには目がなくって購入しちゃいましたv-363
nimonoyさんもブロガーさんなんですねv-363
後でゆっくり伺います~v-354
by: jamママ * 2007/04/01 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-351
もあいさんもチェック済みだったんですか~v-343
プードルグッズにはついつい目がいっちゃいますよねw
あっ切手v-363かわいいですよね~v-343
やっぱり私も頼もうかな~v-410
by: jamママ * 2007/04/01 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-348
かわいすぎて叫んでしまいました(笑)afternoon teaに置いてますんで、是非チェックしてくださいv-343
ふーたくん色のホワイトもありますよv-398
by: jamママ * 2007/04/01 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>メグママさんv-349
ホンマそっくりでしょ~v-343
感動感激v-352
あっ!ガラスケースいいですね(笑)
それぐらい気合入れないと棚から落ちてjamココのおもちゃになりかねませんわv-394
メグちゃんも可愛い顔してガブリするんだね~v-354
by: jamママ * 2007/04/01 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>姉ちゃんv-350
カラーリングがばっちりで言うことなしのかわいさやんねv-343
またjamココちび見に帰ってきてねv-363
by: jamママ * 2007/04/01 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yossyさんv-351
お返事おそくなりました~v-406
カラーリングがほんとにグッジョブでしょ~~v-343
思わず感激ですv-352
そして、かなりお店で厳選したのでお顔も大きさまでも少し似てますw
ちなみにマカロン色は熊ちゃん色なのでゲットしてみてくださいねv-363
by: jamママ * 2007/04/01 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆい~(.>ܫ<.)--

はじめまして~。
ネットサーフィンしてたらこちらのブログに
たどり着きました♪ヾ

プードル5匹ですか~~~!
実はうちもチワワ5匹いるんですぅ~i-190(5匹つながり!!)

よかったらウチのブログにも遊びにきてくださいね♪
ではまた遊びに来ますe-343
by: りな * 2007/03/29 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーーーっv-238
かわいいーーー!
これは、即お買い上げに決まってるよ。
by: ケコケコ * 2007/03/25 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

初めまして。
そっくりでかわいいですね。
まさしく運命のお買い物です。
by: nimonoy * 2007/03/25 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--見た見た!--

それ、私も買うかどうするか迷ってたんだ。
でもその日、二千円くらいしかもってなくて、とりあえずあきらめたのですぅ。
かわいいよねぇ。似てる!そうかもモデルかもね。

そうそう、コメントありがと。
あれ、お勧めですよ。ぜひ!
by: もあい * 2007/03/24 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーーーっ!
かわいい~!そっくりそっくり!
Afternoon Teaに置いてるの?
見に行ってみよ~^^
by: ふーたまま * 2007/03/24 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--どへーーー!--

まるでオーダーで作ったかのようなそっくりなぬいぐるみ!びっくりしちゃいましたあv-405 これはガラスケースに入れて飾らないと!わんこ達のおもちゃになりますよねえ。うちのメグが見たら、ぜったいガブリやりますな(笑)うちのコーギーぬいぐるみは手がもげました~v-406 今ブタさんぬいぐるみのしっぽがアブナイです。
by: メグママ * 2007/03/24 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--かわぃぃ~~--

一緒に行ったときに見つけたものだけれど、ちょーかわぃぃ (。→ˇܫˇ←。)
やっぱりワッフルかわいいな~
ココちゃんのコバカっぷりもかわいいしv-10

jam家は親ばかばっかりです(笑)
by: jamママ姉 * 2007/03/24 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--!--

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
めっちゃカワイイv-10
確かに似ていますね!
カラーリングのバッチリでGJv-218
いいニュースありがとう♪
by: yossy * 2007/03/24 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/83-09604ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
