-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェとお知らせ(●´・д・)
2007 / 04 / 07 ( Sat )
こんばんわ
ご無沙汰しております

実は私、今仕事の研修で月~金まで泊り込みで
お勉強に行ってます~
なのでわんこたちとは別々なんです~~~~
ホントに淋しい

淋しくなったら母に電話してわんこと電話かわってもらいます(笑)
結構反応してくれるので面白いです~^m^

なので週1ブログになってしまいますがよろしくお願いします


さて、今日は先週行ったドッグカフェ日記です
なかなかわんこと会えなくなるので犬孝行をしに行ってきました~

one.co


結構近くに最近出来た「One.Co」さん
カフェとオッシャレ~な首輪のお店です

jamココも久々のカフェだったので大はしゃぎ

cocokyorokyoro


目を大きく開けてキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

jamkafe


jamココはささみ焼きを

「マテ」

mate


「ドウゾ」

douzo~


毎回言われますが「ドウゾ」って普通言わないらしいですね(笑)
普通は「ヨシ」だとか~「オッケー」なのかな~


私たちは、ケーキセットを

ke-ki


とろとろクリームでかわいくて美味しかったです

そしてーーー、チワワのチョコちゃんとお友達になりました
なんでもチョコママさんがブロガーさんのようでちゃっかりお名刺まで頂いちゃいました

chocochan


写真ではわかんないけど、チョコちゃんすっごくちっちゃくて
めーーーっちゃかわいかったですよ

チョコちゃんブログはこちらチョコのママチワワ日記


お友達も出来たし、jamココも喜んでくれてよかった~
明日の夜また研修所に戻るので明日も晴れたらお花見行きたいな~


ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ




22 : 24 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<5もじゃ | ホーム | 胸キュン(ノ∀`*)>>
コメント
----

>ピロさんv-351
お久しぶりですv-343
なかなか訪問できなくってごめんなさいv-406
うち、なんで「ドウゾ」なんでしょーーーv-361
ほんとにドウゾっていうわんこ飼いさんを見たことないのに・・・w
うちはヨシとかオッケーならキョトン・・(*・o・)
やっぱり我が家も野蛮犬ですv-398
by: jamママ * 2007/04/15 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>maigaulさんv-348
きゃーーーーー(ノ∀`v-343)
maigaulさんお忙しいのにわざわざコメありがとぅございますv-352
ベビー誕生も見守ってくれてたなんてーーーv-360
ルマレオちゃんも元気そうでなによりですv-363
maigaulさんの写真の中にルマちゃんを下から撮って、青空がバックになってるのがありましたよねv-352
あれ真似っこしよーと頑張ってますが・・・できませぇぇぇんv-399
by: jamママ * 2007/04/15 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>もあいさんv-349
わんこたちも金曜日は大喜びして迎えてくれますv-343v-398
一日中べったりなかんじで過ごしてますv-360
でも・・・また今日の夜旅たちますv-406
今のうちに癒しの充電しとかないとv-363
よしださんはちゃんと待ってるだなんてーーーーかしこすぎますv-424
by: jamママ * 2007/04/15 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チョコのママさんv-350
ありがとうございますv-352
今研修所ではインフルエンザが流行っていて・・・
お隣のベッドの方も帰宅・・・・・・・v-356v-404
でも私はピンピンしておりますv-360
またOne.coさんで会いましょね~~~v-363
by: jamママ * 2007/04/15 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちえさんv-351
私も読み逃げばっかりで・・・お久しぶりですv-398
1週間の癒しを土日で充電満タンにしてま~すv-343
ホントはPCも持って行きたいし、わんこも連れていきたいんですけどねーーv-406
One.coさん車でブーンと来れそうですよねv-448
今は京奈和も少し通って早くなりましたもんねv-363
jamココちびーずも一緒に参加したいですv-360
by: jamママ * 2007/04/15 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>eriさんv-348
ただいま~~v-343
ホント環境が変わると大変ですよねv-356
それにそういう時に限って色々重なって・・・大変ですよねv-356
やっぱりそういう時はわんこと美味しいゴハンに限りますよねv-351
研修所はゴハンまずい・・・v-399
犬いない・・・v-399
勉強いっぱい・・・v-399
家に帰るとほっとしますv-363
by: jamママ * 2007/04/14 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ようこv-349
アコもドッグカフェ行こう~~~v-343
っていうても怖がりやからかわいそうかv-406
ココたんファンだねーーーv-343
確かにココはひとなつっこくてカフェのおねえさんにも懐いていたよv-363
絶対我が家から追い出しても生きていけるタイプや~~v-398
そんなことしないけどねv-343
by: jamママ * 2007/04/14 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-350
ただいま~v-410
そぅなんですよぉ~~v-406泊り込みキツイです~v-356
なんてったって5ワンの癒しが・・・足りてませんv-399
何度も同じムービーを夜寝る前に見てますv-343
やっぱり親ばかですw
by: jamママ * 2007/04/14 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yossyさんv-351
ただいま~v-354
研修所はpcすらなくって・・・ケータイでピコピコするのがやっとですv-406
チワワちゃんかわいかったです~v-363
こんなにちっちゃいわんこ初めて見ましたv-398
カフェ近くに出来ると嬉しいですね~v-363
特に奈良は田舎であまりないんですーーv-404
by: jamママ * 2007/04/14 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでェす♪
お仕事忙しいンですねェ@
ピロ何か忙しくないのにしょっちゅうブログサボってますよ・・(;´ー`)ゞ

ジャムココサン相変わらずカワィイわ(pq・U・)
ドウゾって言うんですかァ~@何かセレブだわァ(@>3<)ノ☆

ゥチのは野蛮犬だからドウゾって言ったらキョトンとするわ・・キット・・ワラ
by: ピロ * 2007/04/13 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰でーーーす★--

超ご無沙汰してましたぁぁぁぁ!!!
コメントもらっていながら、お返事ができず・・・
ごめんねごめんねーーー(>_<)

でもJAMくんCOCOちゃんベビーの誕生は
しっかり見てましたよん♪♪♪
すっかり大家族になっちゃって
本当に羨ましい!!
1年経ってようやく生活のリズムが戻ってきた感じです★
またぼちぼち更新&遊びにくるので
よろしくです☆
by: maigaul * 2007/04/11 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~泊り込んでいるのね。頑張って。
会えなくて寂しいのはワンコたちも一緒だよ。

って、一度コメ残してたはずだったけど・・・
ぽちっと押し忘れたかな?

「どうぞ」は言わないな~~。うちは「よし」だよ。ためしに「よしださん」とか言っても食べずに待ってます。
by: もあい * 2007/04/11 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お仕事ご苦労さまです(*^_^*)--

jamママさん、研修で月~金まで泊り込みなんて大変ですね!
体をこわさないように気をつけて下さいね。

チョコの写真をUPしてもらってありがとうございます(#^.^#)
また「One.Co」さんで、お会いできるのを楽しみにしていますね(^^♪

by: チョコのママ * 2007/04/09 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママさん、コメントご無沙汰してましたi-201
お仕事&研修、お疲れ様ですi-179
1週間も会えないなんて、さみしいですよねi-241
研修終わったら、いっぱいわんこたちと遊んでくださいi-178

One.Coさん、ちえのところからも
車でならすぐ行けそうi-237
車を買ったのでいちごを連れてドライブしたい~i-190
納車されたら、さっそく行ってみようと思いますi-185
jamココちゃんにも会えるとうれしいな~i-175
by: ちえ * 2007/04/08 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま~--

お仕事&研修お疲れ様です♪
頑張っていらっしゃるのですね!
私も新しい職場でようやく1ヶ月経ちましたが
その1ヶ月と同時にいろんなことがありすぎで
少々お疲れモードです。
ドッグカフェお洒落ですね。
私も美味しいもの食べていやされた~い!
by: eri * 2007/04/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココたんがめちゃかわい~v-10
もちろんジャムもやけどv-237
うちもdogカフェ行きたいから今度一緒に連れて行ってねε=ε=(ノ≧ω≦)ノv-238
by: ようこ * 2007/04/08 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずっと泊り込みで研修なんですか?!
大変~(T_T)
ワンちゃんと離れてるのがよけいさみしいですね~
がんばってくださいね^^
by: ふーたまま * 2007/04/08 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お近くにお洒落なカフェって憧れますv-10
めっちゃ美味しそう^^
チワワのチョコちゃん!?
まさにチョコ色で可愛いっすv-39

お元気そうで良かったです^^
お仕事頑張ってp(^^)q
by: yossy * 2007/04/08 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/84-bcea3344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
