-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5もじゃ
2007 / 04 / 15 ( Sun )
こんにちは

昨日も今日も晴れでわんこ日和ですね
朝から庭に5わんをだして、たわむれてました~
今日充電しておいて、明日からは仕事モードに切り替えなきゃ



5mojya



春はホントあったかくて気持ちいい
5わんともなると、こんなにもじゃもじゃしてます(笑)

最近jamは自らちびたちに寄って行ったり
♂ドウシじゃなかったらもっと仲良くなるの早いんですが・・・
でも徐々に慣れてくれてうれしいです~~~


mojyamojyamojyamojyamojya




mojyatachi


なぜかお耳がたってるマカちゃん
スプーは毛のびのび。。。おじいちゃんみたいだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の夕方、お友達がうちのもじゃたちを見に来てくれるんです
色んな方々にかわいがってもらっているjamココちびーずはホント幸せ者だねーーーーーー



ブログランキングに参加しています★
↓ポチっとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログへ




13 : 30 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ごぶさたしております | ホーム | カフェとお知らせ(●´・д・)>>
コメント
----

お久しぶりです!!
もう1歳になりましたね(・∀・)
みるくは3.6㌔になりました(*・ω・*)

そして新たにトイプーをかいはじめました!
そしてHPもお引越しです☆★
また遊びに来てください(・∀・)
by: ユカ * 2007/10/24 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シフォンママさんv-350
返事が大変遅くなりました~~v-406
ごめんなさい~v-363
実はマカロンだけ姉の家に養子にいって今は4匹家族になってしまったのです~~v-390
jamは完全に子供たちとたわむれるようになりました~~v-339
by: jamママ * 2007/07/14 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

マカちゃんのブログ作ったよ~v-237
姉妹やし、確実に毎日アップできる自信ないけど、
リンクお願いしますっv-238
by: マカママ * 2007/07/03 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ポスカにできそう!--

おっきくなってる~~~~v-238
かわいぃ~~~v-10v-238
by: あっこ * 2007/06/12 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

元気にしてますか?(^^)

お仕事もお忙しそうですね。
私も・・・家と仕事の合間でフゥフゥ言ってます。

体調には気をつけてね♪

by: eri * 2007/06/10 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです--

おひさしぶりです。
ずっと放置してたんですが、また再開したいと思っています。
もしよかったら、またよろしくお願いします(・∀・)
by: ゆか * 2007/05/30 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですぅ--

元気ですか??
お仕事、忙しそうねv-357v-356
わたしも、いろいろとあって1ヶ月ほどネットの世界から遠のいてました…v-12

やっと戻ってくることができたので、パソコンを買いかえて…ブログも新たにしてん♪♪
jamママさん、またリンクさせてねv-290
また、時間があるときにでも遊びにきてねェェv-285
ひさびさの、jamクンcocoチャン3ちびーずv-10
やっぱりかわいいなぁv-351

ALUも妊娠してたらいいんだけど…
妊娠期間のこととか、いろいろ教えてくださいv-352

あと、ドッグカフェってどこにできたの??
いってみたぁい
\(≧▽≦)丿
by: みぃ * 2007/05/05 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

jam mamaちゃんおひさ~~^^最近いそがしそうにしてるね。がんばれ~~!!
3ちびもじゃすくすく成長しているなぁv-22
最近友達がよく街でみかけたプードルとか言って携帯で撮った写真を送ってくれるんだけど、2プーとか3プーとかしょっちゅうで、多頭飼いうらやまひ~!と思ってるところ^m^こっちはなかなか2匹以上のプードルって見たことないなぁ。
5もじゃで散歩は目立つ事うけあいだねぇ♪♪
by: tare * 2007/05/04 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも!お久しぶりですv-411 ちびっこ達大きくなりましたね!みんな大きさが同じに見えます~v-344 プードルファミリーってカワイイわあ♪みんな色が同系色で違うから濃い順にならべたら、グラデーションですねえ♪メグの兄妹犬はみーんな同じアプリコットで毛の巻き具合も一緒です。こんな三つ子もいるんですね。

三重県民の震度5弱の所だったメグママでしたが、被害なしでしたよ。怖かったけどv-409 
by: メグママ * 2007/04/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~~!
うちもやっぱり2ワン目を・・・・?(笑)
by: ふーたまま * 2007/04/19 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~~~
微笑ましい光景ですね。
すくすく順調に、育っていますね。
お散歩は、大変そうですが、、。
by: ケコケコ * 2007/04/18 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~お庭に5プーも!!
みんな違ったカラーだから、入り乱れていても間違えることなし!ですね(笑)
jam君しっかりパパしてね!
by: シフォンママ * 2007/04/18 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yossyさんv-351
地震こわかったですよーーーーv-406
ゆーらゆーら揺れてましたv-356
奈良は震度3だったよーでv-363
こないだは石川かと思えば・・・次は三重v-399
こわいですよねーーーーv-394
我が家は誰が誰を抱いて逃げるかが決まっています(笑)
多頭飼いの悩みのひとつですねv-410
by: jamママ * 2007/04/15 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!わんこ日和ですねv-133
地震大丈夫でしたか~?
5ワンちゃんが揃ってv-212するのは難しそうv-238
お仕事お忙しいと思いますがファイトですv-221
by: yossy * 2007/04/15 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/85-f626bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
