-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたしております
2007 / 11 / 17 ( Sat )
ほんとーにご無沙汰しております
半年以上、バタバタしているのを理由に放置しておりました
コメントのお返事や訪問もずっとオサボリしてまして本当にごめんなさい
少し落ち着いたのでまたブログ復活させたいのでこれからもよろしくお願いします


お休みしていた間にちびたちずいぶん大きくなりました
そしてマカロンは私の姉のおうちに婿いりしました
でもでも、マカロンもブログをやってるしよく我が家に帰ってくるので淋しくないよ


そしてうちのスフレとワッフルは・・・

IMG_5122.jpg


すんごいでっかくなっちゃった

スフレなんて5キロ・・・w そしてなぜかホワイトになっているw
ホントにjamココのこどもなのかーーー

IMG_5123.jpg


ワッフルはなぜかよく笑い、ココに似てる~

IMG_5095.jpg


スフレはでっかくてかわいいのだ(親ばか・・・)

ちなみに先月、1歳を迎えました
このケーキは5ワンでムッシャムシャ食べました~

IMG_5106.jpg


jamはすっかりちびーずとも馴染んでいます
ちびーずたちの喧嘩を止めたり、ばっちりパパやってますよ
明日は、もっさりjamとココのトリミングデイ

IMG_5100.jpg


相変わらず、甘えん坊ココ
明日のカットでかわいくなってくるんだよ

IMG_5144.jpg



最後にいつのまにか大活躍のマカロン
姉の結婚式に出場したw 
そしてすてきな奥さんという雑誌にも載ったw その雑誌を宣伝する新聞にもちょこっと写ってたw


IMG_5053.jpg


すんごいおっきくなってびっくりしましたか
これからもjamママとjamココファミリーをよろしくお願いします
19 : 17 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 5もじゃ>>
コメント
----

>tareさんv-348
きゃーv-360tareさんだv-363
一回放置しちゃうとなかなか再開できなくって半年以上休止しておりましたv-406
こぐまちゃんもケータイからのぞかせてもらってましたv-214
マカママは逆におうちにずっといる生活が始まってブログはじめたようです~wv-343
姉妹ともどもよろしくおねがいしま~すv-352
by: jamママ * 2007/11/25 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

マカママv-349
やっと~~w
今日はマカロンも元気に遊んでるよv-360
ココちゃんのこと好きなのかおっかけまわしてるけどwv-343
週末ごとに更新がんばるよーーv-352
マカママは毎日更新がんばれv-341
っていってもマカロンはネタあんまりないかーv-409
by: jamママ * 2007/11/25 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-350
いえいえーv-410
そんな~あおってなんていないですよv-363
私も再開しなきゃなーってずっと考えてましたんでwv-404
そうなんです~v-354なんとスプーがホワイトに・・・v-405
わたしも初トリミングに行ってビックリv-360
スフレ君はクリームじゃなくってホワイトですね~と言われましたv-398
うちだけで4色だなんてココ恐るべし・・・
カレンママさんさっそくのコメントありがとうございますv-278
ひなちゃんの抱っこ係りいつでも呼んでくださいねv-343
by: jamママ * 2007/11/25 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ユカちゃんv-351
おしさしぶりです~~~v-354
みるくちゃんもおっきくなっててビックリv-343
まさかふたりっこになってるなんて更にびっくりしちゃいましたv-405
また遊びに行くね~~~v-410
ありがとうv-352
by: jamママ * 2007/11/25 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

Jamママちゃん久しぶり~v-10
この間マカママのブログを見つけてウキウキしていたら、今度はJamママちゃん復活!嬉しいよ~。
私も今年は夏ごろ(遊ぶのに・笑)忙しくて全然更新してなかったんだ。だから仲間仲間~~^m^
スフレくん、マカロンくん、ワッフルくん、もう1歳だなんて!!!早いね~~~。お誕生日おめでとうv-20
ココちゃんが出産がんばってから1周年記念でもあるね。おめでとう!
おたがい無理せずマイペースに更新していこう~~。楽しみにしてるよん^3^-☆
by: tare * 2007/11/20 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--放置しすぎ!--

でもでも、マカロンのかわいぃ写真ありがとうv-10
週末ごとに更新できるようになればいいねv-25
わたしも頑張るし、jamママもガンバッテv-207
by: マカママ * 2007/11/19 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママ~v-238 久しぶりに会えて 嬉しいよv-344
でもでも・・・ごめんね ブログ再開あおったりして~v-222
忙しい時は 無理しないようにしてねv-398
みんな元気そうで 可愛くって安心したよ~v-353
で、スフレがホワイトにv-361 ワッフルはjamにそっくりだねv-354
明日はトリミングかぁv-316
 がんばってくるんだじょv-237

みんなに会えて とっても嬉しかったですv-22
by: カレンママ * 2007/11/17 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですー(・∀・)--

お久しぶりですv-10
みるくも1歳を迎えておっきくなりましたv-20
私もだいぶ放置していたんですが、お引越しして復活しましたv-221
また遊びに来てくださいv-48
by: ユカ * 2007/11/17 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/86-7d799838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
