-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
\(>。<)/ギャ-
2007 / 12 / 08 ( Sat )
こんにちは

今日はスプーのお話

ある日、仕事から帰ってみると・・・

IMG_5188.jpg


スプーが可哀相なことになっていました

なぜか背中の毛が直径5cmほどハゲてます・・・

IMG_5196.jpg


しかも、うっすら血がにじんでます

ワッフルとスプーは毎日のように激しく喧嘩するのでそのせい?
かと思いましたが病院の先生がいうにはそうでもなさそうらしい


IMG_5189.jpg


痒くて自分で毟ったのかストレスか分からないけど、一応お薬のんでます


IMG_5209.jpg


jam一家の中でもモッサリと毛がいっぱいのスプーなのに・・・

はやく治って毛もはえてこ~い



IMG_5194.jpg


でもいつもどおり元気なスプーなので大丈夫です
15 : 20 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<merry christmas!!! | ホーム | おっじゃまっしま~す♪>>
コメント
----

>yohkoさんv-348
ご無沙汰してます~~v-343
メリークリスマスv-480v-255
あーちゃんもはげちゃったんですか~v-406
し、しかもレッドの毛が・・・v-361
そんなこともあるんですね~v-360
私もケータイからあーちゃんに会いにちょくちょく行ってますw
それにしても息子ちゃん・・・おおきくなりましたよねv-343
また遊びに行きます~~~v-352
鬼太郎カレーはインスタントなのに、鳥取和牛がごろごろしてて美味しかったですよ~v-363
by: jamママ * 2007/12/25 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふーたままさんv-349
そっか~~~v-363
わかめだ!!!!!
わかめ食べてないからちょっとずつしか生えてこないんですね~w
明日の朝からわかめだーーーv-389
まさか・・・黒い毛生えませんよね~!?w
by: jamママ * 2007/12/25 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Cyomoさんv-350
ご無沙汰してます~v-398
お元気でしたか??
そうなんです~v-360
4ワンになっちゃいましたが、姉の家にいますのでしょっちゅう帰ってきますよ~v-343
オサボリしまくってる私の更新をチェックしてくれてたなんて嬉しいです~~v-360
ありがとうございますっv-352
by: jamママ * 2007/12/25 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カレンママさんv-351
ご心配おかけしましたv-406
ホントに痛々しい傷でびっくりしたんですが、すこしずつ生えてきましたwv-360
自分でも届く所のようで、ペロペロしてますv-363
最初見つけて病院に行ったときは傷はなかったんですが、数時間後血が・・・
先生がいうには喧嘩だったら歯とかで傷がのこるらしいのです~v-363
早くフサフサのスプーに戻れ~~v-363v-363
by: jamママ * 2007/12/25 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

jamママさん!!Merry Christmas☆
ご無沙汰ですっ☆書き込みは久しぶりですが、ときどき覗きに来ていたんですよ(*^.^*)エヘッ
みんなすくすく大きくなりましたね!!

そう!!この間アロハも腰の辺り怪我して抜けたんですけど
今はなんと!!レッドの毛が生えました!!
トリマーさん曰くだんだんと薄くなってくるそうなんですけど・・・それまでが・・・だって一箇所だけレッドなんですよ(笑)なのでカバーオール買いに行ってきました!!
スプーちゃんにはちゃんと白い毛が生えますように☆
↓喜太郎の好きなビーフカレー気になります~(笑)


by: yohko * 2007/12/25 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひょえ~~~
毛が抜けて血がにじむって!!
痛かったろうね。。。(泣)

早くなおるといいね!

なにがいいかな、やっぱりわかめかしら?(違)
by: ふーたまま * 2007/12/12 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~ピロです!
覚えてますか?(●´`)ゞ
ランキングんとこにupされてたんでぁ!復活したんだぁ~って急いでやってきました(*^^*)
ちょっと出遅れたけど(笑
HN変わってCyomoになったのでよろしくです~@
また可愛い5プーたんが見れて嬉しいですぅ♪
ぁ・・4プーたんになったのかな?
by: Cyomo * 2007/12/10 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららv-239 どうしちゃったのかなv-236
うっすら血がにじむほど・・・
自分で 届くところなのぉ?
でも 大丈夫v-237
ちゃんと生えてくるよv-238
早く フサフサ生えてこ~いv-218
by: カレンママ * 2007/12/09 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jamcoco.blog57.fc2.com/tb.php/89-7a3957c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
