-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
merry christmas!!!
2007 / 12 / 25 ( Tue )
IMG_5247 のコピー


と言っても、もうすぐ終わっちゃいますが
みなさんサンタさんはきましたか~

jamココファミリーには、わんこ用ケーキがきました
macaママこと私の姉からのプレゼントです



匂いにつられてみんな寄ってくる~~~

IMG_5230.jpg


5ワン撮るのは至難の業なんですよ~泣

IMG_5227.jpg


マカロンとココ似てるね~
スプーは昨日、蜘蛛の巣に顔つっこんでたのでお顔がきちゃない(笑)


途中で、こんなことや~
IMG_5237.jpg


こ~んなことも
IMG_5238.jpg


あったけど、みんな無事完食

IMG_5228.jpg


もう終わりでしゅか??


実は、私にもケーキを頂きました~~~
日頃お世話になっている方の奥様から~

IMG_5251.jpg


とってもおいしかったです

IMG_5226.jpg


あと数時間ですが、よいクリスマスを・・・・



21 : 17 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
\(>。<)/ギャ-
2007 / 12 / 08 ( Sat )
こんにちは

今日はスプーのお話

ある日、仕事から帰ってみると・・・

IMG_5188.jpg


スプーが可哀相なことになっていました

なぜか背中の毛が直径5cmほどハゲてます・・・

IMG_5196.jpg


しかも、うっすら血がにじんでます

ワッフルとスプーは毎日のように激しく喧嘩するのでそのせい?
かと思いましたが病院の先生がいうにはそうでもなさそうらしい


IMG_5189.jpg


痒くて自分で毟ったのかストレスか分からないけど、一応お薬のんでます


IMG_5209.jpg


jam一家の中でもモッサリと毛がいっぱいのスプーなのに・・・

はやく治って毛もはえてこ~い



IMG_5194.jpg


でもいつもどおり元気なスプーなので大丈夫です
15 : 20 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
